昨日は更新できずにスミマセンでした号泣

何だかんだで帰ったのが遅く気が付いたら日をまたいでいた状態で・・・・ビクッ

こんばんわびっくり 月末で、今月のランキングが気になっている D-Star です顔文字1(背景黒用)















(やっぱりね、気になるんですよ・・・。 今月ハイエルフ・・・まだ行けてないですし・・・。)













それがですね~・・・。
話のタネ的なものがね、不足している気がするのですjumee☆think2

散歩はしてませんし・・・アイコン名を入力してください
かといってレベル上げ頑張ってるわけでも・・・ナッシング星

とりあえず・・・

投票権が余っている・かつ、
このブログが面白いと思った・・・は、ご投票の程、宜しくお願い致します音符


張っちゃうjumee☆shy1





来月の目標は・・・・何にしよう・・・?

三女ドーナツ卒業くらいかなうわぁ・・・

あ、あと長男200到達も目指したいですファイト

今年中に・・・長女MQ3を出来る限り進めておきたい気もしますきゃー


やることは沢山残ってますけど・・・焦る3
まぁとりあえず、ハイエルフ様よ、ハイエルフ様びっくり


昨日は研究室ミーティングでした時計台

まぁ余り実験は進んでいなかったのですが焦る3何度か先生とミーティングしましたしjumee☆think2

怒られる怒ことは・・・有りませんでしたねw ε-`*)ホッ

こんにちわ。 実は先生が居ない日の方が実験がスムーズに進む D-Star ですウインク















(多分、そういう人は・・・私だけじゃないと思うんですよ。はい。)














さて。
前からずっと言い続けてますが・・・手書き風シリーズ矢印下

私は貧乏なので、課金はしません(出来ません)

よって、ミニPという存在は私にはずっと関係ないものだと思ってましたファイト
まぁ今まで飼ったことが無いので、居る便利さを知らないわけで・・・ねこ
ですから不便さも感じたことが無いわけですびっくり





昨日。
姫の友達の女神リトルさんから、あるものを貰いました手書き風シリーズ星

りふれくてぃんぐ・しゃぁど・・・

なんか、プレゼントキャンペーンとか言うのがあるじゃないですかくり抜きハート1
リトルの絵が滅茶苦茶可愛いのんですナイス

それにのっとって、プレゼントしていただきましたハート
アップロードファイル高いものを・・・どうもすみません号泣

大切に、30日間使わせていただきますハート

とりあえず・・・ お~ぷんっ♪
土のミニPの誕生♪
おおおおおぉぉぉぉ~~!
可愛いっ! 可愛いゾォ!ミニPちゃん!!

のミニPなんですってきゃー
いいですね~w (詳しく知らないので、実は何でもいい。可愛ければw)






・・・で、このミニPはテイマのPちゃんと同じように成長するらしいですムフフ
さらにスキルまで持っているという優れものうわぁ・・・

それを育てるには・・・何か3種類ほどある餌のなかから選んで食べさせる必要があるらしくショートケーキ
Gマスさんに言われるまま、ムシャムシャとSUを食べていただきまして・・・照れ笑い

変身っ!!

こうなったぁっ
うん 益々愛くるしさUPよ!

見た目は・・・ 大きな金槌を振り回す、2速歩行モグラ  ・・・に見えます。
(間違ってる?)





さて。
このミニPちゃんは回避率のUPと、お金を自動で拾ってくれるというスキルがあります手書き風シリーズ26ピース
どちらも素晴らしいスキルですね。特にお金の方

現在名前を考え中♪
ここから1ヶ月・・・宜しくねっにこ ミニPちゃん手書き風シリーズ矢印上


今日は滅茶苦茶いい天気です太陽

・・・が、今日は午後からミーティングがあって、憂鬱です。がっくり

こんにちわ。 忙しかった割には、研究が余り進んでいない D-Star です。














(デスクワークとかが多くて、実験が進まないときって・・・多分あるんですよ、うん。)














はい。
というわけで、昨日はINできませんでした号泣

なので、日曜・・・だったかしら。 三女で行った廃坑秘密のことでもハート




その日、500歳ワンちゃんに寄生させていただきながら、コロちゃんでポタ出しをしてましてハート
なぜそんな流れになったのかというと・・・・ねこ

何故だっけw(忘)

まぁ狩りしてたんです弓道 で、ポタが出たのが・・・夜の10時半?位だったかなjumee☆whyR
そこからメンバー集めに走るのですが、どうもメンバーが集まらないjumee☆think2

時々刻々と0時が迫ってきており、このままでは2連無理なんじゃないかという疑惑焦る3
11時半過ぎにBISさんなしでスタートアイコン名を入力してください

私の経験上、4人で廃坑をクリアしたこともあるので・・・ハートふわふわPink
多分いけると思ったんですよ。(そのときは姫はポット投げに集中してましたがw)






甘かった。涙

何せ、被ダメが凄く、状態異常などが鬼のように襲ってくる始末ビクッ
これほど廃坑は辛い秘密だったかな・・・?? と思うくらいに涙

ラスボスの・・・ミイラ的なMOBも中々倒せず、あのにやられて倒れる人続出ポイズン
当然私も・・・・1回死にましたねこ

そこで取れたSSを2枚ほど手書き風シリーズ矢印下
赤と青赤と空色
これはつまり、水の恩賞が発動して無敵状態の私(左)
残りHPが3%(5%?)を切ってサバイバル状態のアチャさん(右)

余りに綺麗な並びっぷりだったので、『おぉ~♪』 って思ってSSとってましたカメラ
死んだのは、その直後です顔文字1(背景黒用)
ダメですね、油断しちゃjumee☆shy1





というわけで、苦しかった廃坑秘密でした笑
2連しようにも、既に0時を回っており断念ぺこり
今度からは・・・時間に余裕を持って集めることにします音符


台風20号が日本南に接近しておりますあまつぶちゃん

ただ、前回のような上陸は無いみたいで・・・ひとまず実験や測定装置に影響が無いことに安心ファイト

こんばんわ。 今日も更新が夜になってしまった D-Star です月















(学会は終わったのですが、新しいことに着手してまして・・・ それがなんともねw 手間なの。)










(今回、絵多数につき・・・色文字&アイコン無しでいっきまぁ~す!    ゴメンね><;)


はい。
何が待ちきれなかったかと申しますと・・・ハイエルフ様のテイムでございます。

テイムに行けば当然お会いできるどころか、毎日一緒に居れます。
も・・・もう・・・それだけで・・・・(´∀`*)ウフフ





しかぁし。
テイムに行く都合が中々付かないため、結局のところ・・・まだ行ってません。

・・・・で。

私はもう待てないんですよ。
早くお会いしたい。彼に。

言うて、見たこと無いわけではないのですよ?
誰かが連れてるのも見てますし、黒エルフに行く途中にはNPCとして立っていらっしゃいます。

・・・・が、しかし。

見たいんですよ。逢いたいんですよ。
こう思ったらもう、いくしかないんですよ。たとえ周りが400後半の化け物共だろうと。

この気持ち・・・まさしく愛だぁ!!  (愛ぃぃっ??)






はい。 到着。
ギャラリーの一部。

私の後ろにあるのは、ハイエルフ様専用椅子。
そしてこの部屋の中には、目の前にいるエルフ含め、多数のMOBがウヨウヨ沸きます。

ハイエルフ様にお会いするためには、このギャラリー達を何処かに引き連れていかなきゃいけない。
というわけで、釣って隔離しようとしましたが・・・

5回ほど撃沈。(5回死んで、そのたびにマラソンしました。古都から。)



D-Star は、呪文を唱えた。『仲間を呼ぶ』
D-Starは仲間を手に入れた。
はい、こうなりました。
凄いでしょ。私の『仲間を呼ぶ』の強さw
なんと、全員自分より遥かに強い人々を呼んでしまいましたよw
(本当は・・・死んで古都に帰ったところを見つかり、むしろ拉致的な形で連れて来てしまいました・・・。)
ちなみに、真ん中の白い姫が私。



さて。
上の写真では、あらかたギャラリー達を釣って外に追い出した後なのですが・・・

気が付くと、こいつが沸いてました。
ハイエルフの部屋のコイツ
茶托の後ろの・・・比較的安全位置に居たにもかかわらず、背後からの出現。
隠れてる意味が全く無いw
私と姫さんをなぎ倒し、氷雨の打ち手に向かって突撃するコイツ・・・。

そう、たしか時の森最深部にいた
時の森のアイツ。
↑この子にそっくりですね。
ハイエルフ部屋のこの子はクエMOBらしく、どうやら5時間沸きだそうですwww
邪魔しちゃ悪いので、その後は手を出さずに見てました。
 (手を出せませんでした・・・・が、正解。)

ところで、ここのMOB達(エルフ達)は、全員・・・
おっ金持ちぃ~♪
倒すとこのように大金を落とします。
4桁行かないMOBは居ないと思うので、頑張って拾い集めるだけでかなりの金額になるでしょうねw
集めれれば・・・の話ですがねw



さぁて。
待ってれば沸くのです。MOBは。
新型Pちゃんたちは、全員1フロアに1匹1時間沸き・・・というのを聞いたことがあります。
ハイエルフ様もそれにたがうことなく、満を持しての御登場です。
ハイエルフ様、ご出陣。
とりあえず・・・壁のこちら側から観察。

スラリとした長身。
腰のクビレがナイスなスタイル。
そして赤い燕尾服に、フェンシング・・・。

完璧すぎるぞっ!ハイエルフ様ぁ!



・・・見てるだけじゃ物足りない。 というわけで。
ちょっかい
ちょっかい出してみました。
混乱はよくするみたいで、リトルの範囲スキル(ガルパラ?)でアッサリ混乱してました。
ただ、解けると恐ろしい怪物な事には変わりありませんがw




上手に釣れるようになると、こういうこともしてみたくなります。
ハイエルフ様鑑賞会
このSS、タゲを取っているのはシーフさんです。
この机の構造から、ビミョォ~~~~~に引っかかっており
この状態だとハイエルフ様がチャブ台に乗っているようにも見えます。



さて。
ハイエルフ様鑑賞ツアーに、あとから参加してくださったテイマ様がいらっしゃいます。
そのテイマ様は500歳を遥かに超えるファミリアを連れており、そのファミに突かれると・・撃沈のハイエルフ様。
こんな感じ。
敗れたり、ハイエルフ・・・。

倒れる姿も・・・かっこいいぞっ! ・・・いや、ホントに♪








以上。突撃ハイエルフ見学ツアーでした。
全く適正外で激弱な私についてきてくださった、母上Gの皆様。
真に楽しい突撃ツアーでした。有難う御座いました m(_ _)m

・・・ぜひ、宜しくお願い致します♪


このときを・・・どれだけ待ったことか・・・ムフフ

そしてどれだけ待たせてしまったことか・・・orz

しかし今、私は目標を達成したっ! ハイエルフ様の前に立つっ!! D-Star ですハート















(はい、焦らない焦らない。 まだ、取りに行ってませんからねw)















長女おめでとうっ♪
三女おめでとう姉さん^^
三女おめでとテイ姉!
長男よく頑張ったね。おめでとう^^
次女あ・・・ありがとう・・・。
長女これで念願のハイエルフ様に会える訳ね^^
長男自分のPじゃないけど、楽しみだなぁ~。
三女ホントホント、どれだけ凄い怪物なのか楽しみやわ~^^
四女イケメンなんだろうな~・・・ 楽しみ^^
次女説得・・・頑張る・・・。
    絶対連れて帰るわ・・・。ハイエルフ様。
長女そうそう、その意気よ♪
    そのためにずぅ~っと頑張ってきたもんねw
長男いつのまにか僕を追い抜いちゃってるもんなぁw
    僕も頑張らなきゃいかんな^^;
四女コレで益々・・・露天が充実しそうね♪
三女頑張って億U拾ってなぁ~姉さん♪
次女が・・・頑張る・・・。


長女それはそうとさ・・・?
長男ん?どうしたの姉さん。
三女なにかあったん?
四女あぁ~私も気になってた。
次女貴女・・・だれ・・・。
三女あぁ・・・あっはははは^^
    私よ私♪ シフよ、姉さんの弟だった^^
長女次女なにぃ~~~~~~~っ!?
四女いやまぁ・・・前から言ってたのは知ってるけど・・・。
    急にこられると、ビックリするわよね・・・。
    違和感MAXよ、兄さん。
三女やだもぉ~。 兄さんじゃないのよw
    もう姉さんってよんでぇな^^
長女転職するのは聞いてたけど・・・
    まさか性別まで転換するとは・・・ 恐れ入るわ。
次女それ・・・作り物・・・ぢゃないの・・・?
三女正真正銘女ですぅ~♪
    ほら、触ってみる^^?
長女わ・・・。
    何で私より大きいのよ。自重しなさいよ。
四女ほんとよ・・・これじゃぁ私のボディが目立たないじゃないのよw
長男僕は・・・遠慮しとくよ・・・^^;
次女・・・・・・・・・・・・負けてる。
三女エッヘン!どうだ♪

長女まぁいいわw
    性格殆ど変わってなさそうだし。
四女あぁあ~。家からイケメンが一人消えちゃったわ。
長男僕は・・・・^^;
次女兄さんは・・・ もう少し、体力つけようよ。
三女あははっ^^
    まぁ色々最初は戸惑うんだけどぉ
    これからは手裏剣じゃなくて矢投げて頑張りますw
長女矢は投げるもんじゃないわよw
    そういえば、貴女のGは・・・どうしたの?
    もう顔見せにいったの?
三女それは問題なかったわぁ^^
    母上(Gマス)も納得してくれてた♪
長女そう^^
    ならいいわ♪
四女あのぉ~・・・私は自動的に、四女になるんですかね~w
長男そうなるだろうねぇw
    僕は長男のままだけどw
次女妹が・・・増えた・・・。
三女兄さんは弟よりも、美人な妹の方がいいでしょぉ^^?
四女美人度なら、まけないわっ♪


長女とりあえず、頑張りなさい^^
    応援してるわ♪
三女ありがとっ^^
長男まぁ僕と練習したからなぁ、弓の使い方w
    転職したけど、もうコロちゃんクラスだし。
    大丈夫だろぅ^^
次女兄さん・・・知ってたの・・・?
長男うん、まぁね^^
    黒エルフにも、何度も支援に行ったよ。
四女なぁんだw 知ってたんだw
    もっと早く言ってくれればいいのに^^
三女ふっふ~ん♪
    まぁチョットは強くなってれば、皆認めてくれるかなって思ってね^^
長女別にその辺は心配しなくてもいいわよww
    さて。
    テイは200歳になったし、シフは転職したし・・
    今夜はパーティーねっ!
三女長男次女四女はぁ~い^^








次男のシーフは転職して三女になりました笑
お陰さまで、もう97歳ですキラキラ・赤2

あ、友達登録を次男としてくださっていた方は、消していただくとありがたいですぺこり


そしていよいよ・・・・
ハイエルフ様をGETするときが近づいてきました音符
ワクワクドキドキが止まりませんねきゃー