• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

寒いです・・・絵文字名を入力してください 月は本当に寒いです・・・頑張るぞ。おーっ。

台風台風が近づいてきているようで、湿気がまぁソコソコ多い上に、気温が低下中・・・手書き風シリーズ矢印下

こんにちわ。 冬用布団を引っ張り出してきました D-Sar ですムフフ















(PC動かしているときは窓開けるようにしてるのですが・・・・ 寒いです・・・。)













はい。
季節の変わり目・・・は、多分通り越して秋真っ盛りですさとと-枯葉
インフルエンザ流行は収まりましたが・・・風邪には皆様気をつけましょうねこ


ところで、10月に突入しましたが未だハイエルフ様にはお会いしておりませんぺこり
次女が所属しているGのマスターの計算によりますと
200歳になるか、説得を12まで上げるか・・・・すれば、300超えるハイエルフ様が取れるとかjumee☆think2

・・・・・・・200歳になることを選択しましたjumee☆shy1

いや、そのぉ~・・・・あれですよ。
説得は1でいいと。 もう無駄に振りたくないのですよ涙
次女はもう2回転生した3人目なのですよ号泣
アップロードファイル課金はしたくないもので、再振りなんてできませんから顔文字1(背景黒用)




と、いうわけで先週末は秘密・秘密・秘密・・・時々デフヒルズ(次女のみw)
してましたGOOD

ちょっと・・・羨ましい・・・・

秘密中の様子。手書き風シリーズ矢印上
だれのドロップかはわかりませんが、拾った人が少し(かなりw)羨ましかったですw
次は私も・・・とれるといいなファイト

取ってみた♪

188歳になって、デフにも飽きたのでに遊びに行きましたw
そしたら出てしまったポタ♪ ・・・まだ2歳分は使えないうるうる
実は、鞄を圧迫するだけぢゃなかろうか・・・・・ぱんだ

殴ってみた・・・。

そして、せっかく塩まで来たので古代ヴァンプに手を出してみましたぴーす
フル支援いれた状態で攻撃すると、まぁ古代ヴァンプでも割とアッサリた倒せましたおんぷ
2体ほど倒すと、引導たちのHPが半分以下になっていたのでやめましたw

・・・何しろ、経験値が全く美味しくないものですからアップロードファイル

(そりゃそうでしょうね・・・)



さて。
200歳・・・今月中にはなりたいところですえーん
なにしろ、支援してくださる姫様の都合もありますからねアップロードファイル

今度は・・・あまり待たせるわけにはいきませんからねこ
すこしコダワリを捨てて、次女が長男より先200歳になることになりそうですみずたまこ




コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ流行
収まってない収まってない!!w
あぁビックリしたw


新型に関しては、厚労省は10月下旬をピークと見ているようです。
季節性・新型と共に患者数が爆発的に増え続けているところなので、油断しないで下さいね!
引き続き、手洗いうがい励行ですよ~。
2009/10/06(Tue) 12:44 | URL  | fuel #-[ 編集]
> fuelさん
ほんとだ・・・収まって無かったですねw
私の身の回りに、インフルエンザ掛かっている人が全く居なかったもので・・・
てっきり消沈しているのかと思いました^^

かからない様に気をつけまぁす♪
2009/10/07(Wed) 10:17 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック