いつかはやってみたい・・・
kao03
と、思っても中々。

露天で売っているとは言え、高額すぎてとても買えないorz






はい。これw

ツイン光ペット♪


そもそも、ボトル姫には光Pは・・・無用?

そりゃ、あるに越したことは無いんでしょうけど

そこまでしてGETする価値はないですねBrilliant




光ツインといえば・・・

WIZさん テイマさん リトルさん BISさん? が王道でしょうか。

私は女神をノヴァの要求までしかあげてませんので

女神しても、無いに等しいですねw









そういえば、昨日面白いものに出会いましたよ^^

ネクロさんが連れているペットって・・・アンデット系ばかりですが

なぜか 『イカ』 を連れてたんですよ。




詳しい経緯を説明しますよと

レイス秘密の後、もう少しでレベルが上がりそうでしたので

レイス中央の狩りPTに入ったわけです。

途中からネクロさんが入ってきてくださったのですが・・・イカが居るんです。

そのときPTにテイマさんがいらっしゃらなかったので

だれのペット??? と、最初はネクロさんのだと気が付きませんでしたがw

いやはや・・・あれは和みますねw

私も一時期は・・・連れてたんですよ? テイマでイカさんを♪

見た目がね~。 ユニークですものねw










さて。

今日のトレジャーはこんな結果w

赤い箱でした。

最近・・・運悪いなぁ・・・。