日本列島・・・いよいよ梅雨入りしてまいります砂浜

春夏秋冬において、最も不愉快極まりない季節かと思われますが

私は実は・・・そうでもなく、雨、好きニコッ♪



私の地域では一昨日からずっと大雨で・・・

おかげさまで登校中バケツ一杯分程度の水をかぶっております。

こういうときは・・・長靴がいいなぁ・・・

なんて思いつつも、長靴で可愛いのって・・・無いんですよね涙

どっかつくってくれればいいのにw

履くよ?私。長靴。



ふと・・・

U品で長靴とかあったら面白そうw

当然、水抵抗100%

だけど走るの遅くなるので移動速度マイナス10%♪

あとは・・・ん~・・・ゴム底なのでグリップいいから、ノックバック抵抗とか??

イメージ的には・・・・
長靴


こんな感じ?

適当にお絵かきしてみましたw

ん~・・・使いどころを考えさせられる靴ですね。

というか、ゴミU扱いになりそうorz







まぁそれはいっかw

私の愛用品だし、他の人には・・・あ~げない









さて。

先日露天を開こうとしてましたら
有難う御座います♪

いやはや、長靴履かなくてもテンション上がります。

もう長靴要らないですなw

真に、有難う御座います♪




さて・・・今日のトレジャーは・・・
よんてんです・・・。
んー・・・やはり雨だと低いのかなw