大丈夫!

これで大丈夫!

どなた様も、公式HPをご覧くださいませ!

DameOnもやっと、対応処置を取りそうです!

以下詳細。

「RED STONE」運営チームです。

5/31(日)において、変更させていただきました「パスワード」について、
「仮パスワードと設定手順」を【ご登録メールアドレス】宛に、
順次送信させていただいております。

★第一次メール配信完了のご報告
 「2008/11/1(土)」以降、ゲームにログインした記録のあるお客様について、
 メール送信が完了しております。
----------------------------------------------------------------------------------
(重要なのはこの後です!)
----------------------------------------------------------------------------------
■上記メールを、確認いただけないお客様への対応方法

ご登録メールアドレス宛に「仮パスワードと設定手順」が届かない
もしくは、ご登録メールアドレスを紛失してしまったお客様への対策といたしまして

6月2日(火曜日)0時からを目処に

ご登録メールアドレスを変更できる「専用システム」を設置させていただき、
変更後のメールアドレスに「仮パスワードと設定手順」を再配信可能なように、
手配をさせていただきます。

大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------




よかった・・・。

流石のDameOnも、復帰できない人の多さに焦ったのか・・・。

きっとDameOnのことですから

  『やばい・・・これだけの人が復帰できなかったら課金者が減る!』
  『収入源が・・・。』
  『しかも、引退者増えたらさらにまずい!』

的な感じで、多分自分達のことしか考えてないんだろう。

DameOnの公式HPを見て雇用状況をみますと

   勤務時間10時~19時
   完全週休二日制・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

とか、書いてあるんよね。

はぁ~ん・・・そういう会社かぃ・・・。

まぁ例外はあろうと思いますけど・・・。




甘いんぢゃい!!

院生の私の方がよっぽど真面目に研究しとるわ!

普段バグのひとつもろくに解消できないくせに、甘々な仕事してんぢゃないわよぉ!!










しかし・・・よかった。

メール見れない皆様・・・おそらく高レベルでプレイ年数が豊富であろう方々かと思います。

あなた達のお陰でゲームは支えられております。

師匠は大丈夫かな・・・

ツンデレさんも、帰ってこれるよね?




心より、ご帰還とデータの無事をお祈りいたします。

最初に申し上げます。

コメントくださったツンデレさん。

『引退は許しません♪』





昨日、急遽行われた臨時メンテナンス。

メンテの内容は、会社員でないのでよく知りませんけど



「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。

新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。
---------------------------------------------------------------------------
大変お手数をお掛け致しますが、
【新パスワード設定ページ】より
【お客様の(従来の)会員ID】と、
お客様のご登録メールアドレス宛にお送りしました【仮パスワード】でログインしていただき、
新しいパスワードを設定して頂けますようお願い申し上げます。

※全てのお客様宛に、上記メール送信が完了した際には、
  公式サイト内にてお知らせいたします。
※現在は、以前のパスワードではログインできません。
※【仮パスワード】では、ゲーム及び公式サイトにログイン出来ません。
  必ず新しいパスワードを設定してください。
========================================================================

■何らかの理由でご登録メールアドレス宛のメールを

確認する事が出来ないお客様におかれましては、

6月1日(月)18:00までに、

対応の方法等を、公式サイトを通じてご案内させていただきますので

今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

========================================================================
尚、本件の進捗や詳しいご案内に関しましては、公式サイト等を通じて
皆様宛という形で、あらためて別途ご案内をさせて頂く予定です。



お客様のデータ保護とセキュリティ強化の為の手段とはなりますが、
この度は、急な対応・ご案内となり大変申し訳ございません。
あらためて、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



・・・だそうですよ。

私が言いたいのは、赤文字にした部分。

メールが受け取れない方に対しては、別の方法をとるとのこと。

だから。だからですよ。

こんなダメオンの処置如きで、引退するのはまだ早い!




っていうか何なの? この対応の悪さは。

メールの変更とか、パスワードの為の生年月日やら何やらと

そういう問題に陥ることを予想できないの?

出来てるならはやく対応しなさいよ! 困ってるのよ、皆。



普段鬼のように課金者からお金を吸っておきながら・・・

なんで不正アクセス如きに手間取ってるのよ! サボってるの?

そうか、サボってるのね? サボリね? 私と同類ね???



ツンデレさんなんて、女神リトル装備にどれだけお金かけたとおもってんのよ!

そうび無しにしたって、高レベルのWIZやテイマや剣士などなど・・・

消えるなんて無情にもほどがあるんだぁ!! ばかばかばか! ダメ音バカ!



消えちゃいけないんだ。

こういうのは・・・新しくキャラ作ればいいとか・・・そういうことじゃないんだ。

沢山のキャラがいて、長時間大切に育て上げた・・・大切な自分の分身なんだ。

私のレベルからは想像も出来ないくらい沢山の苦労を乗り越えて

沢山の人と出会って、分かれて、思い出が山のように詰まってるんだ。



私にメール送るより先に、そういうデータ量が多い人から対処しなさいよ!

たかが180歳超えたくらいの私なんかどうでもいいのよ!

こういう問題に陥ってる高レベルさんたちは沢山いる・・・絶対居る。

だから・・・

早く・・・






帰ってくるのを待ってます。 ツンデレ様。

そしてその他の似たような事態に陥ってる方々。

大丈夫・・・きっと大丈夫。

もしダメなら・・・




私も引退してやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




(ところで今日は、トレジャーなし!