

お早う御座います

今日も例に漏れず、ヴァンプな生活してます

夜中の方がトランザムな D-Star です

















(今日は土曜日ですが・・・・月末も近いのでw)
















コメントに書かれていたツンデレさんがRS起動したようで、何よりです

露天、放置だったのでお返事できなくて申し訳御座いませんでした

よかったですね、起動して








さて。

ポッキーが美味しいです

徹夜のお供に、コーヒー極細ポッキーです

極細ポッキーは、お値段の割りに大量に入っている(ような気がする)ので、お得感抜群です

少々食べても・・・なくなる気がしないので、長時間の作業にオススメ








それだけなんですけどねw

いやぁ~せっかく毎日トレジャーやってるので

今日の分も更新しようかなって、思い立っただけです








あぁ~~~、散歩にいきたぁ~ぃ







というわけで、今日のトレジャーですw

何がでるかな♪

これは・・・・銀色しかないっ!

・・・。

銀色って、4点しか出ないんですかねぇ・・・。
                                               ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ですw よって、真夜中に珍しく更新中えんぴつ

全否定されたアブストラクトは訂正し終わり、今は修士論文本文書いてます焦る3

AM5時回ってるので、おはようございます?ぺこり 古代ヴァンプ化を目指す D-Star ですぴーす

















(古文書をドロップする古代ヴァンプには、まだ御眼通りしたことが無く・・・ゆえに年もしりませんw)
















はい。

そう、私ね、地味に今週自分のブログ見ながらニヤニヤしてますきゃー

何故かって・・・・手書き風シリーズ矢印下

Keep♪

ほらっ!

見てみて

赤い線から右っかわ→・・・が今週の訪問者数なんですけどjumee☆think2

何気に今週ずぅ~っと来星者数が100人越えてるんですよ手書き風シリーズハート

すごくなぁい?ビクッ






最近の1日平均は50~70人くらいだったので、1.52倍くらいになってるわけですねぴーす

これが嬉しくてたまらない訳です喜び

こういう地味小さいことが、嬉しいんです、私はムフフ




それに・・・ホラッ。

昨日も書きましたけど、今月は50位圏内への復活を狙ってますのでファイト

なんかこう、ちょっと期待したくなるぢゃないですかびっくり

・・・とくれば、やっぱり

清さ関係なく1票どうぞ宜しくお願い致します笑



あ、それと私の所に入れるのもいいですけどあまつぶちゃん

リンクのところに張ってあるブログ(間違いなく私のブログより)面白いところが多いのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そっちが良いなぁ~って言う方は、ぜひ其方のほうへキラキラ

ブログランキング上位オレンジ鯖で埋め尽くすっ!    ・・・ナンテネjumee☆shy1







さて。3日坊主にならないように、今日もトレジャー行って見ましょう♪

何がでるかな♪

こういう場合、私は必ず左のほうを選択してしまうのですが・・・皆さんはどうでしょうかw

うん・・・まぁ・・・

一昨日は銀色で4点でしたし、まぁいっかw
たまには9点とか8点とか・・・出してみたいものですが・・・orz                        (´∀`*)ノシ バイバイ


どうも、徹夜っ娘です手

もはや、この生活リズム時計がしっかり確立してしまい、ドラキュラのような人生送ってますこうもり

就寝時間は10時!起床時間は16時! 目指せ古代ヴァンプの D-Star です炎

















(コーヒーが・・・胃に染み渡ってるわぁ~~~~><)
















はい。

どうせ、徹夜女子大生ですねこ

古代ヴァンプのように良い物ドロップするわけじゃありません笑

攻撃されると、古文書じゃなくて修士論文落としてくれると思います・・・・未完成のえんぴつ











ビクッ







2回目の提出なのに全否定ってなんだよっ!?

私、一生懸命焦る3書いたよっ

毎日徹夜してるのに。 朝1番に提出するために晴れ

教授からメール来たのmail 午前中には出勤しろって・・・アイコン名を入力してください なんか都合がいいからって、そのほうが手書き風シリーズ矢印下

(アンタの都合なんて聞いていられる状況かぁ~~~~><

だから、朝1番提出してるんぢゃないのよぉ・・・。 (それから帰って寝てるけどw




殺す気かっ!? そうか、そうなのね!?


私を倒して修士論文をドロップするつもりなのね!?



















ヽ( ´ー)ノ フッ・・・残念だったわね・・・。




















それ、未完成だよぉ~~~~っだ!! (ダメぢゃんw















ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

今日は、ハバネロアズキも食してません笑

だけど・・・だけどね。

もう月末だから。

昨年の12月のランキングのような50位圏外には・・・なりたくないので、ムリヤリ更新がっくり



というわけで手書き風シリーズ矢印下

張っちゃう。

リンクw (別にムリヤリ投票しろってわけぢゃないんですからねw









さぁ、今日頑張るぞぉ~~~~ うおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~ぁ







と、いうわけで恒例の宝箱は・・・
これまた・・・。

こんな感じで、期待も何もないわけです、はいw

あらw

いい方に考えるなら・・・昨日の銀色と同じだぁ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ                                 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

家に帰ってみると、露天放置していた四女に耳が・・・ピンクウサギ

返事が出来なくて申し訳御座いません号泣最近は日中夜中も研究室にこもりっきりですえんぴつ

こんばんわ。 顔とかの肌よりも手荒れが気になる D-Star です手

















(割と昔から、肌に関しては特に気にしなくても潤っていた私なんですが・・・・)
















さて。

手荒れが気になる・・・というのはつまり手の甲がカサカサになることじゃなくて手

指の先っぽがなんか・・・水分不足してますよぉ~ 的な感じです、はい指

痛くはないです笑










というわけで、日夜修士論文とのバトルが続いておりますビクッ

昨日から今朝に掛けて書いた修士論文のアブストラクト(要旨)を、今朝先生に提出ノート

夕方大学に戻ってくると、ひたすらダメだダメだと苛められました焦る3

くそぅ・・・ 必死にかいたのにぃ・・・がっくり

そして今夜戦いは続きます笑










フレッシュなネタが一切御座いませんので申し訳ないです顔文字1(背景黒用)







・・・あ。

話題といえばキラキラ

昨日夜、同じように飲み物を買いにコンビニへアイコン名を入力してください

もうアズキは買いませんファイト

ハチミツレモンノド飴を購入。これで徹夜してもノドは守れるっびっくり





・・・はずだったorz




私は他に何も購入してないアップロードファイル

購入したのは友達むぅ・・・

しかも食べさせられた爆弾

食べたくなかったけど・・・ なんか雰囲気が皆食べる感じだったし、ノリ喜び



これを手書き風シリーズ矢印下
     最凶の暴君ハバネロ





だって、見たまんまに辛そうじゃないかぁ炎

誰がこんなん買うんよっ!(友達だw

最凶暴君ハバネロ






・・・なによ、最凶って。 そんな日本語は無いわよjumee☆think2
















・・・・最凶でした。 ええ。 そういう日本語要りますわよ、・・・ね。









雨の日も風の日も辛い日も・・・
トレジャーは休まず進みます・・・・
これは・・・銀色しかないっ!

選択肢は銀色しかない!
いっけぇ!ピッカチュー♪

・・・。

銀色ならせめて・・・5点以上欲しいなって、思う。

                                                      (;´Д`)ノ~バイバイ

(夜中)のほうが集中して修士論文が書けるような気がするんですmidnight

・・・というわけで完全生活の今日この頃怖い

体力残量わずかなくせに、集中力がUPする私はさながらトランザム!  ・・・の、 D-Star です手書き風シリーズハート

















(サバイバル状態やPに唐辛子状態を・・・トランザムと呼ぶのは私だけではないはず・・・よね><?)
















というわけで、昨日から今朝まで修士論文やってましたえんぴつ

帰ったのは8時くらいで、8時って言うのはギリギリ教授が出勤してくる前なんですね逃げる

夜中から8時に掛けては当然普通の学生は居ませんしキラキラ

研究室のメンバーも少なくなり、さらに当然教授は居ません手


一番集中できる理由は・・・教授いないこと』っていうのが本当のところw


まぁなんといいますか、共感できるアナタはきっと苦労が耐えない人笑






さて。

INしていないので当然記事のネタは昨日のものではありませんw ゴメンネ焦る3

やっぱりこう・・・取り立てフレッシュなネタの方が、私とちてはいいかなぁ~って思うんですがアップロードファイル

だけどINして無いんだもん・・・仕方が無いじゃないの(´;ω;`)

(誰に言ってるんだ私はwww





ふぅw

チョット前のこと。

三女で・・・レイスまで走ろうと思ったときですねアイコン名を入力してください

を装備すれば、普通より速く走れるんですが・・・面倒くさがった私は支援広場へヘイストもらいにGOjumee☆shy1




・・・居ない・・・ぢゃないかがっくり



人がワラワラと集まっている・・・のは多分、私と同じ理由でしょうぱんだ

しかし肝心のWIZさんが居ない。BISさんすら居ないjumee☆wing1b



これは・・・運命だ・・・ まだ僕は・・・戦えr(ry



パチンッ! こいっ! ちょうなぁ~~~~ん!(長男)

はい、そういうわけで・・・・(スミマセン、意味不明なネタばかりでw)

エンヘイ広場に立つ!

やっちゃった喜び

弱冠195歳のくせにエンヘイ広場に立つとはオコガマシイですがきゃー

いないよりはマシでしょう音符

しかも友達のBISさんまで駆けつけてくれて一緒に支援祭り絵文字名を入力してください

『支援、有難う御座います♪』 ・・・と、見ず知らずの方々から言われるこの快感ムフフ

嬉しいじゃないですかハート

嗚呼・・・支援広場に立つというのは、これほど楽しいものだったのね笑







そして・・・。

暫くすると、まぁ見るからに高レベルそうなWIZさん達が帰っていらっしゃいまして

きっとGV秘密か・・・何処かにお出かけされていたのでしょうキラキラ(水色)

しかし私が支援掛けてるのを見るとフラッ・・・と何処かへ消え去り走る

そして時は流れ。

ん?

MOBだらけw

Oh・・・。

すごいことになっている・・・すごいことになっているぞ焦る3

数えられるだけでも、10匹や20匹では済みませんぴーす

まぁ~・・・見事に古都西中のMOB集めてきたみたいで・・・ (暇なんですかねw




高レベルそうな支援様が帰っていらしたので、私は要らない子絵文字名を入力してください

だったら・・・・・手書き風シリーズ矢印下

ウルトラノヴァ~~♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、勿論釣ってきた方々の了解得てやってますよww

しかしなんといいますか・・・水色品も無ければ青品もない涙

私ってつくづく・・・貧乏性ねアップロードファイル

(ちなみにお金は、ちゃぁんと拾い集めましたw)






というわけで恒例?のトレジャーですw
おぉ~♪

うわぉw
昨日とは打って変わって期待大!

結果!

うん! まぁ良い方、良い方!

                                                ではでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


