暑い・・・ しかも・・・ ジメジメする・・・

逃げ場がない。 我慢もできない。 では、どうするのか・・・

文明の利器に頼るのである。。。 D-Star ですm(_ _"m)











温度はともかく、湿度が何とかならないでしょうか・・・
温度と湿度と限度と節度と・・・の続き

地震が・・・多い気がします。

火事や洪水と違って・・・やたら恐怖感を煽ってきませんか?地震。

日本はそれでも、強いなぁ・・・さすが! と思う日々 D-Star です。











震度5とかあっても、日本ってヘッチャラヘ~ なんですよね・・・。
揺れる心のサボリストの続き

ジワジワ・・・と、梅雨が侵略を進めているようです。

農耕民族の日本にとってはありがたい季節♪ 育て実れワッショイ×2

一般人にしてみれば、迷惑・・・ 雨は嫌いじゃないけれど。 D-Star です。











晴れているうちに…布団を干しました♪
南から梅雨の侵略戦争。。。の続き

全国各地で猛暑日になっているそうです。

6月に入り、梅雨入りしていくところも多いでしょう…夏は間近です♪

おはようございます。 梅雨と夏を飛ばして、秋が来て欲しい D-Star ですm(_ _"m) 











ジメジメと暑いのは・・・人間なら誰しも苦手よね・・・。

そうだ、MQしよう!の続き

中々雨が降りません・・・私は雨女だと思っていましたが。

よくよく考えれば、私の周りの人は雨人間ではないのだから、

そうそう降ることもないのよね?w D-Star ですm(_ _"m) 











空気が乾燥しています。
強走薬Gが欲しい…の続き