

というわけで、やってきましたこちら。

とうちゃぁ~~~~く!

何しにきたかというと。
ただ、遠いところへ来て見たかっただけさっ ハハン♪

走るの大変だしぃ~・・・
なんかここ、レベル高いしぃ~・・・

っていうところに着て見たかったんだぃ (><;




それにここは・・・ドレミラ とかいうなんともセンスのある名前。
是非とも伺ってみたいものだなぁ・・・
なんて、走り回っていたら。

『廃墟・スパイン要塞』

に、ついてしまいましたw

第一印象・・・『どこだここ』
第二印象・・・『あ、そういえば来たことあるかも?』
第三印象・・・『でも、なんもないぢゃん(><)』

せっかくなのでお店に入り

いらっしゃいませ こんばんわ。

と、アフォをやってみました。
ネズミとか・・・鳥とか・・・なんかいっぱい沸いてました。
人がいないと、こうなっちゃうもんなのですね><;






さて。
本来のドレミラはどこにあるのかと。
MAPをみますと、かなりかけ離れた位置にあるようですね。

さっそく『ド』に突入。
何かあるのかと期待しましたが、とくに何も無く。
奥へ奥へ進めども・・・一向に何もありません。

『つまんなぁい! 次いこう次!』

・・・と、思いつつも行き方がわからない。
かなり遠くの地のため、だれもいないので聞くに聞けない。

・・・?
おやおや。 WIZさん発見♪
これは聞くしかない! 

狩り中にもかかわらず、新設丁寧に教えていただきました。
真に有難う御座います♪

そういえば『レ』にはいる直前

ぷっ・・・ぷぎww

この亀さんに出会いました。
いやはや・・・こんな遠方に住んでいると
多分名前なんてどうでもいいんだろうなぁw
もっと可愛い名前付けてあげればいいのに (^д^;




さて。
『レ』も何も無い結果に終わり、ここって何も無い感じがしてきました。
それでも! 『帰れません(全てを)見るまでは』
の精神で次へ進みます。

やりとり。

狩り中に耳・・・迷惑だろうに・・・。
私が一人で走り回っているのが寂しかったのでw
なんとなく耳チャットしてしまいました^^;




『ミ』に到着。

・・・思いだしたっ!
ここってボスが沸くじゃぁないか!?

そう。
ここは、185歳用のテイマTが取れるボスが沸く場所。
なんとそんなイベントがあるならば、是非とも倒さずにはいられないっ!

まつこと数分。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いやぁ・・おっきいクラゲですね。
これは私、食べられちゃうんじゃなかろうか・・・と思うところ。
このクラゲ、いっちょまえに氷雨うってくるんですよ。

私は一瞬でケチョンケチョンにされましたとさw
ところがギッチョン!
お友達の姫様は来てくれるし、先ほどのWIZさんが駆けつけてくれるし・・・と
私は幸せ者だぁ♪

そんなわけで、クラゲに恨みを晴らしましたw (清々しました♪





さて。
残るは『ラ』だけです。
しかぁし!
『ラ』に向かう途中、こいつを発見してしまいましたw

ゴリラよっ! ゴリラなのよっ!?

そう。
新型インフルエンザならぬ、新型Pちゃんのなかの1種。
大人気の白茶縞ゴリラ君です。
もう、可愛さ満点です。

ぜひとも欲しい。
かなり欲しい。
絶対欲しい。

テイマのレベルが足りません・・・orz

はい。
テイム中のテイマさんたちに許可を取り
SSをとらせていただきました♪

ウサギとゴリラの2ショット♪

ゴリラ可愛い♪ 可愛すぎ♪
(当然、私の方が可愛いんだけどねw (`・∀・´)エッヘン!!)

もはや『ラ』なんてどうでも良くなりつつも
まぁせっかくだから行こう・・・程度にふらふら散歩。
んーやっぱり何も無し。
まぁ色々収穫はあったのでヨシとしよう!







今回はかなりの長旅となり
しかも、狩り中のWIZさんや、お友達の姫さん、テイム中のテイマさんPT
かなり多くの人々に関わって(迷惑かけ)とても楽しかったです♪

ヤッパリ私は、こっちの方があっているw
今度はどこへ旅しようかな・・・と考えているところであります。
とりあえずは・・・
たとえ宝箱がでていても!


最近の私は・・・・

真面目すぎだっ!

だから、大阪やら神戸やら・・・その辺で
豚インフルエンザが爆発的に流行ってしまうという結果になった。



最近の天変地異は私が真面目だからという根拠の無い自信。
それもそのはず。
つい先月の終わりごろ・・・2週間ほど前まで私は144歳だった。
私がRS始めてから1年半経つが、それなのに150にすら到達してないということは
5日に1レベル程度のレベル上昇率ということになる。

それが、GW明けてからの1週間ちょっとしか経過してないのに
昨日終に御年170歳。
まさに「おめ・あり」の連続だった。

今、姫はGの副マスを勤めている。
知らなかったのだが、自分のレベルが上がると、Gのレベルも上がるらしい。
今のGには3名しか居らず、Gのレベルも低く上がりやすい。
よって、私のレベルが上がることが、Gのレベル上昇に顕著に現れるというわけである。






しかし・・・・しかしだ。


こんなことでいいのか???


私らしさとは何だ。


私は本来、サボリ大賞を貰っていいほどの怠慢さを持っている。


ネタを探し、自由に散歩することが私らしさであり


自ら進んで狩り場に出向き、何時間もレベル上げに没頭するということは


     


私のレベル上げは・・・滅茶苦茶に美味しい秘密とか


高レベルさんに寄り添って(寄生)楽に狩するくらいのものだった。


それがこれだ。 これは治さねばならない。


もしかしたら、日本が滅びる日は・・・そう遠くないかもしれない!


なればどうするべきだ?


散歩だろう。


今の豚インフルを打開するには、それしかない。


(前振りが長くなりましたが・・・ここまでがいわゆる序論w
 記事が長くなりすぎる恐れがあるため・・・とりあえずは2に続く♪)

