7月も残すところあと1日と・・・半分

全国的に梅雨が明け、沖縄ではインターハイが開催されてるそうですね

こんにちわ まさに夏本番といった感じ 日焼け止めバッチリの D-Star です

















(TVを見てると・・・今週の天気は割と全国的に良くなかったそうですね。 インターハイも大変ねw)
















はい

帰ってきましたよ、出張から!

『何処行ってたっ!?』

ってそりゃぁ・・・この季節に部活の引率となると、いく所がおそよ想像が付きそうなもので

ちょ~~~~ぉっ、かったですっ!

んもぉそれだけ

曇り空もなんのその、暑さは8月に向けてどんどん・・・っといったところ

熱中症には注意が必要です





あ、1枚だけ♪ 途中で撮った写真を

海岸で・・・

詳しい状況説明は抜きにいたしまして

砂浜で、見つけた貝殻とかをの上に乗っけて撮った写真です♪

まぁ・・・バランスとか全然考えてないので、グシャってますけど

綺麗でしょ

忙しい出張の合間・・・ほんの少し癒された時間でした
















- - - - - -- - - - - - - - - - - - - - キ - リ - ト - リ - 線- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






さてっ!

ここからはレッドストーン内でのお話を

今週はまだ殆どINできてませんゆえ・・・特筆するような事は何もしてません

とは言え、先週も似たようなものでして

面白い事はしてないのですが・・・・




攻城戦にはバッチリ参加してきましたっ!

役に立っていたかどうかは、今回も疑問点多数w (
むしろ邪魔なんじゃ・・・?

集合写真を撮ったので1枚どうぞ

攻城戦前の集合写真♪


なんと言うっ!

この【やんちゃ麺】には、Gメンバーが総員100名を越えてますゆえ

強い人はゴロゴロっと居るわけです

私の存在意義が、ますます薄れて行く仕様になってますw (∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにこのときは防衛でした

結果は、防衛成功♪

皆様、真にお疲れ様でした



あ、余談ではありますが・・・次女が在籍する【やんちゃ麺】のサイトが作られたようで・・・

リンクのところに貼り付けてあります

ついでですので下にも貼り付けておきます

     やんちゃ麺 の Gブログ

更新頻度は私のブログと同じくらいかな

ワイワイ、ドッカァ~ンカサカサッ・・・ と、楽しくやっておりますので

私と一緒に盛り上がりたい方はぜひどうぞw 容赦なく巻き込みます









別件をもう1点♪

住人の武道君(ドンマイ星人3号)が、どうしてもタティTが着たいらしく・・・

アリアンで叫んで交渉の末、買わせていただきました

交渉術

交渉は、ワンッ、ツゥ~、デカルチャー♪ 頑張れ私!

ちなみに。

耳をくださった方の値段は、決して高いものではありませんでしたむしろ妥当w

・・・が、貧乏性全開な私は、更ににそこから交渉を開始

快く? 値段を下げていただきました

真に真に、有難う御座います♪ 大切に使わせていただきます

ちなみに、会話の内容は一部省略してありますw

(どうでもいいですけど、売るほうの身になって考える事は無いみたいです。私はw)
















こんな感じで・・・・






・・・っとぉ、忘れてたっ。

月末やないですのんっ

張らなきゃ、これを!

先月の多数のご投票
真に有難う御座いました♪今月もどうぞ宜しくお願い致します♪


お気に召された方はどうぞ、ポチッとしてくださいw

お気に召したんだけど、面倒くさいという方は・・・もう少し頑張ってくださいw

お気に召さなかった方は、シャットダウンしてくださいw

今月のランキングも、楽しみにしています

ではまた


梅雨明けしましたっ 全国でも真夏日の連続のようで

暑さ対策など、皆様如何様にしてお過ごしでしょうか

お早う御座います 日焼け止めを買いにいった D-Star です。

















(首とか特に・・・日に焼けると痛いし>< この時期の日焼け止めの消費率は高そうですw)
















はい。

怒涛のテイムツアーがおわり、1週間。

サボリストの称号を持っている私は、その名に恥じない働きを見せてます

特に頑張ってGDに行った訳でもなし。

足しげく秘密に通ったわけでもなし。

勿論ソロ狩りなんてしてる訳がなし。

VIVAサボリスト

廃人の如くレベル上げした反動は、そりゃぁ大きかったみたいです










あ、でもですね。

多少なり・・・活躍はしたんですよ♪

攻城戦、出場してきました

攻城戦:防衛線メンバー

この日は、Gランク2の防衛線

負けたら木造小屋になっちゃう上に、GDのB2以下へいけなくなってしまうというピンチっぷり

師匠のGHを、そんな小屋にする訳にはまいりません!

と言うことで、気合入れて参加させていただきました♪









結果は・・・・・









イェ━━━━━ヽ( >Д<)人(^Д^ )ノ━━━━━━イ!!






と言うことで勝ちました

勿論相手側としては・・・ランク2をとりたかった事でしょうが

今回は譲る訳には、いきませんからね












・・・でねっ

今日お話したいのはそれじゃないんですよ。(これだけ引っ張っておいてw)

あのですね

攻城戦の防衛側は、その日10時頃から攻城戦フィールドに入ることができるんですよ。

これはもうね。D-Star流散歩道を心得てる私としては

行くっきゃない! ってことで

でまぁ、ランク2の攻城フィールドは初めてではないので・・・

何か特筆して面白いものは無いかなぁ~・・・と、歩き回ってたら・・・

犬1匹目

ワンちゃんがおるぅ~!

しかもこんな・・・攻略ポイントのすぐ近くに

ドラツイ火雨に巻き込まれたら悲惨な事になりそう・・・

・・・って、思ってたら

犬2匹目

犬、2匹目発見っ

まぁここは・・・人通りが少なそうですけどね・・・

犬3匹目

ええぇ~~・・・ここ入り口のすぐ傍だよぉ~?

ここも人通りが激しいと思うんですけど・・・

・・・っていいますか、飼い主はどこだ飼い主はっ!?

外で飼ってたら危ないことこの上ない

犬4匹目

そして4匹目w

全く同じ種類の、全く同じ色・・・もはやグラフィックの使い回しであることは間違いないですが

攻城戦・・・つまり戦場のド真ん中で平和そうにペットがいるのはどういうことなんだか

しかも犬は居るのに、NPCが一人も居ない・・・。

これはつまり・・・アレです。


  『戦だぁ~~~! ぎゃー!早く逃げろぉ~!!』

  『お母さぁん、クロは連れてかないのぉ><?』

  『そんな事より早く逃げるのよっ!』

  『最低限必要なもの以外は置いていけぇ! 早くにげろぉ~!』



・・・的なやり取りが有ったのかなと、勝手に妄想

ワリドさんの武器店でノヴァ撃つと、ワリドさんのHPが減ってたので

この犬ももしかしたら・・・・???




あ、あと最後に。
らいおん・・・・
なぜ・・・

なぜ ライオン!?


大雨の振る月曜日・・・天候に翻弄されて、行事もなかなか思うように進みません

梅雨台風の季節には、全国各地で天候不良により悩まされる仕様となっております

お早う御座います。 来週には夏休みが始まる D-Star です。

















(とは言え、教員も夏休み・・・って訳でもないから、別にあまり変わらないんですけどねw)
















さて。

先々週から先週にかけて・・・

念願かなったり。 怒涛テイムラッシュツアーを行いました

というわけで、今テイムしている全てのペット達をご紹介いたしましょう




さぁいくよぉっ! 1.2.3~♪


ハイエルフ様

●ハイエルフzin

【白檀】:324歳 
【沈香】:327歳

今回のテイムラッシュが行われるまで、愛用して連れまわしたP達です。
エルフと付いているだけあって、高い防御力・ブロック持ち・クリティカル率高いという素晴らしさ。
ブロック発動時の棒立ちは修正され、使いやすいペットとなっています♪

絶対必中(ブロック貫通・100%命中)のハンドレッドソードは特技命令で発動します。
攻城戦では、ブロック持ちの剣士を幾度と無く倒してくれた素晴らしい技で、ダメージも高いです^^
よって基本的に、特技連打の戦い方になりますw

特技によるダブクリは軽く1万を越えます♪
赤ダメ1万を越える体験を、初めて私に与えてくれたのがこの方達です^^
これからも末永く、愛用させていただきます♪




骸骨魔法師

●骸骨魔法師zin

【黒砂糖】:190歳
【城砂糖】:188歳

呪いでポタ出しの後・・・レベル上げに疲れて、たんなる道楽でGETしたペットたちです。
捕まえるときは、BISさんがいないと状態異常にかかって大変な事になりますw
HP自体は低く、防御も低いために殺してしまわないように注意が必要です^^;

このこの特技は『黒エンチャ』 これに尽きます!
特技発動すると、PTメンバー全員に、チョコチョコと近づいていって黒エンチャを掛けます。
これが意外と黄ダメが高いらしく、同じ知識量ならWIZのエンチャよりも強いらしい・・・凄いw
一つ一つのしぐさが割と可愛いいので、捕まえてから結構気に入ってしまった子達です♪




ファミちゃんズ

●ファミリアzinEX

【鶯色】:360歳
【蓬色】:360歳

いづれも、スウェブタワー生まれの子達です。上から、「ウグイス色」「ヨモギ色」と読みます♪
風雨をマスターした状態と、さらに装備やマスクエなどの補正により風雨が70ちょぃあります。
この支援がかかった状態のファミの速度は、まさに気持ちが悪いの一言w
手が腱鞘炎になること間違いなし! ってほどのスピードでザクザクと刺します^^;

ハイエルフ様になれていた私にとっては、速度も攻撃力も全く正反対のペット。
攻撃力はハイエルフの半分にも満たず、クリティカルも・・・それほど発動しないのはPのレベルのせい^^?
それを補って余りあるこの速度の速さは、さすが人気No.1ペットと言うところです♪
そして、カワイイから許す! うんっ。

(追記:zinって最初書いてましたが間違いです^^; すみません><)



スコフィールダー

●スコフィールダーzin

【硫酸】:366歳
【硝酸】:364歳

二人合わせて王水っ!

すみません、このネタがわかるのは化学を学んだ人くらいですね(;;
いえその・・・この子達、毒使うんですよ。毒。
特技でタゲ取ると、遠距離だろうが近距離だろうが毒状態にするという優れものなんですよw

毒の使い勝手は、範囲毒の引導に劣るかもしれませんんが
そのダメージはトランザム(唐辛子)状態で2000を越えます。しかもカナリの速度で削ります。
これを使っている人を見た事は殆どないですが、弱くはないですよ?
人間系でHPも防御もありますし、速度もハイエルフ様よりは速いですから♪

いろいろ気に入っちゃって、全くテイムの予定に入ってなかったのに
ワガママ聞いてもらって2匹GET♪ いやはや、カワイイ子達ですよ^^v





さすらう傭兵

●さすらう傭兵zin

明鏡止水:331歳
心頭滅却:330歳

看  石  全  王  東  新
招  破  新  者  方  一
!  天  招  之  不  派
血  驚  式  風  敗






!!


いやもう、それに尽きる。
カッコイイ。 見た目じゃなくて、動きがw
男の中の「漢」って感じじゃないですか? 熱いよ、熱いですよこの子達。
ついつい・・・烈風を、「石破天驚拳!」って言ってしまうのは
私だけではないはずw?

このノックバックは攻城戦で役に立つに違いないっ! ・・・と、喜び勇んで使ってみたら
全然役立たずにメテオで蒸発してしまったのは・・・仕様です^^;





大骸骨

●大骸骨zin

破骨細胞:381歳
骨芽細胞:376歳

素敵だ・・・。
なんだろう、私・・・アンデッド系が好きなのかもしれないです・・・。

この無駄に大きな頭蓋骨!
なぜか大脳が光ってる!
脳天に風穴あいて、中身みえてるっ!
そして、額の「M」の意味は一体なんだっ!

すべてが愛らしいこのMOBちゃん。
アンデッド故に憂鬱が効きますし、攻撃速度も9フレーム?だったかな??
防御においても中々非の打ち所がない素晴らしい子です♪
使っている人をチラホラ見かけるのも、そういう理由かとおもいます。お勧めです♪

まぁどのペットを使うかなんて、ある程度レベルが高ければ全部強いので
結局は見た目よね、見た目っ♪
この大骸骨は、見た目的には最高点だとおもう・・・凄く☆



ジャックランタン

●ジャックランタンzin

Noname:378歳

この子は、大骸骨のテイムの前に通り過ぎる際、せっかくだから・・・と言う理由でGETすることになりましたw
しかし、1度目は余りの低下抵抗の高さゆえに全く歯が立たず・・・
とはいっても火抵抗がマイナス超えていらっしゃるので、1度目は失敗(殺害)してしまいましたw

骸骨終了の後、再びリベンジしてやっと成功♪
見た目が愛くるしい、人形のようなPちゃんですw

素晴らしきは、その攻撃のダメ幅のなさ・・・といったところ。
納骨堂のMOBに2000以上のダメージをたたき出しますが、その攻撃にブレが殆どなく
常に一定のダメージを与える事ができます。安定してますね♪

火を吐く知識系の敵でなければ、かなり優位に戦う事ができると思われ
連れているテイマーもチラホラ見かけます♪
なにより、悪魔系ですから速度は速いですよ^^b





引導者達

●引導者zin

鍋焼饂飩:333歳
椀子蕎麦:330歳

この子達は、以前連れていた引導達をリリース&キャッチした感じです。
現地へ行って、Pちゃんをリリース。
そして湧いた300歳を越える引導を再びテイム。名前に変更なし♪

名前をそのままに、190歳くらいだった引導達を一気に140ほど成長させた感じw
もちろん、範囲毒は健在。滅茶苦茶広範囲・・・って訳ではないですが
2匹も居ればそこらじゅう毒まみれになること請け合いw

赤ダメも、トランザムを入れると・・・半分以上赤ダメ?
しかもダブクリ連発??
と、思わせるほどの攻撃力を誇ります。凄い・・・すごいぞ引導者!

ただし、特技を使うと・・・タゲ取ったMOBの前で一瞬停止してしまう仕様は
まだ修正が入ってないみたいですね^^
あと防御が低め? なのもまぁ欠点といえば欠点w
早いし強いし・・・大抵の敵はやられる前にやっちゃうでしょうけど^^b




ラストぉ~~~~!!

サキュバス

●サキュバスzin

【紫陽花】:446歳
【雪月花】:446歳

キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(>∀<)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そう、すべてはこのために。
私のここ数ヶ月はこのためにあった。

サキュバス・・・夢のサキュバス・・・なんと446歳をGETいたしましたぁ~~~~!!

通常攻撃に付くスタン攻撃!
zinなのに風雨が乗ると恐ろしい速度!(流石悪魔w
ダブクリで状況によっては3万を軽く越える赤ダメ!
高いHPに硬い防御・・・(ハイエルフには及ばないケドねw

もはや非の打ち所が無い、風雨テイマの最終ペット候補No.1
ファミを押しのけて、今最も連れているテイマが多いと思われます^^;
頻繁に見かけるようになりましたもんねw

母熊を倒しに行った際、丁度沸いていたので試してみると
時間を計った訳ではないので正確な数値はワカリマセンが、体感で半分くらいの時間?
・・・で、倒せたような感覚でしたw
まさにザックザックと敵をなぎ倒していきます。
怖い女性ですね^^;







今回。
2週間にわたる怒涛のテイムツアーを行うにあたり
勿論、私一人の力では達成できるはずも無く

女神リトル様  低下ネクロ様  アーチBIS様  石化WIZ様  ・・・を初め

多くの方々にご協力や支援を頂きました。
お陰さまで、しばらくは何もいらない!ってくらいに大満足の結果を得る事ができました。

ワガママ欲望をストレートに言う私に対し
何の文句もなく応援してくださった皆様に、心から感謝いたします♪
感謝するだけで、何も出ないんだけど・・・

ですが…とにかく、嬉しかった!

本当に、有難う御座いました


ザーーーーー・・・・・。

次女・・・よく・・・降る・・・・。

白檀:今日は狩りはお休みでございますか?
次女うん・・・。 家に・・・誰もいない。

沈香:なるほど、留守番を負かされたのですね^^
次女そう・・・。 たまには・・・休めって・・・姉さんが。

白檀:それが良いでしょう。

沈香:左様にございますね。 たまには家でのんびりと過ごすのも・・・。

白檀:うむ。悪くないな。

沈香:今日のお昼ご飯は我々がつくりましょう^^

白檀:良い考えだ♪ 貴族のおもてなしを・・・主に^^
次女そう? 楽しみ・・・^^

白檀:饂飩殿、蕎麦殿は・・・今朝方でていかれましたが?

沈香:あぁ。主の姉上に・・・引っ張られていきおったなw
次女護衛と荷物もちだって・・・言ってた・・・。

白檀:なるほど^^;

沈香:飼育者でもないのに、引導を手足のようにつかうとは・・・

白檀:まぁ、主の姉上様であるからなw

沈香:納得がいったよw

ズアァァァーーーーーーーー・・・ゴロゴロ・・・・
次女・・・雨・・・強くなってきた・・・。

沈香:停電にならねば良いが・・・

白檀:まぁまだ昼間だ。明かりくらいどうとでもなろう^^

沈香:蝋燭の買い置きが倉庫に・・・・・・っ!

白檀:!
次女・・・なに・・・?・・何か、見つけた・・・?

白檀:いえ・・・玄関の向こう側から・・・

沈香:だれぞ、近づいて参りまする・・・
次女姉さん達?

白檀:いや・・・

沈香:うむ。これは・・・違う殺気だの・・・。
次女珍しい・・・この家に・・・訪問者とは・・・

白檀:主は下がられよ。

沈香:左様。いざとなれば唐辛子の準備を・・・






    バァンッ!
次女警戒命令発動! それ以上中へ入れないで!

白檀・沈香:承知!

Miss.....Miss....Miss...

白檀:当たらんっ?

沈香:こいつ・・・何者・・・
次女仕方無い・・・特技発動。ハンドレッドソートつかって!

白檀:受けよ!

沈香:避けられまぃ!

Miss....Miss...

白檀:なっ・・・

沈香:こやつ・・・避けおった・・・

ドサッ・・・・    シーン・・・・
次女当たって・・・た?

白檀:いえ・・・

沈香:我々の攻撃はかすったのみ。勝手に・・・倒れた様子ですが・・・

白檀:こやつ一体何者・・・?
次女フードとマント・・・取ってみてくれる・・・?

白檀:承知した。

ファサッ・・・・

沈香:!? こやつ、人か!

白檀:モンスターではなかったのか。

沈香:このなり・・・武道家と見えるが・・・

白檀:我らの攻撃を回避しよった。恐らくは武道家の業であろう。
次女まさか・・・殺した?

白檀:いえ・・・HPは僅かですが残っておる様子・・・

沈香:少し熱がありますな。それに、呪い状態になっております。
次女万病・・・飲ませて・・・これ。

白檀:こやつを助けるのですか?

沈香:しかし放置するわけにもいくまい。
    このままでは衰弱して死ぬぞ。

白檀:フム・・・仕方が無いか・・・。











武道(・・・・・・) パチッ
次女目・・・覚めた・・・?
武道ここ・・は・・・ぐっ・・・ど・・・どこだ・・・?
次女私の家・・・。
武道貴様・・・何者だ・・・

白檀:助けてもらった割には、物騒な殺気よなぁ。

沈香:少し落ち着きたまえ。そんなに敵意見せる事もなかろうに。

武道なっ!? ハイエルフ!? 王宮かっ・・・ぐっ・・・ふ・・・。
次女異状は万病で治した・・・。怪我は・・・私は治療できなかった。

白檀:安静にされよ、いづれ主の兄上がもどれば治してもらえるであろう。
武道・・・・・。

白檀:・・・こやつ、また眠りに付いたようだ。

沈香:やれやれ・・・主の布団を占領しおってからに・・・。

白檀:太い神経しとるのw
次女兄さん・・・まだかな・・・。












長男アスヒはちゃんと効いみたいだけど・・・。
次女有難う・・・兄さん・・・。
四女ってぃうかイキナリ人ん家に殴りこみって・・・
三女初等教育、受けてなかったりしてねw
長女今は、ワンちゃんがついてるのね^^
長男何かやらかしても・・・大丈夫なようにねw

白檀:どうでしょう・・・

沈香:我々の業を完全に避けきった奴ですからな・・・。
四女大丈夫なんじゃないの?w
    なにかしようものなら、爪でズタズタにされるわよw





番犬目ガ・・・・覚メタヨウダネ。
武道あぁ・・・随分寝てしまったようだ・・・今、何時だ?
番犬23時ヲ過スギタトコロサ。
武道こうしてはいr・・・!? お、狼男?
番犬何処ヘ行クツモリカ知ラナイケド、少シハ大人シクシテヨネw
    暴レルナラ、マタ怪我スルコトニナルヨw
武道俺をどうするつもりだ・・・?
番犬ソレハ・・・僕ガ決メル事ジャナイサ^^b
    サ、下ヘ降リヨウ。立テルカイ?
武道ふん・・・舐めるな。






三女あ、起きたみたいね^^
四女こんばんわ?それともお早うがいいかなww
長男お腹、減っただろう。ご飯あるよ。
次女(・・・・。)
武道ここはどこだ。
長女まぁまぁ^^ そこの椅子へお座りなさいな^^
    別に監禁しようって訳でもないのだから^^
武道・・・。
長女さて。落ち着いたところで^^
    自己紹介でもお願いしましょうか^^?
武道ここは・・・どこなんだ?
四女だぁ~からねぇ~?
    自己紹介よ自己紹介w
三女人の家に殴りこみしてきたんだから・・・
    それくらいのことは、出来るでしょ^^
武道・・・。
次女お仕事・・・ 何。
武道武道家だ。 助けてくれたのは・・・お前か。
次女攻撃したもの・・・私・・・だけど。
武道お前・・・ビーストテイマーか。
三女あらあら、みた事無いって顔ねぇw
四女まぁ珍しいといえば・・・珍しい職業かしらねw
長男ロマが小さな村だからねw
次女貴方に攻撃したのは沈香と白檀。 私の仲間よ。
武道そうか・・・・・・。
    俺は・・・・・・
    俺は・・
長女焦って全部言う事もないわ^^
    行くあてが無いなら、ここに留まるといいでしょう^^
    悪いようにはするつもりはないわよ♪ ねっ^^
三女イケメンだしね~^^
四女男手は、多いほうがいいわよねぇ?兄さんw
長男僕はいつも・・・男手に数えられてないよね・・・orz
番犬僕ハ、オス手ニナルンダローカw
次女・・・w
武道・・・すまん。
長女じゃ、決まりねw
    今夜はワンちゃんと一緒にねなさいな^^
    テイと一緒って訳にも、いかないでしょw
次女(//_//)
番犬ジャー僕ハ、今日ハソファーデ寝テモ怒ラレナサソウカナw
三女ベッドよりソファーがいいなんて・・・・流石ワンちゃんよねw
四女何かあったら、ワンちゃんよろしくねw
武道別に、世話になった以上なにかを起こすつもりは・・・
長男あははw
長女さぁて、今日はこの辺にして寝るわよ^^
    また明日にしましょ♪
武道世話に・・・なる。
次女うん・・・。








と、こんな感じで我家に武道が乱入してきましたw
武道の攻撃力は、ワンちゃんやハイエルフに慣れていた私にとっては涙モノでしたが・・・
恐るべき回避力が、なかなか面白い職業ですね♪
では、今日はこのへんで^^

先週は全く更新ができずに申し訳御座いませんでした

月末月初めが混じった週で、更新したかったのですが・・・テスト期間故に、割と多忙

お早う御座います 7月5日月曜日 清々しい月曜日を迎えた D-Star です

















(天気は、全然清々しくありませんけどね・・・w)
















はいっ

月初めの恒例、ランキングの確認へと参ります

先月はテイマがやんちゃ麺に所属し、そこでチラッ・・・と(大々的に)宣伝したので

どうなってるかなぁ~~

25位!

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


25に更なる浮上!

一度はブログランキングの1ページ目(ランキング上位50位くらいまで)から外れてましたが・・・

週1の更新にもかかわらず、これほどの躍進とは・・・

投票してくださった皆様、真に有難う御座います♪

あ、それとそれと

応援有難う御座います♪

耳、真に有難う御座います

狩り場でも秘密でもですが、私・・・ボォ~ってしてる事が殆どなので

知り合いや旧Gメン等が同じPTにいらっしゃっても気が付かない事が多いです

コロちゃんやレイスなど・・・PTに居るのに全く気が付かず、PT抜けるときに始めて気が付くという・・・

そんな罰当たりなことを、頻繁に・極当たり前のように・しれっ・・・とする人です、はい

よって、気が付いたら是非声を掛けてください! テンション上がりますから

チャット死しても気にしませんから!(PTの人が、迷惑するんだと思いますがw)





・・・と、言うわけで

今月も、ご投票    宜しくお願い致します♪   
















さて・・・一旦区切りをつけまして
タイトル本文が全然関係ないぢゃないかっ!?

・・・って事についてです。
ここからがその内容になります。はい。
今まで長々とゴメンなさい




昨日・・・
22時からNHKにて生中継で放送されました、Winbledon2010 男子S決勝戦 についてです
何を隠そう、私はWinbledonテニスを観戦するのが年に1度の楽しみでして

毎年、世界各地で数々の大会が開かれるわけですが
それ以外の大会は、ちっとも放送してくれないNHKには、受信料を払ってやらんぞっ!!
って言いたくなるのを我慢我慢・・・

Winbledon以外を見るためにはWowWowに契約しなきゃいけないのですが・・・
テニスが1年中たのしめるなら、それもアリかな?? って普通に思えるくらい好きなんですよ、見るのが
(レッドストーンはいつまでたっても課金しないくせにねw)



話が逸れましたネw
えっと、昨日は決勝戦だったんですよ
私が結構前から好きだった選手・・・ラファエル・ナダルというスペインの選手ですが
昨年は膝の怪我により欠場し、観戦できなかったんです
それが今年は見事に決勝戦まで進出
一昨年の優勝者ですからね、期待もするわけですよ!

で、9時半にはお風呂に入ってテレビ前でスタンバィして応援
夜中にも関わらず、一人でキャーキャーいいながら盛り上がってました
近所迷惑には、間違ってもならないくらいのド田舎なので心配なし
しいて言うなら・・・寝てる両親に迷惑かな???w





で、結果を述べますが・・・・・

Vamos!!

っしゃぁぁぁぁ~~~~!!


この写真は、優勝が決まった後
ナダルが前転して飛び上がって・・・ガッツポーズして叫んでるところ。カワイイ

試合中はのような集中力と、いつまでも尽きない体力により
粘りとパワーのプレイをみせる滅茶苦茶カッコイイ男ナダルですが
優勝の瞬間は地べたに大の字で倒れて感激&嬉しさのあまりに前転ジャンプで大喜びと・・・
可愛さ満点の彼です。ファンです。大好きですわ

試合内容はストレート勝ち・・・ですが
相手のベルディッチさんは王者フェデラーを下したビッグサーバーであり
決勝戦も中々面白い内容だったと思います♪

なんにせよ、優勝おめでとうナダル




というわけで、遅くまで起きていたにも関わらず
興奮の余韻で寝覚めがいいD-Starでした