記事のUPを二日ほど滞納しててすみませんでしたorz

別にサボっていたわけではないのです・・・笑

そもそもINできなかったので、記事にするネタ的なものが・・・Nothing♪



さて。

今日も張り切って更新してまいります。





題名に御座いますように、今日のテーマはバフォメット君です。

         『バフォメット ってだれですか?』
         『モンスターの名前で、美味しいクエストのラスボスです』

はい。 説明はこんな感じでOK?

・・・足りないかなw

大丈夫。大丈夫。

百聞は一見にしかず。
D-Starは一見にしかづ。 意味不明!

見たほうが早いんです。 クエストやったほうが早いんです。 つまりあれです・・・。

文章能力が無いので、説明が面倒なんですグー!








というわけで、行きましょう。

私の火力では 「心もとない」 というレベルにすら到達しないので

BISさんとワンちゃんWIZさんを同行させていただきました。
本日のお品書き・・・。

もちろん、友達リストからの急なお呼び出し・・・でございます。

いやはや・・・なんとも頼もしい御二方で御座います。

突然の呼び出しに、ホイホイ付いてきてくださる皆様・・・・私は調子に乗りますよw

心から感謝しております^^

そしてこれからも・・・何時でも呼び出します顔 ニコ









さぁ、クエストの流れは私がチマチマ説明するよりも

こうしたほうが早いと思ったので、今日はこんな感じで。

本日はバフォメットのフルコースでございまぁす♪

・・・わかりづらい??

なにせ、高レベルのBISさん・ワンちゃんWIZさんが一緒ですから

私は、死なない・支援でヒャッホウ・そしてワンちゃんがガリガリ削る。

という、何もしなくても良い状況です。

正直私要らないですorz

いやぁ~・・・激しいね。

激しい戦闘シーンに見えますが・・・・気が付けば

イビルガードとかデビルガードとかウマさんとか・・・死んでます。

私はむしろ、周囲のムチ持った人とか、イモムシ相手に悪戦苦闘です。

あ、ところで・・・

ウマ って言ってましたが、アレは馬じゃなくて・・・顔がです

まぁいいんでしょうけど。馬乗りしてるし。









ソンナコンナで、バフォクエ自体は一瞬で終了。

鞄の中にバフォ手と呼ばれる億品装備が入ることも無く、無事終了無言、汗

まぁ、クエストのみでレベルが一気に3も上昇することを考えると

素晴らしいクエストには違いないですね。

それに・・・パブル鉱山・・・・でしたっけ。

美味しすぎでしょ!

課金者がここにこもるのも分かる気がします・・・。

いと素晴らしきかな・・・課金。 しないけどね。 だしね。(`;∀;´)エッヘン!!









一瞬で終わった残り時間・・・そうプチポタは3時間ですから。

狩りしなきゃもったいなぁ~い!

ということで、クエスト後も狩りに付き合っていただき、真に有難う御座いました♪

クエストMOBの、馬蛇(・・・と、名づけた)を倒しまくるという狩り。

私一人だと・・・3発で昇天ですが、PTのお陰でウマウマできました。

有難う御座いました♪





というわけで、結果です。
経験値2倍・・・おそるべし・・・。

昨日のクエストと狩り・・・計3時間でこれです。

3時間で8歳も年取るとか・・・浦島太郎もびっくりようふ

非常用のポイントとあわせて、ステータスポイントが82もたまり

スキルポイントなんて815も溜まってましたw コリャビックリでっすよw






付き合ってくださった御二方。 真に、真に、有難う御座いました♪

目標の200まで、あともぉ~すこし!

気合入れてがんばりま~~すsn