現在私のキャラは4人で

姫 テイマ WIZ リトル(露天) となっております。

数ヶ月前までは、7人でした。

減った理由は・・・まぁちょっとあるんですが

別にキャラの運営に困って消去したわけではありません。

そもそも、そんな単純な理由で・・・育てた大事なキャラを消せないえーん





ランサー

私が当初・・・まだ姫しかいなかったときに、最初に作ったサブはランサでした。

物理ランサで40歳程度まで育てた記憶があります。

この子はもちろん、『何となく』という理由で作成し、消えていったのですが

そもそも姫の育てかたすらままならない頃ですから・・・。

スキルとかステとか滅茶苦茶だったきがしますw




アーチャー

知識アチャ・・・以前のブログに自己紹介欄に載ってます。

この子は最終的に122歳まで到達しました。

マジアチャをマスし、火雨をもう少しでマスター・・・だった記憶があります。

何を隠そう、この子は上記の物理ランサの生まれ変わりでした。

火強化でも、弱化でもなく、ただひたすら速度を求めた知識キャラでした。

おかげさまで、ヘイストがあればマシン並(体感でw)にマジアチャ連射してましたw






ネクロ

低下ネクロ君は、今のテイマを作った後の4人目のキャラでした。

今でこそサブにWIZがいますが、当時私は女性キャラしかおらず

ネクロが女性としらなかったので・・・。

といいますか、どうみてもあの外見はBOYでしょうw

動きはとても可愛らしいんですけどね♪

最終到達レベルは102歳だったかな?

コロちゃんが美味しい季節で、低下でどこへでも引張りダコな思い出があります。






??

ドンマイ星人3号・・・という名前の支援型リトルがいました。

この子は、リトルで支援をしたいという思いから生まれた子なのですが

通常ノヴァを上げていくであろう支援(ノヴァ)型リトルですが

私の場合は、アイドルバトマを全力で上げてました。

こんなんですから、火力としては就職難でしたが・・・

秘密PTでWIZさんが居なかったときに

   『オートスキル・・・いいね^^ 助かります』

という言葉に、とても嬉しかった記憶があります。

それでも何とか攻撃しようと・・・ラビットをCP溜めに使い、ノヴァを1だけとりました。

支援型リトルはコロで棒立ち・・・なんて言葉は聴きたくありませんw

この子は最終的に、95歳・・・。100歳までは育ててあげたかったですね。







現在使用している4人を含めて、私が作ったキャラは総勢8名。

実はドンマイ星人1号という露天専用リトルも、同名で生まれ変わってますので9名??

転生のテイマちゃんは2回も生まれ変わった『多分私は3人目だと思うかr・・・(ry』

これを考慮すると11人? 合ってる?計算間違ってる?? もう分からないw

露天専用1号は、アチャ・ネクロ・3号が居なくなったときに、一緒に彼方へ。

新たに露天キャラとして生まれ変わっております。

其々に沢山の友達登録がいて・・・

其々に思い出がありました。

消えても・・・私は忘れないですし、育ててよかったな・・と思ってます^^





さて、今日のトレジャーです。
たとえ中身が全て同じでもっ! 良い色選ばずにはいられないw
それでも・・・
でもまぁ点数はこんな感じw