最近レイスに通いつめたお陰で

昨日終に、前人未到(於:私のみw)の180歳に到達。

最近の私の頑張りすぎで、早めの梅雨が来そうです焦る3



さて。

せっかくレイスにこんなに長い間通っているんだから

何か記念を・・・と思いまして、こんなことをしてみましたw

私って暇人w

ちょっと・・・暇になると、こういうこともしてみたくなるわけです。

名づけて、レイス中央合成写真』星







・・・普通だがっくり
                 あんまり面白くなかった・・・(手間の割りにw)










さて。

180歳という記念すべき日を、だれかに強制的に祝ってもらおうと

友達リストを見てみると・・・・



『誰も・・・おらんじゃないか・・・』涙



同じGメンバーの人はINしてませんし、いつもの剣士さんもいません。

『ん~・・・kao01

手当たり次第です。

全リストを探した結果、居てくださったのは

私が姫しかもっていない頃にお世話になっていたGの方。

たまに、耳して遠いのに助けに来ていただいたりしてましたw

何処でもかしこでも・・・私は助けられてばっかりだなぁ~と思いつつ、耳すると

やりとり・・・。

褒めていただきましたハート

小狼さん、有難う御座いましたキラキラ(オレンジ)

これで満足w もっともっと高みを目指して頑張りますピース





さて、今日のトレジャーです。

昨日更新する時間がなくて・・・ちょっと間が開いたのはご愛嬌笑い。
今日は高得点♪