週初めです。   ・・・そして月末です

先週末は気温の変化に付いて行けずに風邪を引き、喉の痛みとバトルしてました

そんなこんなで、今月は何位になるのかなぁ~・・・と、ぼんやり気にする D-Star です。

















(喉が治らないと仕事に激しく差し支えるので・・・      教師の皆様。喉は大切にw)
















大丈夫です

治りましたから。気合

今日は、雑談は置いときまして・・・ギルド紋章の作成についてです

UPして欲しいとのご要望が御座いましたので、分かりやすいかどうかは不明ですが・・・書きます

分か辛ければ、コメントに質問を書くなり・・・もしくはググルなり、私に聞くなり・・・

では、いっきまぁ~す








① クエストスタート

まず、リンケン内【砂漠の炎 旅館2階】にいるジレッドからクエスト『ジレッドリの手紙』を受けます。
このNPCに話しかける事によって、クエストがスタートします。

ジレッドに話しかけると、クエストアイテムを貰います。
それを持って、【ブリッジヘッド 49,113】に居るジャック・ハンマに話しに行きます。




② アイテムの収集

ここからが本番・・・。
長い長いアイテム収集の旅となる事でしょうw

アイテム収集には以下の3つの方法があります

  1.MOBを狩って、地道にドロップされるのを拾い集める。
  2.NPCから買う。
  3.露天や叫びなどで他のプレイヤーから購入。


● 3番につきましては、幾らかかるのやら想像つきません。
  責任は負いかねますので、ご了承くださいw
  ただし、リッチな人はこれが一番早いかと思います

● 2番について。
  【ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近】に立っているカールトンさんから購入する方法。
  この方法は、赤ポットをこの人にあげることで、ランダムでアイテムを10万円で買えるというもの。
  ちなみに、赤ポットによるアイテムが貰える確立は以下の通り
    ・スモールヒールポーション:1%
    ・ヒールポーション:3%
    ・ラージヒールポーション:5%
    ・フルヒールポーション:100%

  ・・・つまりね、フルヒを大量に持っていって、『フルヒの数×10n』を渡せばよいのです。
  フルヒが1個10nとかする世の中ですから、得られるアイテムの価値は1個20n相当になりますねw
  この方法は、叫びや露天などでアイテムを得られない場合でも、確実に得る事ができます。
  『お金さえあれば。』

● さて。
  殆どの方々は、1番の方法を取られると思います。
  時間がかかるのは仕様です。同じ種類のMOBを狩り続けて、20~30分もかかるとか・・・。
  7種類がそれぞれ200個必要で・・・1個当たり平均25分でドロップするとしましょう。

    7×200×25=35000分=583.3・・・時間

  これを100人で取り掛かれば、6時間もかからずに終わるという結果になりますが
  そんな人海戦術が取れるギルドはそれほど多くは存在しないかとww
  しかしまぁ誰かがMOB倒さなければ露天にも出回る事がない。
  というわけで、7つのアイテムとドロップ場所をMOB一覧を、以下に纏めました。

  ■粘液
   粘液
   場所:スバインビーチ (地上)
   MOB:アクアスライム (御年:254~256歳)

  ■鳥類の羽毛
   鳥類の羽毛
   場所:名も無い崩れた塔 (6F)
   MOB:マープルガーゴイル (御年:254~256歳)

  ■木目の綺麗な木の枝
   木目の綺麗な木の枝
   場所:スウェブタワー (1F)
   MOB:トレント (御年:260歳)

  ■真っ直ぐ切られた木切れ
   真っ直ぐ切られた木切れ
   場所:スウェブタワー (1F)
   MOB:トレント (御年260歳)

  ■派手な色の角質
   派手な色の角質
   場所:ハンヒ山脈/ドレム川付近 (地上)
   MOB:キングクラブ (御年:270~273歳)

  ■昆虫が入った瓶
   昆虫が入った瓶
   場所:ハンヒ山脈/ドレム川付近 (地上)
   MOB:蟲の群れ (御年:275歳)

  ■質のよいしっぽ毛
   昆虫が入った瓶
   場所:ハイランダー洞窟 (B2F)
   MOB:洞窟狼 (御年:290~300歳)



③ アイテムと交換

上記のアイテム7種類がそれぞれ200個ずつ集まったら、ジレッドさんに渡しにいきます。
渡すと、以下の3つのアイテムに交換してくれます

昆虫が入った瓶 最上級の染料   最上級の筆 最上級の筆   最上級の紙  最上級の紙




④ 図鑑の作成

上記の3つのアイテムを手に入れたら、ここから3つのタイプに分かれます。
図鑑を手に入れるのですが、【武器図鑑】【動物図鑑】【古文書】のどれを手に入れるかによって、
紋章を作るときに選択ができるマークが変わります。

   ・武器図鑑は、紋章に武器のマークを入れることが出来ます。剣や弓など、豊富にあります。
   ・動物図鑑は、様々な動物を紋章に入れることが出来ます。ウサギはこれに分類されます。
   ・古文書は、文字です。漢字・アルファベット・日本語などの文字を、紋章に入れることが出来ます。


それぞれに、貰える場所とNPCが異なるので、間違ったNPCに話しかけないようにしましょう。
図鑑を手に入れる場所とNPCと値段を以下に書きます。

   ・武器図鑑:アリアンの砂風酒屋 ジャンキ[8.8] 300万円
   ・動物図鑑:ロマ村 ビスティア[2.5] 300万円
   ・古文書:アリアンのアリアン旅館 レングィア[10.19] 0円


古文書・・・に関しては、リッチというレイスの強化版からドロップする必要があり
さらにこのリッチが4時間沸き?ドロップ率が低いことから、収集は困難であることが予想されます

・・・さて。
手に入れた図鑑を持って、アリアンのジレットまで戻ります。
そして、ジレット400万円と図鑑を渡します
何しても、お金のかかるクエストですね・・・



⑤ 紋章の製作

ここから、ついに紋章の製作に入ります。
最近は便利になったもので・・・紋章の製作を擬似的に体験できるアプリケーションが御座います。

       赤石ダウンロード

ここからダウンロードして、使ってみるのが一番早いかと思います
本物を知らないので何ともいえませんが・・・
多分、こんな感じなんだろうなぁ~って思います
(結構楽しいです。色とか考えるのって♪)



⑥ 作ってみたら・・・?

⑤で、ご紹介したアプリケーションを用いると・・・

          ギルド紋章案

こんな感じのギルドクラウンを、擬似的に作って楽しむ事ができます♪
これを長女に付けてみると・・・?

ギルド紋章試験

こんな感じになるのでしょうか
まだまだ本当に付けられるのは遠い未来でしょうが・・・今から楽しみですね







以上、ギルド紋章製作クエストの解説と・・・擬似作成ソフトの紹介でしたw
説明に色々省いているところがあるので、分かりづらい事があると思います。申し訳ございません

ではっ! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


眠いです・・・。 ひたすら眠いです

5月病? いえいえ。 GWはカナリ前に過ぎ去りましたし

お早う御座います~・・・zzZZ 今朝は何だか気合の入らない D-Star です。

















(スーパー低血圧機能を標準装備ですので、寝起きが悪いのは仕様ですw)
















さて。

全国的に雨降りの模様

例に漏れず、我がドンマイ星も豪雨にさらされております

今朝がいつに無く眠いのは、おそらく・・・その所為

昨日もず~っと降り続けたは止まることなく、夜中も滝の様に降り注ぎ

その轟音で夜中に眼が覚めること幾度・・・




そんな状況で、安らかに眠れるかぁ~~~~><;





っていぅ感じですかね

高級耳栓が欲しいですバインドボイス無効くらいのw

お陰で、docomoカードでインターネットしている私は

天気の影響で回線ブッチブチでして・・・

どこでも可能なのはいいですが、こういうときに不便さを感じますね
















と、まぁリアル生活はそんな感じで置いときまして。

レッドストーンの方は、先週末に撮影した2枚のSSをご紹介いたしましょう。

まずこちら・・・

ラ・・・ランク7!

うっわぁ・・・ランク7だ・・・

先週の更新で、4を見たのが最高だと申しましたが・・・

これにより前言撤回

世の中には、お金持ちが沢山いらっしゃると言う事で

しかも、値段が値段・・・金のインゴット15本・・・・って、15億円かっ!?

まぁ7に到達するまでに・・・かなりの労力と金額を消費してきた事でしょう

それを考えれば・・・妥当な値段なのかもしれません

これを購入した人・・・・ 頑張れっ! ランク10まで後3段階!!

(失敗しても責任は取りませんw)





さて、もう1枚はこちら

ディオレン!

居たっ! ハイエルフ様色違いバージョン!!

聖エルフ貴族zin  の  ディオレン  っていう子です。

テイマの転生用に実装された新しいPちゃんシリーズの1体

もちろん、転生後にGETできるPですから・・・Lv.1からのスタートになるみたいで・・・

とすると、それなりのレベルに育つのに、カナリの時間と労力が掛かるのは眼に見えてますね

どれほどの強さなのかは知りませんが・・・

転生できるほどの(廃)スピードで成長できる課金さんなら、

普通にハイエルフ様をGETしたほうが強いんじゃ・・・??

でもまぁ、浪漫よね。新Pって♪

紫の牛に加えて赤いハイエルフ・・・この2種類なのか、他にも居るのか・・・気になるところですw







と、先週末は割とIN時間が長かっただけに、珍しいものを見る事ができました

また、引退気味であったお二方が復帰され、私は嬉しい限りです

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します






<~連絡事項~>

さて。
私事で申し訳ないのですが、少々連絡事項を書かせていただきます。

私の次女(テイマ)が所属しておりますギルド。
そのギルドのマスターが居なくなり、暫く私がしていたのですが・・・3月・4月にINしない時期が続き、いつの間にか元老になってしまいました。
それは別に構わないのですが・・・

自動的にマスターになられた方もここ数日・・・お目にかかることが無く、恐らくはいずれ元老になられると思います。
そして次の方も・・・また次の方も・・・となりますと・・・

恐れるのは、ギルドの消滅です。

そこで、ご連絡申し上げます。
我が次女が所属しているギルドのギルドマスター様、及び副ギルドマスター様。この記事を読まれましたら、私までご一報ください。
私がINしているときは私に、ダメならばこのブログにコメントしていただいても構いません。どうぞ宜しくお願い致します♪



5月も半ば・・・全国の高等学校ではおそらく中間テストの季節でしょう

我が高校も例に漏れず、只今中間テストの真っ只中です

お早う御座います♪ そんなこんなで、忙しい日々を送っている D-Star です。

















(さて・・・私が作ったテストは、生徒達にとって吉と出るか!凶と出るか!?)
















というわけです。

まぁ世間話はさておき、今日はタイトルにも御座います『インフィニティ・スリング』のご紹介

以前・・・ツンデレさんより頂いたコメントに対し、ご紹介すると言ったはず・・・

そんなわけで、今日はの武器である『インフィニティスリング』のみを、Lv.1~10まで

私の正しい見方(偏見)で紹介いたしますw

<説明>・・・に関しては、全武器同じでありますので、最初に掲載させていただきます♪






~ インフィニティ・スリング ~

<説明>

・古代都市タティリスの最高の武器職人が1つに集まって神秘の鉄床という組織が結成され、
 その神秘の鉄床で製造された究極の進化系武器を‘インフィニティシリーズ’と呼んだ。

 武器商人セリーがデザインしたスリングで、「優雅で鮮やかな一撃」を具現化したもの。

・レベル? ○○級の武器職人の技術で作られたインフィニティスリング




● インフィニティスリング1 (Lv.1 エハド級)

  Lv.1 エハド級

外見:スリング

<感想>
攻撃力がUの「ドゥームキャスター」と同じでありながら、攻撃速度が1.2秒という高性能。
心なしか、10%の攻撃速度も付いており、この数字が大きいか小さいかは他の装備によると思います。
力・ダメージ・致命打・命中も其々付加されていおり、中々の高性能です。
致命打は特に、物理姫向けなT品にも付加されておらず、DXUに付加されている物が数点です。
これほどの性能を持ちながら、装備要求が【Lv.100 力50】って、それは簡単すぎますねw

T品の登場に加えて、全てが物理姫向けのインフィニティスリングの実装。
これによって、DXUに手が届かなかった物理姫さんでも・・・
比較的容易に高性能物理用スリングがGETできますw

ゴリアテ姫よ、来たれ♪





● インフィニティスリング2 (Lv.2 シュナイム級)

  Lv.2 シュナイム級

外見:布製スリング

<感想>
攻撃力は34~37・・・つまり、布製スリングGDX相当であり、最高攻撃力はそれよりも2高いです。
それなのに、やはり攻撃速度が1.2秒で速度が20%も付いているのは優秀以外の何者でもありませんねw
力・ダメージ・致命打・速度・命中等、全性能が少しずつ上がっております。
命中率に関しては、蝿殺しが14%であり、それが結構優秀であることを考えれば十分な命中率UPだと。

装備要求が、其々倍になり【Lv.200 力100】となりましたが、これも力は固定で装備可能ですね^^;
とは言え、これほど物理向けなスリングを装備する姫様が、力を固定している事はないでしょうww

まだ、私でも装備できる1品です♪





● インフィニティスリング3 (Lv.3 シャロシュ級)

  Lv.3 シャロシュ級

外見:レザー製スリング

<感想>
攻撃力48~50というのは、装備レベルが441のDXUであるレーススリングに相当。
尚且つ最大攻撃力でレーススリングを1上回ります!
おまけに、やはり攻撃速度は1.2秒と相変わらずで速度が20%という・・・笑うしかない性能w
力・ダメージ・致命打が、それぞれやはり少しづつ上昇ています。
速度と命中に関しては数値そのままですが、これ以上性能上げてどうしようって言うのでしょう^^;

装備レベルは、インフィのレベル毎に装備レベル及び力の要求が上がり
レベル3の段階で【Lv.300 力150】となってます。
まぁこれも、300歳の姫様なら、力比率1/2を1個装備するだけで補えますねw
当然力に振っている事でしょうから、装備要求を満たすのはレベルだけ頑張ればいいわけですw

ちなみに、3以降は私は装備できません(;><)





● インフィニティスリング4 (Lv.4 アルバ級)

  Lv.4 アルバ級

外見:ラバースリング

<感想>
攻撃力は60~63となり、もはや GDX品・XLS品 では到達不可能な領域に入ってきました。
DXUで例えるなら・・・
「装備Lv623:フレキシブラー」と「装備Lv.637:ラグジュアリースリング」の間・・・的な攻撃力。
それでもやはり譲らないのか、攻撃速度は1.2秒に20%付加という相変わらずの性能ですw
力・ダメージ・致命打が、やはり其々上昇しており、攻撃速度と命中はそのまま。
ゴリアテは、スキルによるダメージ上昇が大きいそうなので
「ダメージ+?」よりも攻撃力が高いのが嬉しいのでしょうね。

装備要求は【Lv.400 力200】となっております。
師匠の御知り合いに、無課金で400越える姫様がいらっしゃるとの事・・・。
当面の、私の目標にさせていただきますw (何十年掛かることやら・・・^^;)

余談ですが、レベル4からDXU扱いとなり・・・耐久力があります。
これ、修理に一体いくら掛かるのか・・・怖くて想像付きませんねww





● インフィニティスリング5 (Lv.5 ハメスィ級)

  Lv.5 ハメスィ級

外見:チェーンスリング

<感想>
攻撃力は63~66となり、DXUの「装備Lv.637 ラグジュアリースリング」と同じになりました。
ここまできても、譲らない攻撃速度1.2秒に20%・・・タティリスの技術は凄いですねw
力・ダメージがそれぞれ上昇し、致命打は6%のまま。命中・速度も変わらずです。

そして、何よりも装備要求がインフィ4と変わっておりません。
よって、お金と物資と根性さえあれば・・・
同じレベルでさらにワンランク上のインフィ武器が装備可能と言うこと♪
インフィ5までの改造は、失敗しても振り出しに戻ることはありませんので・・・
どなたか、やってみてくださいww





● インフィニティスリング6 (Lv.6 シェイシャ級)

  Lv.6 シェイシャ級

外見:蝿殺し  

<感想>
攻撃力はさらに上昇し、66~69となりました。
これもDXUに例えるなら、
「装備Lv.637 ラグジュアリースリング」と「装備Lv.705 ヴァンパイアバインティング」の間。
このDXU達を使いこなしていた猛者姫様が、我がオレンジ鯖に一体何人いることやら・・・^^;
インフィ6になると、全性能が向上しており、速度は30%に到達w
何処まで可能性を見せるのか恐ろしくなってきたインフィ6です。

装備レベルはワンランク上がり、【Lv.500 力250】となりました。
全ての性能が上昇したことを考えれば、妥当と言うか・・・低すぎなんぢゃないでしょうか!?
だって、ヴァンパイアバインティングに次ぐ攻撃力ですよ??世の中の姫様!

ゴリアテ姫様、万歳三唱ですねw





● インフィニティスリング7 (Lv.7 シュブア級)

  Lv.7 シュブア級


外見:ドゥームキャスター

<感想>
攻撃力は69~72となり、DXUの「ヴァンパイアバインティング」を攻撃力1づつ上回る性能となりました。
攻撃速度は1.2秒に30%の付加は変わらずです。
そういえば射程はずっと700ですが、これは短いのか長いのかナゾw
蝿殺し愛用の私は850になれているため、150短いインフィ達の使い勝手はどうなのでしょう??

力・ダメージの2つが上昇し、それ以外は6と変わらない性能です。
そのためなのか、装備要求も変わっていません。
しかしまぁゴリアテ姫からしてみれば・・・基本攻撃力が少しでも高いほうがいいのでしょう。タブンw
ここまで来ると、攻撃力が1違うだけでも・・・かなりの差になってそうですね^^





● インフィニティシリーズ8 (Lv.8 シュモナ級)

  Lv.8 シュモナ級

外見:ヴァインパイアバインティング

<感想>
攻撃力:75~79はGDX品・XLS品及びDXU品では到達不能な領域。
ここから先は、Ultimate品でしか比較するものが無いという強烈な攻撃力です。
確認して初めて気が付きましたが、攻撃力だけで言うならDXU品よりもUltimate品の方が上なのですね^^
だからこそ・・・NなのにUltimate品が売られているのか。ナルホド♪
ちなみに、「装備Lv.575 スプリングスリングUltimate」のダメ幅を狭くした感じになります。
そしてやはり、攻撃速度1.2秒の30%付加w

攻撃速度以外の全ての能力が上がっており、致命打はついに10%に到達しました。
赤ダメが一体どんなことになるのやら・・・。

装備レベルは【Lv.600 力300】となっています。
全体にいえることですが、装備レベル以外の数値・・・ここでは力ですが、その要求がかなりお手頃ですね^^
ラバースリングUltimateの要求が【Lv.537 敏捷638】であることを考えると、その実現し易さは歴然w
・・・っていいますか、敏捷638とかアチャ・ランサさん以外にそこまで上がる人はいるのでしょうか・・・。ナゾw





● インフィニティスリング9 (Lv.9 ティシャ級)

  Lv.9 ティシャ級

外見:ドワーフボール

<感想>
攻撃力は80台に到達し、他のスリングと比較すると
「装備Lv.613 スタッドヅリングUltimate」のダメ幅を小さくした感じ・・・になっております。
ちなみに外見がそっくりなドワーフボールは攻撃力72~75であることを考えると破格の威力w
別の武器に例えるなら、あのゴア・スパウトの約2倍の強さを誇ります・・・(意味不明w)
8のときと同じように、力とダメージがそれぞれ上昇しており、それ以外は据え置きです♪

装備レベルは8と同じ【Lv.600 力300】とっております。
装備レベルが623のフレキシブラーと比べても・・・といいますか、比べるのが間違ってるかなw

レベル9まで改造するのに、一体どれほどの苦労と費用が掛かるのか・・・
そもそも、それだけお金を掛けるだけの価値があるのか否かw
性能はハイレベルですが、コストが悲惨なことになりそうな武器ですね♪





● インフィニティスリング‘淑女’(Lv.10 エセル級)

  Lv.10 エセル級

外見:オリジナル

<感想>
ついに最終形態へ到達。
外見もオリジナルの輝きをもち、数字ではなく‘淑女’の称号を持っています。

攻撃力はついに90台を突破。・・・っていいますか、ダメ幅のない92のみ!!
ダメ幅がないって、これほど素晴らしいことはないと思いますが・・・どうでしょうか^^?
しかも92と言う数値は、
スリングの中でも最高の攻撃力を持つ「装備Lv.727 ミスリルスリングUltimate」と同じになります!

力+250というのがどれほどのモノか想像が付きませんが、
この250と言う数値は武道のインフィ武器の最終形態と同じ力付加になりますw
500歳の人が、トロールフリースを着たときの感じ・・・と言えば、分かる人は分かるのかしら^^;?
ダメージはついに250%にもなり、致命打は15%もの確立で発動。
攻撃速度は40%にもなるのに、未だに1.2秒を維持する素晴らしさw

さらに、最終形態にはCP獲得10%が追加され、ゴアの消費を抑えてくれています。
命中率+20%がある事から、ほぼ外す事がないとするならば・・・∞ゴアも夢ではなくなるかもしれませんねw
(フォムガが必須になるかもしれませんがww)

ここまで来ると、もう私の想像では判別が付きません。
おそらく、オレンジ鯖でもまだ作られていないのではなかろうか・・・? と思うところw
もし作られたとするならば、費用はいくら掛かったことやら^^;
売りに出されれば、インゴット50本くらいに相当?それどころじゃない?? ワカリマセンww








以上、インフィニティスリングの紹介と、私の偏見による感想でしたw

古都アリアン・・・特にアリアンのほうでは、もうインフィシリーズの2や3が売りに出されていますね

杖の4・・・までかな? 私が見た事があるのは

10まで作った勇者様。 是非とも拝見したく思いますのでご一報を

その際費用も・・・聞いてみたいですねww

ではまた


GWが終わりました。

GW後半・・・とくに最終日の5日辺りから、全国的に気温の急上昇

そして、もう梅雨なのっ!? とも言わんばかりの・・・です

お早う御座います 年中5月病!?・・・な、 D-Star です

















(年中5月病であり、しかも持病の「布団から出てはいけない病」が発動中ですw)

















というわけで。

GW・・・皆様いかがお過ごしでしたか

私は4日に、家族(姉妹が弱冠欠けてましたがw)お出かけしました

だいぶ気温も上がってきたと言う事で・・・流し素麺

いやはや、美味しかったですよ 素麺・Love



GWの後半から気温が一気に上昇しはじめ・・・ かと思えば、間の平日には朝が寒かった

生徒達の中にも、体調優れない子達が数名

皆様は如何でしょう?? 風邪等、身体にはお気をつけてお過ごしください



GWの気候がよかったことへの反発なのか・・・

連休終了と同時に雨の日が続き、廊下の滑りやすいことといったら・・・

校舎の中が一部タイル及びコンクリの場所があり、そこが結露しやすいんですねぇ。非常に

転ばないように・・・こけないように・・・・と思えば思うほど・・・  (転んだのは内緒w)



梅雨に突入したと言う報告はまだありません

まだ5月も前半の終わり。

スッキリ晴れ渡る空が見たい今日この頃です
















さて。

リアル生活はそんな感じでありました

レッドストーンのほうはどうなっているのかと申しますと・・・

いろんなことしましたよw

長時間INできた日はあまりないのですが、それでもソレナリに・・・ネ



例えば・・・



母熊を退治に行ってみたり・・・

今日も熊杖は落ちずw

残念ながら、例によって熊杖は落ちませんでしたが

取れた熊腰は、1個30nほどで売れました

購入してくださった方々、有難う御座いました



●ワンちゃんでGDに出かけてみたり・・・

ワンちゃんでGD

スタンコールドで、ラスボスが動けない状態のSSです

MOBのハンマーが・・・ワンちゃんにメリ込んでいる様に見えるのは、仕様です



●銀行内で変なペットを見かけたり・・・

だれだこの子達は・・・・

この紫色に光るさんは、他にも古都やアリアンなどで見かけました

それ以外にも、SSを撮り損なったんですが・・・オレンジ色ハイエルフ様っぽいのも見かけました

テイマ転生による・・・専用のPちゃん達なのかな

どの程度強いのかは、ナゾです



●ギルドランク5のGH・・・その大会議室の椅子に腰掛けて・・・

ギルドランク5の大会議室にて・・・

ウソ泣きを連発

GVの直前だったらしく、GH倉庫や入り口には人がイッパイ・・・

部外者の侵入に加えて大泣きされ、迷惑この上ない存在だったかと思います



●また、このような耳も・・・。

励ましのお言葉、有難う御座います♪

四女で露天放置中に、応援のメッセージを頂きました

有難う御座います♪

残念ながら、気が付いたときにはこの方はログアウトされており

御返事ができなかったことを、ここでお詫び申し上げます
















・・・こんな感じの連休でした。

充実してるのやらしてないのやら

私は楽しかったので、いいですけどね








あっw 最後になっちゃいましたけど・・・

昨日、GDに行こうとして強制落ちを被り・・・そのキャラでまともにIN出来なくなった始末

十分くらいたってからやっと、IN出来るようになりましたが・・・

一緒にGDに行こうとしてくださった皆様には、INできずにご迷惑をお掛けしました。


また、「blue-eyes」様。 昨日の耳での会話中にリログしようとしたら

IN出来ない現象が発生し・・・やっと入れたころにはblue-eyesさんがログアウトされており

話が中途半端になってしまいましたね(;><)

ごめんなさいです。


ソレもこれも、ひっくるめて・・・

GW終わったからって、ヌルい仕事してるんじゃないわよぉ!このダメ○ンっ!!

・・・ということで、責任転嫁

ではまた