政権交代であります。

よく分かりませんが、参勤交代と響きが似ているので、似たようなものだとファイト

・・・まぁ、やるだけやってみたらどうですかねw 出来なかったら、元に戻るでしょうしw

こんにちわ♪ 政治の世界は全くよく分からない D-Star ですえへ













(昨夜はTVでずぅ~~っと選挙の速報してましたねぇ・・。 見ながらRSしてましたw)










はい。
まぁそんなことはどうでもいいでしょう。

次女176歳になりましたぴーす
現在、風雨憂鬱攻撃励ます を、マスターしましたハート
そして、やっとトランザム(唐辛子)を覚えました
唐辛子は・・・Pには刺激的な味でしょうけど、まぁカレー的なものだと思えば♪

人間も、カレー食べると元気になりますよね





・・・あれ? 私だけjumee☆whyR






まぁいいですハート
せっかくなので、どのくらい違うのか・・・比べてみました。

引導者の成長っぷり♪

正直なところ・・・風雨なんかは見た目にすぐわかるじゃないですか。
明らかに早くなりますからアイコン名を入力してください

ですが、攻撃命令とか励ます・・っていうのは、私はあまり効果を感じていなかったんですね焦る3
ところが最近、ヤタラ引導が強いと・・・感じ出しまして笑
こんな風に能力の比較をしてみてビックリビクッしたわけです。


攻撃力・・・10倍くらい違うやんっ!?


なるほど。
弱かったのは私か・・・。がっくり
私のスキルレベルが弱いから・・・
低下GETした引導がそれほど強いと感じなかったのね号泣

フル支援(トランザム入り)状態の引導は・・・鬼ですGOOD
流石に、BISさん無しでレイスにはいけませんが
"レ"程度なら10匹程度に囲まれようが、あっさり倒して退けますうーむ

ドーナツの期間中・・・つまり130~150までの間はファミリアに頼りましたが
次女を175歳まで連れてきてくれたのは、引導者様様ですnico
これからも、頼りにしてますよ(・・・つまり、酷使しますよw)heart












あ、あと、寝る前に耳が入りまして、見ず知らずの方からムフフ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

有難う御座います♪
テンション上がりましたw手書き風シリーズ矢印上
寝るつもりだったのですが、結局寝たのはその1時間後くらいで顔文字1(背景黒用)
テンション上昇って凄いやw

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
















さぁ、こちらもソロソロ投票の季節です。
お気に召された方は投票を宜しくお願い致します♪
ここまでウナギ登り?的な上昇を続けているので・・・落ちるときが怖くて仕方が無い私w

御気に召された方、あと投票権余ってる方で、持て余しそうな方のみw
ご投票宜しくお願い致しますw


選挙です。 選挙の日頑張るぞ。おーっ。なのです。

選挙権がありません困り顔 市民権を今の住所に移してないですから・・・がっくり

銀行にいって、アップロードファイル3万円払わなきゃいけませんねw こんにちわ D-Star です











(1stキャラで3万円溜めるのはカナリ至難の業・・・。 市民になるのって、大変なのよね^^;)








はい。
昨日は久々にINできましてムフフ
で、せっかくなので次男の所属Gの方々と雑談をハート

久々にINしたのに、どこかに篭って狩ばかりでは・・・詰まりませんからねjumee☆shy1
それに、ブログのキラキラ(水色)ネタキラキラ(ピンク)も・・・欲しかったのでw






さて。
何をしたかといいますと、殆どずぅ~~~っと雑談してたわけですが・・・きゃー
何を思ったか、銀行前に集合びっくり

そして・・・

その1♪

何故か並び始める私達・・・。

実は、行列のできる

行列は更に伸びて・・・アイコン名を入力してください

その2♪

そして前後に・・・

接続とりまぁ~っす

その3♪

ついに銀行入り口まで達した行列ニヤニヤ

いったい何両編成の列車??

前から順番に点呼・・・いっきまぁ~す♪

その4♪

3、多っ!?

11とかも居てますけど、絶対11番目じゃないような汗

しかも、正確な3番目の人は、3って言ってないというねえへ

さて、私の見える範囲で・・・何人並んでいたかといいますと

その5♪

12人でしたにこ

12番目のネクロさん以降は、私の見える範囲を超えているため

実際何人いたのやら♪


(ちなみにこの列車、減税対象車両で補助金もでると・・・CMの子供店長がw)











さて。
その後もひたすら雑談に花が咲きましたheart
サークル♪
久々のお話は楽しいです♪ いや、久々ぢゃなくて毎日でも楽しいです♪ 雑談最高キラキラ

Gの皆様方、これからも楽しいチャット、宜しくお願い致しまぁ~すnico









あ、月末ですよ月末w
今月は中旬を帰省で更新途絶したため、順位が気になるところですw
お気に召された方は投票を宜しくお願い致します♪



すみませんっ手書き風シリーズ矢印下・・・最近つまらない記事ばっかりで・・・ぺこり

すみません・・・中々INできなくて・・・ネタもなく・・・かといって

更新しないのも・・・ソワソワするんですよねjumee☆shy1落ち着かないといいますか・・・なんだろう笑

ん、まぁいいや、こんにちわ笑  毎度変わらぬ D-Star です。













(今度・・・ハイエルフ様GETの時には、ながぁ~~~~くっ!書き込んでやるんだからっw)ファイト











次男あ~ー・・・・・これは・・・・なんだ。そのぉ・・・
    またひと悶着有りそうな気がするのは・・・俺だけか?
長男いや・・・・この絵は・・・やっぱリトが見つけたら・・・
次女気にすると思うわ。間違いなく。
長女毎度毎度・・・やってくれるわねダメ○ン社も・・・。

WCG 2009開戦!



次男・・・ってかさ、この写真いつ撮ってんだ?
    前のもそうだったけど・・・。姉さんも兄さんも気が付いてないんだろ?
次女ちょっと・・・古い・・・この写真・・・。
    私たぶん、まだ60歳くらいのころの・・・。
長男確かに・・・。僕は130歳くらいだな、これ。
長女何で私だけ20歳くらいの頃のなのよww
    しかも、ネタで取ったホットスピンショットしてる所だし・・・。
次男まぁ一番の問題は・・・・・
長男うん。リトがいないことだな。
    それに、このBIS・・・こないだリトが写メ撮ったって言ってた人だろう。
次女流石に・・・それはリトも可愛そう・・・。
    せめて露天中の写真でも撮って貰えばよかったのにね・・・。
長女さぁ。 シフの出番よ。
次男えええっ!? また俺なん??
長男ん・・・いや、悪いとは思うけど、僕はこんな絵描けないしなぁ・・。
次女まえのも、上手く行ってた・・・。あれで十分だとおもう。
次男わぁ~ったわぁった。描きますよ。
長女助かるわ♪
    リトが気が付かないうちに・・・よろしくね^^











・15 minutes later.......
次男んん・・・ま、こんなもんかな。
     ちょっと・・・見えづらいかもだけど・・・。
     真ん中に近いし、いいだろ^^
     張ってこよぉ~~~~っと♪




・In an ancient city's bank
三女はぁ・・・・・・・・・orz
    気を使ってくれたのは・・・分かるんだけどねぇ・・・兄さん・・・。
    これじゃ・・・恥ずかしいわよ・・・・。

byシフ


あめが降ると大学に行くのが憂鬱になります。濡れるから雫

さらに、大学から帰るのも憂鬱になります。・・・濡れるから号泣 現在の場合はもちろん後者涙

せめて、実験にくたびれて家に帰ろうとしてる時くらい・・・天気の心配したくないと思う D-Star ですむぅ・・・











(空はそんなこと聞いちゃくれないでしょうけどねw 天気心配なら、傘もって来るのを忘れんな私・・・orz)












何かが足りない。

三女別にね? 何も気にしてるわけじゃないのよ?
    そう、別に・・・いいんだけどさ。 いいんだけど・・・
次男何々?お~GHのポスターか^^
長男あ~、そういえばそんな時期なのかな?
次女今回はどこが優勝・・・かな・・
長女何れにしても、私達は関係ないわ^^
    だって、出場しないもの・・・ネッ^^?




三女そう・・・私達は出場はしないのよ。
    それに関してはいいわ。
    だけど・・・・
    
    ど~~~~~してっ! 私が写ってないの!??

長女長男次女次男(あ・・・・・。ほんとだ・・・・。)

三女い~~~~わよ?
    べぇっつにぃ~?写りたかった訳じゃないんですけれども??
    写りたかったわけじゃないんですけれどもぉ~~???
    ねぇ~。姉さん兄さん達が、みぃ~~~~んな写ってるのに?
    私だけ・・・・ねぇ~~~?

次男(ちょ、おい。何か怒ってるぞ?)
長男(そもそも、このポスター・・・何処で作ったんだろう?)
次女(これ・・・私がソロしてる時のだ・・・)
長女(そういえば私も・・・なんでこんな悪人面してるところが・・・)
次男(大体、なんで武器切れして殴ってるところ写真に撮られてるんだ俺はw)
長男(僕はこれ・・・あれだな、レイスで支援してるときだな多分。)
長女(ダメ○ン社じゃないの? こんな写真集められるの。)
    (だって誰も許可とか・・・してないでしょ。写真の。)
次女(記憶にございません・・。)



三女いーもん、いーもんいぃもぉ~~~んっ!
    別に写りたいわけじゃないしっ。 私は露天に戻りますぅ~~~っだ!




長女行っちゃったわね・・・何か誤解してるけど。
次女シフ・・・新しいポスターつくって・・・。
次男ええっ!? 俺???
長男いいね、一番絵心あるじゃないか^^
長女決定。 これは命令よ、上3人からのw
    よ・ろ・し・く・ねん♪
次男ちぇ・・・貧乏くじはいっつも俺じゃないかぁ・・・
    書くよ・・・書きますよ・・・。





・30 minutes later........

次男できた・・・できたぜ・・・・。
    これでリトも喜ぶこと間違いなし。
    早速町に張ってくるかな、うん。








・At an ancient city
三女・・・・・・・・・・・・。
    byシフ
    どうして・・・こうなるかな・・・・・orz


相変わらず、まともに寝れておりませんかお

おかげさまで眠さねこと徹夜のHighテンションニヤニヤで気持ちが悪い状況笑

こんにちわ♪ 3日目にして、そろそろ家でゆっくり寝たくなってきた D-Star です顔文字1(背景黒用)














(そういえば、昨日の晩御飯(夕方5時くらい?)から何も食べてませんなw)








はい。
結構生きれるものです。
1週間は水だけで生きれるって聞いたことが有ります。人はね汗
だから問題なしっファイト

水なしだと知りませんw
水分は取ってます。ポカリスェットが美味しいですアップロードファイル

現在行っている実験は、実験自体の待ち時間が非常に長く手書き風シリーズ矢印下
かといって、待ち時間は離れるわけにも行かない実験です。
離れて・・・たとえば停電とかあった場合、装置は爆発爆弾します。本当に号泣

私の場合、2回ほど・・・装置を爆発まで追い込みました・・・笑
あんな経験は3回目したくないので
離れられません><

言っても、もうそろそろ実験も終盤
今日中には・・・終わるかな・・・と、見越しておりますハートありがとう

ココ3日ほど・・・休みましたから、次女も休養が取れたことでしょう。
P達も出番なしでは、つまらないでしょうしね手書き風シリーズ星




一番ウズウズしてるのは・・・・

散歩好きの長女には違いないでしょうねミッフィーもどき


                              (今日はコレだけ>< ごめんね!)