今年が終わろうとしております。

皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか^^?

こんばんわ。 D-Star です。
















(皆様がコレを目にする頃・・・私は実家に帰省中だと思います。)















今年も、いろんなことがありました。

Red Stoneに関してもそう。 リアルの大学院生活にしてもそう。

今年の1月は何してたっけ・・・と思い返すと、随分昔のような気がしながら

でもそれが、つい昨日起こったことのようでもあります。

1年は誰にでも平等に流れているはずですから、不思議ですね^^

(物理学的に言わせて貰うと・・・平等では、実は無い場合もあるんですけどねw)






このブログが始まったのは今年の5月・・・13日のことです。
その頃は、まだ長女が160歳代で・・・長男は140代。次女も110代と其々に若く
まだ初心者称号も無かったために、ネタ探しの日々でした^^


6月にはRS全鯖を震わせた、パスワードの強制変更・・・。
この時RSを去っていかれた師匠・友達の数は少なくなく、辛い思いをしました。
そしてこの頃・・・姫が猛烈にレベルを上げ続け、姉妹初の200歳に到達しますw

7月には、教員採用試験がありました。
RSでも大きな変化・・・って程でもありませんが、INした際のイメージ画像が随分変わりましたねw
姫が滅茶苦茶に可愛く、ネクロが猛烈にカッコよくなってたのにビックリした記憶があります^^

8月には次女を上げ続けて176歳まで到達し、唐辛子が使えるようになりました。
このときくらいから、やっとハイエルフ様GETへの希望が見えたように思いますw
今年の8月は学会も合ったり何なりで・・・月の半分以上更新が途絶えました^^;

9月の末には本学会・・・熊本で開催されました。
さすが九州はまだまだ暑く、夏服で十分でしたねw
お陰さまで無事終了・・・9月は殆どRSでの活動が出来ませんでしたw

10月には、次男が三女に転職しましたw
今では167歳まで成長し、∞ランド撃ち放題になるまで成長しましたよ^^
シーフは・・・CPの面から見ても、私には合わなかったのよねぇ><;

11月にはやっと念願のハイエルフ様をGETしました。
その強さは今まで連れていたPと桁違いで・・・強すぎることになれるのが恐ろしい限りです^^;
だって・・・熊杖の持ち主ですらアッサリ倒してしまうんですから><;

そして今月・・・。
Red Stone の大型UPデートが実行されました。
コレを期に、さらにRS離脱者が増えましたね・・・いったいダメオンはなにをしてるんだかw





こうして振り返ると、昨年は実現できなかった200台に到達した姉妹が2人。
更に長男は190歳を越え、三女すら160代後半に突入という成長っプリ・・・。

なかなか、レベル上げは充実した1年ではなかったでしょうか^^? (私基準よ、もちろん。)

今月は・・・特に先週なんて、1回もう更新することが出来ず
毎日のように訪れ手くださった皆様には、大変失礼なことをしてしまいました。
言い訳をさせてもらうと、忙しかったからの一言です(;;
なにせ・・・クリスマスイブでさえ、実験室で徹夜するという始末には・・・泣けました。

来年には大学院卒業・・・。 そろそろ修士論文の季節です。

更に忙しさヒートアップの予感がしておりますので、皆様お覚悟をw





沢山の人に支えられ、色んなものを失って、色んなものを手に入れて、新しい世界をみた1年でした。

来年も、私は勿論皆様方にとって良い1年となりますよう、心から願っております。

             今年1年、有難う御座いました♪

そして来年も・・・多大なるご迷惑をお掛けしますので、生ぬるい目で宜しくお願い致します^^





日付、変わってしまいましたが・・・金曜日の分の記事をjumee☆shy1

明日・・・いえ正確には今日ですが、雪だるまになるそうで。 メッポウ冷え込んでいる今日この頃です怖い

寒いのと暑いのは・・・どっちが苦手ですかはてな  こんばんわ、D-Star です絵文字名を入力してください
















(まぁどっちも・・・極端なのは苦手ですね、誰でもw)















既にチラついてる・・・って、後輩が言ってましたが
私が見に出たときにはまだ降ってませんでした変な汗

が・・・です、はいぴーす

寒すぎるのも、雪が降れば・・・なんか、諦めがつきませんか笑








さて。
先日の大型アップデートで色々変わったみたいで・・・。

私にいたっては、溜まり場が古都銀行からワリド武器店に変わったくらいかしら逃げる

あと・・・あちこちで見かけないものもチラホラ手書き風シリーズ矢印下

足元・・・光ってますよ^^;

アリアンでお見かけした方ですが・・・足元グルグルうずまき光ってますよキラキラ
どうもこの紋章、転生クエストを受けると・・・そうなるんだとか手書き風シリーズハート

私が知っている限りでは・・・600歳から受けれて、1歳に戻る』 って言うことくらぃビクッ

これだと、何が利点なのかサッパリ訳分からないですがjumee☆ohwell3L
私のWIZの師匠(師匠と呼ばせて貰えないw)も、転生されたみたいでファイト
急がしそうでしたよ焦る3

600歳になったのに・・・1歳からやり直しって・・・涙
200歳でもゼーゼー言ってる私には永遠に無理でしょうね涙






あともう1枚。

凄いアイテムですねぇ・・・。

三女で秘密に行った際、入り口付近の露天で1個1Mで売ってました手書き風シリーズ矢印上
見たこと無いもので・・・
なんと言うか・・・

BISのリザが無いときには是非ともコレ!!

・・・って、言わんばかりのアイテムですね。ビックリですアップロードファイル











そろそろ帰れるかと・・・思いますが (12/18 25:40現在w)
多分土曜日日曜日も実験で忙しいんだろうなぁ・・・えんぴつ

全然ゆっくりINできないじゃないかぁ~~~号泣


今日は金曜日です・・・が、木曜日の分をとりあえず手書き風シリーズハート

木曜日は少し・・・いえ、本人にしてみればカナリですがショッキングなことが起こり大学には行かずぱんだ

家でずっとぼぉ~っとしてた人、 D-Star です。
















(単なるサボリとみなされ、先生には今日怒られましたw (∀`*ゞ)エヘヘ)














先生に理由言わないからですよ、全く私は笑   (言っても怒られたかどうかは・・・不明w)

さて。
昨日は・・・1日中家にいたのに、何もせずぼぉ~っとしてましたえ?

よってレッドストーンも特になにもしてません・・・すみませんorz









話は打って変りますが。

先日、アリアンに立ち寄ったときに・・・アイコン名を入力してください

ハンモック発見!

ハンモック発見しました。

レッドストーンは、何かこう・・・
散歩してるだけで意味不明なものが発見ハートできるので
好きです。散歩ハート



・・・で、こうなると寝てみたくなるのが人間の心理ですから手書き風シリーズ矢印下

寝てみた♪

こうなります手書き風シリーズ矢印上



ハンモック・・・って、私使ったことが無いんですよねjumee☆think2
ちょっと憧れません?ハンモックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寝心地は・・・如何なものかと思いますけど、なんかこう・・・読書しながらとかねびっくり







そして、コレだけって言う。

ゴメンなさい。 まこと、ゴメンなさい涙


文章読む前に、まず目が痛くなるようなピンクのブログから一転ビクッ

なんだか落ち着いた・・・というよりも薄暗い感じにイメージチェンジしたブログになりました絵文字名を入力してください

こんばんわ。 仕様変更に割と時間が掛かっている D-Star です怖い
















(不評が多い場合は・・・元に戻しますので、ご意見を宜しくお願い致します♪)














さて。
黒字ですと、前の背景と比べて読みづらい感じもしますが・・・どうでしょうjumee☆think2

せっかく雪だるまが降っているのに、背景がピンクでは全く目立たなかったため手書き風シリーズ矢印下
このような薄暗い感じの背景となりましたファイト





・・・だめ? ・・・カナがっくり





まぁいいでしょう。

今日は遅いので・・・この辺でw

最近サボリが目立つ私ですが・・・ やはり生ぬるい目で見守ってくださいまし(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは♪


我が理学部南向きに建っているため晴れ

日光が1日中当たる部屋もあれば・・・反対側は1日中・・・日が差し込んできません怖い

そんな反対側の部屋が実験室なものですから・・・ 激・寒い! と思っている D-Star です顔文字1(背景黒用)
















(学生部屋は日光の当たる位置にあるので、日中は比較的暖かいです♪)
















長女只今ぁ~っ! あぁぁ~~寒かったぁっ><
長男今日は冷えたねぇ^^;
    あ、それは冷凍庫だよ姉さん^^
長女あぁ、OKOK♪
三女お帰り~。 って、わぁ・・・どこいってたのよww
    雪だらけじゃないのw
長女急に降って来ちゃってさぁ~><
    あぁんもぉ、コートがビショビショだぁ(;;
長男そのコート・・・僕のじゃないかww
長女だって私持ってないもん♪
    いいじゃないのw
四女ねー? 化粧水買ってきてくれたぁ~^^?

長男あぁ・・・っとね、こっちの袋だったかな?
    あった。これこれ、これでいいんでしょ^^?
四女そうそう♪
    ありがとぉ~^^
長女古都の商店全部がクリスマスセールやっててねぇ~^^
    いつもより安かったのよ♪
三女そぉなんだ^^
    もうそんな季節だもんなぁw
    ・・・あ。 今年はツリー、もうでてるの?
長男クレナさんが準備に借り出されてたよw
    殆ど出来上がってた^^
    今年は、去年のよりおっきかったなぁ~。
三女わぁっ、いいなぁ~^^
    今度いったら見にいこうっと♪
長女あれ? テイは? まだ帰ってない^^?
四女さっき耳あって、用事済んだから今から帰るって^^
長女そう♪
    もうだいぶ遅い時間だけど・・・あの子に関しては、心配が無いわねw
長男間違って襲ったりしたら・・・ 逆にハイエルフに殺されるねww
三女あぁ~・・・あのボディガードは中々崩せないでしょうねw
    私も欲しいなぁ・・・あんなイケメンのガードマンw
四女姉さんは心配しなくても、自分で解決できるでしょw
三女あら失礼ねっw
    コレでも一応、か弱き乙女なんだからw
長女私の3倍は力持ちなくせにw
三女あぁ~んもぉ、それは余計だってばぁ(><;
長男ははははっw
    さて、晩御飯の準備でもしようか^^
    今日はシチューだよ♪
四女はぁ~い^^











次女今日は・・・冷える・・・。

沈香:『寒いですか?私のコートをもう1枚おかけしましょう。』
白檀:『どこかでエンチャもらいましょうか? それなら少しは暖かく・・・』

次女うぅん。 大丈夫。
    といぅか・・・ 重くない? 大丈夫?

沈香:『何をおっしゃいますか^^ 羽毛の如き軽さですよ♪』

次女そ・・・そう・・・。 荷物まで持ってもらっちゃって・・・。

白檀:『我らは主のガードマンにございますからw この程度なんとも^^』
沈香:『そうですとも。力はソコイラの剣士なんかより遥かに高いもんですからw』

次女うん・・・。 まぁ・・・そうだと思うわ^^;
    ・・・。
    この靴・・・気に入ってたのに・・・。

沈香:『明日、鍛冶屋殿に治して頂きましょう^^』
白檀:『早朝我々がもって行ってきますので、主は家で待っていてくだされば。』

次女別の靴・・・あるから。
    一緒にいく・・・。

沈香:『左様ですか^^』
白檀:『・・・あ、ほらもうすぐ着きますよ^^』
沈香:『今夜は・・・ふむ、シチューみたいですな?』

次女流石にこの距離じゃ、私にはまだ分からないけど・・・
    シチュー・・・か。 いいわねw

白檀:『主の兄上様がつくるシチューは格別でございますから^^』
沈香:『そうとわかれば・・・走るかの、白檀。』
白檀:『承ったw』

次女ふふ^^ GoGo♪