はい、やっと今日中の更新に間に合いそうですダッシュ

何をしてたかと申しますと、1日中学校で書類書きえんぴつに追われていたもので・・・がっくり

こんばんわ。 来月も50位以内だと良いなぁ~ と思ってる D-Star ですナイス














(今月は学会のせいで・・・ろくにINできなかったなぁ・・・・・・・・orz)
















はい。
月末ですよかお
未投票の方は、ご投票を宜しくお願い致します顔文字1(背景黒用)

ただし。

他のブログ比べて

このブログに票を入れようと思った場合のみ


投票してください笑

私が言うのもあれですが・・・
更新頻度はわかりませんが、私のブログよりも役立つ面白い素敵なブログは沢山ありますびっくり

ちなみに、私のブログは・・・・ 
役立たず特に面白くなく素敵かどうか怪しい ブログですアップロードファイル

・・・それもまぁ、いっかなぁ~なんて
思ってるから、たち悪いですよねww

というわけで、今日はこの辺でファイト

今日はIN出来る予定です~ぴーす


はい、学会3日目で御座いますナイス

今日も割と暑かったんですが汗・・・は吹いてたし、若干曇ってたし・・・かお

お陰で昨日よりは過ごしやすい日でしたぴーす

こんばんわムフフ 学会中も何となく更新を続けれて安心してる D-Star です笑















(今日は・・・・実は学会にいってなぁ~~~~ぃw)














はい。
今日は・・・といいますか、昨日の午後からですが笑
もう学会会場に行ってませんガーン

およそ、同じ分野の発表はまとめられているので
1日2日見たら・・・見るものって無くなっちゃうんですよねw

よって・・・・・
今日は、阿蘇山観光だぁ~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

火口内は抹茶色です・・・
凄い地層・・・。

ん~・・・・ 怖っ手書き風シリーズ矢印下
写真では判り辛いのですが、抹茶色の液体がグツグツ波いってます。

結構高いところから覗き込めるので、落ちそうで怖いですねアップロードファイル
落ちると多分、蒸発するのかな・・・私・・・顔文字1(背景黒用)

阿蘇山周辺の山とか高台などに登って色々見ることもできました。
風も吹いて、とても気持ちがよかったです手書き風シリーズ矢印上


いやぁ~・・・今日も暑かった太陽2暑かった・・・汗

日焼けしちゃうわよ・・・油断するとかお。 お陰で、薬局探して日焼け止め買って塗るハメになっちゃいましたがっくり

こんばんわ。 日焼けは痛いビクッので避けたい D-Star です♪














(痛いのもそうですし、日焼けすると黒くなるより先に赤くなって・・・。 しかも元に戻りにくいしw)














はい。
今日は午前中で見たいセッションが終了し、午後からは暇にナイス

というわけで・・・今日は、いざっ!・熊本城っ !!城

綺麗で大きなお城ですね~♪
本丸ミニチュア♪
天守閣からの眺め♪

いやぁ~~~・・・天守閣高いですねアップロードファイル
高所恐怖症の私にはチョット・・・恐怖ねこ

この写真を最後に落下・・・ということにはなりませんようにかお




ところで。
せっかく熊本まで来たんですから、観光しなきゃね観光ぴーす
なんだかもう、そっちがメインになりかけてますけどねw

今夜は、他学の研究グループと一緒に飲み会アップロードファイルです。
先生が奢ってくれると・・・いいんだけどなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下


あっっっ・・・・っつぃ汗 です

もう9月紅葉だと言うのに、熊本は昼間の気温が32℃超える真夏日太陽2を迎えております><

暑いのは・・・苦手です・・・・がっくり D-Star です。 こんばんわぺこり













(やっぱり九州は南国ですねぇ~焦る3 秋物の服は、選択ミスですわ・・・orz)














はい。
と、いうわけで In 熊本 1日目 ・・・でございます。

今日も何とか無事に終了いたしましたファイト
・・・せっかくなので、携帯携帯電話で撮った写真を1枚にこ

赤レンガぁ~~~♪

綺麗でしょGOOD
若干逆光で・・・まぶしい感じですけどアップロードファイル
(写真を撮る才能が・・・全く無いw)

熊本大学黒髪キャンパス・・・という場所です。
その中の建物の1つナイス
赤レンガブロック洋館風キャッスルの、素敵な建物でしたくり抜きハート1

・・・今日はコレだけムフフ
これから晩御飯食事いってきまぁす~アップロードファイル


というわけで・・・・。



























アイコン名を入力してください