• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

梅雨真っ只中・・・雨も風も容赦がありません

ダムとかがある地域では、の為に今降って欲しいところなのかな

お早う御座います。 梅雨の最中に期末テスト・・・ D-Star です

















(別に私が解くわけじゃないですが・・・ 作る側も結構大変なのよ? テストってw)

















【沈香】ただいま帰りました。
三女あっ、お帰り~! 今日も遅かったわねぇ~・・・って、何?どしたの?

【白檀】主はお疲れのご様子・・・このまま寝所へ・・・。
三女あ・・・ぁあ、うんうん。そうしましょ^^;
四女なぁに~? ・・・zzZZ 姉さん帰ってk・・・
三女しぃ~っ。 姉さん寝てるから^^;
四女んあぁっ、ゴメンゴメン><
三女兄さぁ~ん? 姉さんの布団洗ったっけ~?
長男う~ん。ちゃんと準備できてるよ~!
三女白檀に沈香、準備できてるみたいだから・・・

    そのまま寝かせてあげて^^?

【沈・白】了解仕りました(`・ω・´)ゞ!!
長女ふぁ~♪ 気持ちよかった♪

    先にお風呂入ったわよ~^^?
三女あ、姉さん・・・シィ~♪

    テイ姉さんが帰ってきて・・・もう寝てるから。
長女あっ・・・帰ってきたの?(ボソボソ)
四女今、ハイエルフ達が上に連れてったところよ・・・。
三女服はドロドロ、身体は傷だらけ・・・

    一体どんな過酷な狩りしてるんだか・・・
番犬アノ傷ハ・・・爪ヤ牙ジャナイネ・・・。

    刀傷ダトオモウ。
長女朝も早いし帰りも遅い・・・

    ハイエルフ達がいれば、よほどの事は無いと思ってたけど・・・。
長男・・・ふぅ~^^;
三女あ、兄さん。姉さん寝た?
長男うん。ちゃんとアスヒしといたから大丈夫だとおもう。

    しかしまぁ、最近毎日毎日・・・見るに耐えないね><;
四女たしか、サキュバス・・・捕まえる気なんだっけ?
三女みたいね^^;
長女齢620にもなる怪物よ。

    ハイエルフ達が440歳だった事を考えると・・・カワイイものよ^^;
四女うっひゃ~・・・姉さんどうしちゃったの?

    そんな怪物捕まえなくったって・・・引導者もハイエルフも十分怪物じゃないw
長女あの子は元々風体テイマなのよ・・・。

    最大限にそれを生かすために、サキュバスを・・・ね。

    それに、最終的にはユニコーンが欲しいんでしょw

番犬ユニコーンハ、同ジ動物トシテモ憧レルケド・・・。

    彼等、700歳ダカラナァ・・・御眼ニカカッタ途端、殺サレソウw
三女また怪物が・・・我家に増えるのかぁ~w

    そろそろ、ペット専用ハウスが必要なんじゃないのw?

    人間よりペット達の方が多いじゃない^^;
長女あの子は自分の部屋で一緒に過ごすのが好きなの^^

    私が散歩が好きなように・・・たくさんのMOBと会話するのが好きなのねw
長男好きにしたって・・・これはやり過ぎなんじゃないのかい?

    毎日毎日・・・ハイエルフが居ながら、あの様子じゃよほど凄い所に・・・
三女私達じゃ瞬殺されるような所、狩り場にしてるのよw
長女それにほら・・・まだ237歳でサキュバスを捕ろうとしてるってことは

    前回みたいに、お手伝いしてもらうんでしょう?

    待たせてるから・・・っていうのも、あるんじゃないかしら。
四女まぁ~ポット代くらいケチらずに、使って欲しいわねw

    そのくらいの出費なら、なんとでもなるしw
長男帰ってきたテイにアスヒしてあげる事くらいしか・・・

    僕は出来ないけどね^^;
三女応援しなきゃねぇw 皆で^^
長女我家に家族が増えるんですもの^^

    あの子のテイムは、皆で応援しなきゃw
三女あっ、ねぇ~え?

    名前・・・どうするんだろっ? サキュバスの。
四女あ~それそれ、気になるw

    姉さんの事だから・・・普通の名前じゃないわよねww
番犬饂飩・・・蕎麦・・・沈香ニ白檀、レクイエムにジェネシス、ミーティア、エターナル・・・

    姉サンノ頭ノ中ガ、マダ理解デキナイヨw
長女私は名前よりも・・・どのくらい強いのか、特訓してみたいわ♪

    ハイエルフ達だって、私のボトルは防ぎきれなかったしw
長男殺されない程度にしときなよ^^; 姉さんw
長女あらっ^^

    もちろん貴方達も参加よ・・・ね^^?
四女私は戦闘要員じゃないからパスよパスっ!
三女サキュバスも・・・犠牲になるのか・・・・

    姉さんが泣くわね・・・^^;









次女・・・・z・・・Z・・・・じんこぉ~・・・

    びゃく・・・だぁ~ん・・・こぉげき・・めぃれぃ・・・・zzZZ

【沈香】夢の中まで戦闘とは・・・主には感服いたしますな。

【白檀】まさに。我々がタゲを捕りきれないのが不甲斐ない限りよ。

【饂飩】我々も・・・もっと手助けできればよいのじゃが・・・。

【蕎麦】ハイエルフ殿に比べて、我らは防御が低いからのぉ・・・。

次女びゃくだ・・・ん・・・・離れすぎ・・zzZ・・・・なぃで・・・

    じんこぅ・・・もっとこっ・・・ちへ・・・・zzzZZZ

【沈香】ここに居りますよ。

【白檀】ゆっくり、休まれなさい。

【饂飩】明日も、休みは無さそうじゃな^^

【蕎麦】まっこと。ペット名利につきるわいのぉ・・・^^?
次女・・・・スー・・・・スー・・・zzzZZZ








現在、次女のレベルは237歳。
まさに廃人とも言うべきスピードで上昇を続けておりますw

テイムの予定は今週土曜日の夜です

頑張れ次女! 頑張れ私w


東北地方までが梅雨入りしたそうです

中国地方が梅雨入りして数日・・・ここ30年で最も遅い梅雨入りになったんだとか

お早う御座います 昔は雨が好きだった D-Star です

















(今は・・・余り好きじゃないですw なんとなく・・・そう、なんとなくね^^;)
















いつまでたっても梅雨が来ない・・・そんな感じのでしたね

春が本当にあったのか無かったのか・・・今年は妙に寒くて・・・春?? って感じ

お陰で風邪を引くし、夏服に移項できないし・・・





まぁいいでしょう

気候に文句言っても、天気は変わりませんので




さて。

先々週末・・・次女サキュバステイムの為に、目標とするレベルが決まりました

それを達成するため、先週は私にあるまじき怒涛のレベル上げ週間となりました

今は懐かしい、ハイエルフ様テイムの為の廃上げ・・・に匹敵するレベル上昇っぷりです

今月7日の更新を見る限り、次女のレベルは205歳くらいでした

・・・が。

昨日の時点で、御年220歳に到達っ 1週間で約15レベル・・・1日平均2レベル以上!

頑張った・・・。 私、頑張った

だけど・・・まだもう少し、足りない 日々精進を怠らないように頑張ります







さて。

ここからは先週取ったSSと、それに関するイベントをご紹介していきましょう




まず、1つ目。

  来星者数3万人突破!

ついに、来星者数が3万人突破!!

皆様、多数の御来星・・・真に有難う御座います

これからも更新頑張りますので、応援宜しくお願い致します





そして2つ目。

Gメンバ+αで遠足♪

母上のGのメンバー様多数と、お友達多数を引き連れて・・・まで遊びに行きました

遊びに行ったと言っても・・・一応真面目に亀さんとか狩ってるんですよ

皆、デンジャラスが大好きなので 『まだ上だ!』 『もっと上だ!』 ・・・と

どんどん登って適正外へ

狩るか狩られるか・・・そんな危なくも楽しい遠足になりました

また、誘ってくださいね






さて、3つ目。

攻城戦その1

(´∀`*)ウフフ・・・何処にいるのかって?

私が・・・何処にいるのかって??

                            攻城戦フィールドだよっ!!


行ってきました。人生初攻城戦(防衛側)

そのとき取ったSSの数々をご覧ください

攻城戦その2

まずは、参加メンバー御一行です

SSに入りきらなかった方々も、このほかに数名いらっしゃいます

試合前の、ワクワクドキドキな時間です

攻城戦MAP1  攻城戦MAP2

左は、試合開始直前の攻城戦MAPの様子です。広いです。無駄に。

MAP右下のほうの入り口付近にほぼ全員が集まり、門の開放を待っています

そして試合開始から数分後・・・

戦闘の場所はあっという間に最深部へと到達し、石像?っていうんですかね、その周辺で大バトル

私は付いていくのだけで精一杯で、ほとんど仕事は出来てません

攻城戦その3

この写真・・・私は何処にいるかといいますと

既に死んでいて敵のプレイヤーの足元に転がってる  ・・・そういう状態

死んでは復活・・・そして出てきたところで1秒も経たずに殺される・・・ この繰り返し

やっと復活地から離れられた・・・と思ったら、ビットダブスロの蜂の巣に去れる始末

私の存在意義は意味不明でした

攻城戦その4

そして、試合終了後のGHで・・・反省会。   ・・・つまり、負けました

師匠、申し訳御座いませんでした・・・。

もっとお役に立てればよかったのですが・・・ペット共々、ただの的にしかなって無かったです

唯一役に立った事は・・・敵の的になったという事? それってどうなんだろう・・・

攻城戦・・・コワイです・・・








さて、4つ目に行きましょう。

GDその1

GDに行ったときのSSです。

4人以上でいきますと、裏面へと行けるようになります

B1で言うなら、リプリートマーキの巨大版がたくさん居るところですね

B2では、このように巨大な幽霊が多数出現・・・赤ダメを頻発してきます

タゲを取った沈香のHPがガスガスと削られ、非常に痛かったっぽいです

GDその2

そしてこれがラスボス

前回の日記にUPした写真から、さらに一回り大きくなっており

色も赤っぽいのから青っぽいのへと変わっています

尻尾に棘付き鉄球って・・・貴方それはもう生き物じゃないでしょう





さて、5つ目です。

骸骨魔法師

1週間で怒涛の15レベル上昇・・・。

もはや廃上げ以外の何物でもありません(無課金ではw)

そして、狩りに疲れた頃・・・呪い秘密のポタ出しのために通りかかった呪いB1で見かけたこの子

『欲しい!』

そう思ったら、捕まえられずには居られない人間です

道楽です。趣味です。ストレス発散です。

見てくださいっ!

小さい体で、チョコチョコと遠くから攻撃している姿が何ともラヴリィ♪

フル支援状態で、現地に居たコアークリッチ相手に、黄ダメ1000を越えました。意外と出来る子

闇エンチャ

しかし、やはり最大の特徴は闇エンチャでしょう

死臭のような外見になって、闇ダメ付加になります

当然・・・強くは無い! です

だけど、面白いから・・・かわいいから・・・許しちゃうっ








と、こんな感じの1週間でした。
テイマのサキュバスGETの為、必死でレベル上げしつつも・・・息抜きは必要ですよね?

現在220歳
装備を揃えて、アーチ込みでスキル+35にした場合
女神で63上昇したとして 説得可能限界が343歳
サキュバスは620歳ですから、277歳分の低下を行う事ができる低下様募集!

つまり・・・ 毒舌SLv93 相当になります。 こんな人、居るんだろうか・・・ナゾw


いよいよ6月に突入いたしました

先週月曜日が5月の最終日だった事により、今月初めての更新が今日になります

遅くなって、ゴメンなさい

お早う御座います。 梅雨はまだ来ぬ6月7日。 夏服になった D-Star です

















(雨が降ると、気温が下がって夏服は少し肌寒い感じがします♪)
















さて!

6月初めの更新と言うことで、まずはランキングのほうチェックしていきましょう

・・・とは言っても、もうブログのTOPに書いてあると言えばそれまでですがww

結果は!?

37位

ぢゃぢゃぁ~~~~ぁん!

37位に躍進です! 大・満・足! (`・∀・´)エッヘン!!

投票してくださった皆様真に有難う御座いました

(またのご投票を、お待ちしております)









はい、に行きます!

今日は、言う事がたぁ~~~っくさんあるんですっ






とりあえず・・・ネタ写真を2枚ほど

まず、1枚目っ!

青姫

青っ!

どこかのブルー●ンならぬ、ブループリンセス

長女が所属するGでGDに行った際、全員が水属性を喰らって体色が悪くなっておりますw

・・・青色の、ドレスってあったら綺麗で良いと思うんです。はい。

ない? ですか。 ・・・ソウデスカ。(´・ω・`)





2枚目っ!!

ストーンサークル・・・?

ワンちゃんで古都西を通りかかったときの事・・・・

ストーンヘンジならぬ、偽魔導師ヘンジ??

集めてくるのは勿論の事、任意の方角を向かせるのに苦労しそうですね

・・・囲まれたヘパさんの心境はいかばかりか









さて。

次は、私にとっても先週最も大きな変化・・・です

次女が・・・・ギルドの移籍を行いましたっ

そのGの名は やんちゃ麺 です

どういう経緯でそこに入っちゃったかと言うのは・・・まぁ色々あったんですけど

師匠にご紹介していただいた・・・というのが最大の理由になります・・・かね??

ちなみにGランクは3であり、1にしか所属した事のない私にとっては初体験

ただしっ! 私はGVには出ない子なので・・・Gの役には立たないことこの上ないです

(私には勿体無いギルドですねw)

そして、このギルドに移った結果・・・

黒くなっちゃったっ!

・・・黒っ!?

黒いよ・・・私、黒くなってる

そう・・・黒くなれたんよっ。私

Gによる補正その他モロモロの理由により、力が100を突破

それにより、拾ってきたNハフプレを見事装着!

見てくださいこの勇姿! 滅茶苦茶強そう見えませんか!?

(勿論、強そうに見えるのは眼の錯覚w)

ギルド紋章も白黒ですし、なんか凄く良い感じだと思うんです

ただ・・・Nハフプレはマズイかしらw

なにか良い装備があれば着たいと思います










・・・で。

せっかくなのでGの皆様GDへ行きました

まずは、師匠と二人でB2へ・・・

師匠とのGD♪

一緒に写ってる、ミニP2匹アチャさん師匠です

勿論師匠は、B2なんて適正外も外。 500歳を遥かに越える怪物凄い人なので・・・私は100%寄生です

ところで、私はB1以下に行った事がなかったので、これまた初めての経験です

B2は・・・本当に地下なんですか!?? って思うくらいに、明るい普通のです

道はずぅ~~っと1本道で、要所要所にMOBがウヨウヨ居ます

ちなみに・・・・B2のMOBはB1や入り口と違ってアクティブであり

向こうから勝手に攻撃してくるので・・・厄介です (私は1回死にました・・・師匠すみません。)

出てくるMOBちゃん達も、それはそれは面白い姿のMOBが沢山でして

特筆すべき3匹♪


右上にいらっしゃるのはユニコーンの姿をしたMOB

相変わらず、お美しい姿・・・惚れ惚れします!

右下に居るのは中ボス・・・的な扱いになると思います。 ミニ赤い悪魔です

そして左にででぇ~ん!と居るのがラスボス君

いやぁ~・・・大っきぃですね

ホワイトゴルゴ色違い巨大バージョンって所でしょうか



B2は適正で行くとかなり攻撃が痛い上に、MOBのレベルが200後半?になってるらしく

まだ202歳次女は、B1の方が美味しいみたいでした

(それでも十分美味しかった事に違いは無いんですけどねw GDって凄い^^;)



ならっ!

B1行けばいいじゃないか・・・と、Gメンバーの方々夜も遅いのに付き合っていただきまして

Gメンバー御一行^^

0時発にも関わらず、武道さん・悪魔さん・BISさんに集まっていただきました

勿論・・・この御三方も、B1なんて思いっきり適性外であります

手伝っていただき、真に有難う御座いました♪











そして。

本日ご紹介するラスト2枚の写真・・・。

まさか1週間に2回も・・・あるとは思っても見ませんでした・・・。

1枚目

スピコマっ!?

ワンちゃんGDに出かけていたときの事

私は全く気が付いてなかったんです・・・MOBをガリガリするのに必死で

ですから、PTメンバーの方が拾ったものが私の鞄にINしたわけですが・・・

最初は眼を疑いましたよ! スピコマですよ、スピコマ!! 即、長男の靴に決定っ

誰がドロップしたのかは知りません・・・

ワンちゃん運低いので、おそらくPTメンバーでしょうww

嬉しかったわぁ^^ PT狩りでUが回ってきたのはこれが2回目です

ちなみに、1回目は バイパートゥース でした (コロッサスでw)




そして、2枚目です。

あんく・・・・アンクっ!?

アンクイヤリングぅっ!?

そう、これにHP効率でもつけばチョチョ億円するといわれているアンクイヤリング

Nではありますが、まさか自分がドロップする日が来ようとは・・・

ちなみにこの時は、塔1階サソリを相手にソロ狩りしていた時です

ビックリと嬉しさのあまり、ギルドチャットで堂々と【U拾ったよ宣言しちゃいました

億品と言うわけでもないのに・・・後から考えたらカナリ恥ずかしい

だけど、本当に嬉しかったんだもん 良いじゃない

テンション、上がりますよね?? 普通












さて。 先週の活動はこんな感じでした
そもそも、なぜテイマは移籍したのか・・・
これには、次女のサキュバステイムが絡んでおります

次女が在籍していたGで、次女はマスターしてたんですが・・・INしなかった時期が45日以上あったため
いつの間にか元老になってしまいました。
元老は、GHは使用可能ですが・・・GのステUP等の恩恵が受けられず
さらにマスターや副マスのような権限も一切ありません

テイムするときには、スキルLv少しでも高いほうが有利なのは間違い有りません
ギルドによっては・・・テイマーのスキル+が高いギルドもあるでしょうが
元老はその恩恵を受ける事が出来ないので・・・無意味なのです

そこで・・・師匠のGを紹介して頂いたという訳です

残る問題は、次女のレベル・・・
低下や女神を含めても、後21歳分・・・。
必死こいてあげたいと思います
・・・待っててねっ