今日も・・・

ひたすら

英語を訳し



そして

勉強を

してるところで御座います。




気が付いていらっしゃる方も多いと思いますが

そろそろ184歳ですし、プロフィールの新しい写真が欲しいと

そう思ったのが先日。




特にいい場所も思いつかず

仕方が無いので忘れられた廃坑で

ボスをバックに記念写真しました。



一緒に強制連行した剣士さんは

『このMOB美味い!』

と・・・言っておりましたが

やたら抵抗が高いのか、私の火ダメはあまり効いてませんでしたw




この間、楽勝だったのはBISさんのお陰なのかなjumee☆whyL







そんなこんなしております。






すみません・・・UPする記事がないんです・・orz




ゼミ終わったら遊ぶぞぉ~~~~><




今日のトレジャー・・・SSとるの忘れたんですよ・・・。
最悪だぁ。。。。

ごめんなさい。ごめんなさい。えーん