後から出来た18号さんは熱帯低気圧へと消えていき・・・

一方で、当初「905hPa」とかいう、訳分からないレベルの17号さんは猛威を振るっています

おはよう御座います♪ 皆様、被害は大丈夫でしょうか? D-Star です。












こういう日は、できるだけ外出を控えて・・・

引きこもりを満喫してください(;´∀`)

では、続きは追記へどうぞ。

台風の日は・・・の続き

今週の土日は、安定した体調により平和でした

お陰さまで・・・愛車も1年点検が終わり、洗ってもらって新品のように♪

こんばんわ♪ 気管支炎が治りかけてる D-Star です。







では、今週末の活動報告と行きましょう


休日の過ごし方・・・の続き

真面目って、大切なことだとシミジミ感じます

金鯖出身のBISは、11日にオレンジに移ってきてから1週間。 早くもMQを終えました・・・

いつも、こんなにヤル気が出れば言うことないのにな・・・と思う D-Star です。










今日は、金鯖からきたBISとネクロが
家族になるお話w

では、続きをどうぞ・・・。

金鯖からの拉致被害者の続き

実は、病人だった私

実は、気管支炎で欠勤し病院に運ばれていた私

なのに、日曜日はMQ頑張ったのも D-Star ですw











本日も、つづきは追記をお開きください^^

BIS兄さんの、MQ日々・・・ラストの続き

なにげに、真面目にBIS兄さんのMQは進んでます。

というのも… 一度、止めてしまったら・・・私は絶対にサボるからw

こういぅのは、勢いが大事! D-Star ですm(_ _)m








続きは、折りたたみ記事へどうぞw

BIS兄さんの、MQ日々…そのに。の続き