この記事が更新される頃・・・私はちょっと出張中で居ませんw

・・・が、月末なので叫ばずには居られない訳です。

お早う御座います 3月は東京出張が2回もある D-Star です。

















(旅費が・・・半端無いです・・・(´;ω;`)ウッ…)
















月末ですからねっ!

恒例の・・・・


今月も、どうぞ宜しくお願い致します


これが言いたかっただけっていう話ですw



しかし、何度も言いますが・・・

他のブログ入れる予定が無くて、私のブログ面白い!・・・って思ってくれた人』

・・・に、宜しくお願い致します

いやはや、1月は結構無理矢理感がありましたけど、余り強制に入れてもらうのも・・・ね

嬉しいんですけどね


素直に、嬉しいんですけどねっ!




って言うわけで、どうぞ宜しくお願い致します


言うの忘れてたかもしれないのですが・・・明日から1日まで留守します♪

東京へ・・・出張ですw お仕事の関係で。

あぁ・・・ちなみに、来週の学会も東京ですが、それとは関係ないので・・・出張多っ!

こんばんわ。 月末さしかかって、今月のランキングが気になる D-Star です

















(今週末は更新が出来ないかと思います・・・ 金曜日の分くらいは、自動更新でするかもw)
















・・・と、いうわけで。

日記のタイトル通り、ワンちゃんでGDへ行って参りました♪

メンバーは以下の3名・・・少なっ!

GDメンバー

いやいや、少数精鋭ですよw

ちなみに、チリWIZさんと支援BISさんとガリガリ犬です^^





いざっ!

しゅっぱぁ~~~つ!

出発進行♪







・・・って、息巻いていたのはいいんですけどね。

狩りに夢中になってしまって、私としたことが・・・途中のMOB達を撮り忘れるというね。





ゴメンなさい。。。。。






撮ったSS達をとりあえず紹介(;´∀`)

クエNPC

傭兵のジェーソンさんに出会ったり・・・。




もぐら!

モグラたたきをしてみたり・・・・。







色々ですw

いったことある人は分かるかと・・・。

行った事ない人は、今度私と一緒に行きましょう。B1へ。







そしてラスボス・・・?

記念写真

この大きな骨竜は・・・手を出すと危険らしいので、とりあえず記念写真♪

・・・よしっ!完了。





・・・って、思ったらですね。

リザッ!

クリックしちゃったんですね・・・。 こう・・・カチッ・・・とね。

申し訳ないですBIS様。

なにせ、2発で蒸発するほどのダメージですので・・・倒すのは無理と諦めましたw







ラスト1枚w

廃坑秘密のカーペット・・・?

廃坑秘密の奥にいるボスの場所・・・その手前にある落とし穴カーペットに似てません??

使用目的は・・・『ナゾ』です。







あれ? ラスボスのSSは?? マーマン戦が無いじゃないか・・・・。

『必死だったので・・・取り忘れてました・・・。』

申し訳ない・・・・

真に、申し訳ない・・・。

ネタが無いとか言いながら、ネタの場面に出くわしてもシャッターチャンスを逃す今日この頃でした・・・。







そんな日も、トレジャーハンターはやるんです。
勿体無いのでw

銀色♪

さぁ、この銀色がどれくらい信用に値するのかっ!
結果はぁ~~~~~~~

ヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ・・・2点とかじゃないだけ、よかったかなw                         お疲れ様でした♪

昨日は・・・IN出来たは出来たんですが、秘密に行ったくらいでw

あ、ラランさんとお喋りしました♪ リンクに張ってあるブロガーさんです♪ 楽しかったです

・・・といいますか、私いつも後先考えずにチャット暴走するので

あんな時間に長話して迷惑じゃなかったのかと

ごきげんよう チャット暴走・チャット死亡が日常化している D-Star です

















(先日も秘密募集してる人に耳している最中に死亡し・・・結局入れずにランニングする始末にw)
















さて。

INすると、毎日1枚くらいは面白いシーンに出くわすもので・・・

今日はそんなシーンを収めたSS達をご紹介 (つまり、昨日はネタが無かったとw




●1枚目

無っ敵ぃ~!

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・躍れ躍れ・・・私の手のひらの上でっ!



何処の悪役

でも、よくやりません? 釣ってきて混乱フィーバー

これをすることで、姫は無傷でいられるという素晴らしいスキルですよ♪ マスター推奨










●2枚目

どいて下さい・・・

すみません、道を開けて下さい・・・・・(´;ω;`)



これはね、ボスを釣ってしまって・・・岩陰に隠れているのはいるんですけど

ちょ~~~~ど移動マークの上にボスがいて・・・

しかもボスMOBの身体って、見た目以上に当たり判定が大きいので移動が出来ないというピンチ状態です










●3枚目

拾えないし・・・。

浮いてるっ!?


っていう。 ・・・それだけ

これ、拾えませんでした












●4枚目

燃え尽きたぜ・・・

グファッ・・・・いい・・・パン・・チ・・・持っ・・・てる・・・じゃない・・か・・


いやいや、コロちゃんの攻撃・・・キックですし

BISさんいらっしゃらないので、このまま帰ることになりましたとさ

(アレ? テイマさんは何してた?w











●5枚目

燃え尽きたぜ・・・その2

きょ・・・今日・・・は・・・この辺で・・・勘弁・・・して・・・やるぜ・・・



まぁ・・・適正で挑むのはチョット・・・無理だったようで・・・

それでも弱冠・・・HP削ってるでしょ 頑張った証拠ということで

それにしても、ワンちゃん・・・死に易い・・・












●ラスト♪

もふっ! もふっ!

もふっ・・・もふもふっ


これ、されてみたいw

絶対気持ちいいと思う・・・

ワンちゃんの尻尾に包まれてお昼寝してみたい・・・と思うのは私だけではないハズだぁっ










以上、最近撮ったネタショットでした

最近は、ワンちゃんが可愛くて仕方が無いですw

白ダメが高いところも、紙すぎて死にやすいところもw そして勿論尻尾がネッ





というわけで、今日の分のトレジャー行って見ましょう♪
真っ赤っ赤w

うっわぁ・・・全部赤じゃないですかぁ・・・ 期待ZERO(;´∀`)

あらまぁw

あらまぁw 意外と高得点♪
今月は既に、合計72点にもなりましたw 1500ポイント目指すぞぉ~~~!         ( ´Д`)ノ~バイバイ

火曜日の分の記事です・・・

と、いうことは 水曜日に更新しているわけです・・・。 申し訳ない

昨日、正午に修士論文の提出が終わり、午後からミーティングがあったために更新の時間が・・・

こんにちわ たまには、焼肉が食べたくなる D-Star です

















(昨日はね、晩御飯焼き肉だったんです^^ 研究室の皆で♪ いやぁ~美味しかったなぁ☆)
















はい。

やっと修士論文が終わりました

この開放感がたまらない



・・・って思ってた傍から、来週学会っていうね



畜生ぅっ!





まぁいいでしょう

この記事では、ギルドのメンバーで秘密に行った事について

RedStone 10.02.21[00]

メンバーはこのようになっております

紋章が1名違うのは、サブキャラだからだそうです









・・・しかしですね。

この塩秘密・・・進むのが早い上に、一瞬で終わるので

気が付いたら終わってるんですね

よって、SSを他に1枚も撮ってなかったんですよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!







塩秘密に行って思ったのが・・・『私って弱っ!』です

デフでシーフ狩ってた時の勢いは何処へやら・・・

火力になってるのかどうか・・・非常に怪しい感じでした

まぁ戦士様火力で勝てるとは・・・思ってませんが、それにしたってランドの威力が・・・

力に300程度振ってるのがいけなかったのか、秘密内のMOBにダブクリが発生することが殆どなく

装備を・・・増やせるように考える必要があるかもしれません




ですが、そうなると防御が落ちるような気がして・・・

死なないことって、まず重要だと思うんです

まぁボチボチ考えていこうかと思います







短いですが、コンナところで許してネッ!

そして、昨日やってなかったので・・・トレジャーは無しっ! ゴメンなさいっ!       ( ;Д;)ノ~バイバイ


起きて・・・シャワー浴びて、それでもまだ寝ボケてたんだと思うんです

押入れの戸を、こう・・・手前に引いたら、左足の人差し指に激突

・・・ちょっと近所迷惑だったかも知れない、叫び声

どうも。月曜日ですよ  朝から散々な目にあっている D-Star です。

















(何しろ悪いのが自分以外の何者でもないので・・・なんとも情けない朝を迎えました・・・。)

















さて。

先週金曜日は、更新をサボって申し訳御座いませんでした
更新途絶の理由は・・・先生に修士論文の本文を提出する期限だったからです
そこから最後の手直しをして、明日のお昼が事務への提出期限ですから

良く悪くも、そこで終了です








・・・で

ずっと忘れてたんですが、番犬君のマスクエを受けに行ってきました
今のところ、マスターしているのはファング1つのみで、しかも難易度Lv1です
今はベルセを20で置いておいて、チェーンをひたすら上げているところです


ぢゃぁっ、行ってみよう

クエスト受注者

まず、この人がクエストNPCです。
ミニマップ見たら分かると思いますが・・・ブリッジヘッドの[86:48]付近にいます
クリスさんです・・・。

クリスって・・・女の子の名前ぢゃないのかな・・・普通

まぁいいでしょう

クエスト受注文章


・・・って、言われます。
勿論ですが、『WIZの姿だとクエスト受けれません』ので、ご注意を

では、参りましょう
行けと言われたオーガの巣窟B2へ・・・

クエストMOB

はい、この茶色っぽぃのです

オーガの巣窟というだけあって、この周辺にはオーガが大量に居ます
しかもですね。

 オーガオフィサー
 オーガソルジャー
 オーガチーフ
 オーガオーディタ
 オーガベテラン


って、沢山種類が居過ぎだろぅっ!

・・・もうオーガでいいぢゃないかオーガ
その中でも、倒すのはオーガソルジャーです。 >茶色い
やつです。 紫のじゃないです

アクティブなMOBが多いので、多少気をつけなければなりません・・・
ファングマスしただけで来るのは、ちょっと危険かもw

・・・いえ、エンヘイがあれば問題ないですけどね

沸き数は少なくありません。問題ないと思います
15回倒さなきゃなりませんが、1匹倒せば必ず1回とカウントされるので楽です




そして15回倒すと・・・

クエストUP♪

あなたの爪と毛はすべて血だらけになっています。
あなたの心臓は爆発しそうに鼓動しています。もうやめても良さそうです。


・・・って、これは危ないでしょう
血だらけなのは多分、ガリガリのし過ぎで・・・オーガの返り血だと思うんですが
心臓爆発しそうなのはマズイと思うんですよ
狂犬病? 関係ある? ない?

とりあえず、ドラゴンの心臓でも付けときなさい






そしてブリッジに戻り・・・。

クエスト終了w

これにて一件落着

経験値をよく見ると・・・ 249550!? 美味しすぎだぁ
SPが一気に15も上がってるw
コロッサス4匹分相当ですよ






最後に、気になることを一つ・・・。
ワンちゃんって、戦士には敵わないかもしれませんが
白ダメでは結構強いほうだと思うんです

最近コロッサスで・・・ベルセ状態で、白ダメが150~250くらい?なのですが
これは弱いほう?強いほう? ダメダメ?  ・・・むしろ普通?

どうなんだろw 番犬だし・・・ 強いほうがいいなぁって思ってるんですけどね







ブログを更新しない日は、トレジャーを忘れることがよくありますw
溜まるスピードが遅いですから・・・あまり期待も重要視もしてないんでしょうね^^;

期待薄し・・・・

う~ん・・・今日も期待は出来なさそうですw

ほらねw

まぁ・・・そういうものでしょうねw                        (´∀`*)ノシ バイバイ