• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

台風ますます接近中でございます傘現在種子島南270Km地点台風

中心気圧が 940hPa だというのだから・・・これまた随分強そうなのがやってきたものでがっくり

直撃コース・・・ 避けてみせろよぉ!

どうも、お早う御座いますぺこり D-Star です。














(知ってる人は知っている・・・。知らない人は、見ましょうね、ハレルヤ♪)














はい。
昨日も例によって次女の2連レイス秘密へアイコン名を入力してください
おかげさまで191にギリギリのところまで迫り、せっかくなので上げてから寝ようとjumee☆think2

デフヒルズへ。

何だか定番化してきました、次女デフヒルズ
ソロになれたんですかね・・・jumee☆shy1
1時間とかくらいなら、狩れるようになりましたハート

さて。
191まで経験値が30万程度でしたので、さくっと終わらせようと思いましてムフフ
しかしながら、古都銀行に帰ったら剣士さんいたので拉致誘いましたナイス

剣士さん居るといいですね剣シマーがにこ
普段は毒蜘蛛の被弾が甚だしい次女ですが、余り心配なくかれましたぴーす






そして・・・
それは訪れました・・・。


よく見てみよう・・・
じゃじゃぁ~~~~~ぁん!

出た出た出た出たぁ~~~~~っ!

出ましたよっ 2個目のUハート エイムスポットおんぷ
エイムスポット♪

うん・・・まぁ・・・ 良品じゃぁないですけどね汗
そんなのはどうでもいいんですねびっくり

出ること意義があるんです! (`・∀・´)エッヘン!

テンションの上がった手書き風シリーズ矢印上私は剣士さんに嬉しさアピールねこ
いつもの一方的マシンガントーク炸裂してしまいましたとさ笑





Uが出ると、なんでも嬉しいものですねファイト
こうなると、次ぎ来ても頑張ろうかなぁなんて思っちゃうんですよ頑張るぞ。おーっ。

目指せ億品ドロップビクッ 頑張れ次女きゃー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック