

                   D-Star(プリンセス)

初めての方、御初にお目にかかります♪

初めてじゃない方、お久しぶりに御座います♪


まずはメインの姫について、自己紹介しておきます♪
最初に作った職業であり、散歩大好きの私には夢のような職業です。
しかも、ボトル投げが割りと楽で強いという、サボリがちな私向けw

とりあえずは・・・装備とステータスの紹介をしますね^^

[職・レベル] ボトル姫 攻撃速度重視装備
[スリング] 蝿殺し
[弾丸] ナパーム
[ステッキ] [アイドル] スモールワンド
[首] 毒蜘蛛ペンダント(毒蜘蛛の衣装)
[頭] [知識Lv10] 花冠
[耳] [最大HP効率Lv6][力Lv5][風抵抗Lv4] ダブルイヤリング
[腰] [健康Lv10] レザーベルト
[手] 朱雀毛手袋(雀狩り)
[鎧] [攻撃速度Lv1] ウェディングドレス
[足] [健康LV3][敏捷固定][敏捷Lv4] レザーシューズ
[指1] [知識Lv7][敏捷固定] ダブルリング
[指2] [知識Lv7][敏捷固定] ダブルリング
[指3] [知識Lv7][敏捷固定][自動リロード] ダブルリング
[指4] [知識Lv7][敏捷固定][風抵抗Lv2] ダブルリング
[指5] [運固定] スカルリング
[指6] [薬回復Lv2] スパイラルリング
[指7] [火属性攻撃Lv2][火属性抵抗LV2][風属性抵抗Lv2] バトルリング
[指8] [火属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv1][健康Lv1] スタンプリング

[攻撃速度合計] 123% (7フレーム)
[致命打] 0%
[異常系] 0%
[低下系] 0%
[呪い系] 0%
[薬回復] 196%

ステータス
[HP] 862
[CP] 260
[力] 26
[敏捷] 108
[健康] 272
[運] 102
[知識] 712
[知恵] 65
[カリスマ] 83



次はスキル状況を・・・・書くのが面倒なので、絵でw

スキル状況






はい。このような感じになっております。

なぁんにも知らずに、見た目で決めてしまった姫という職業。

RSを始めてもうすぐ1年半になりますが、未だに200に到達しないのは私クオリティ♪

出会えた数々のお友達と、勝手に師匠と呼ばせていただいてる凄い人々。

沢山の情報と、沢山の授かりものにより、今の私は成り立ってます。

これからも沢山の人と出会い、楽しんでいけたらなぁと思ってます♪

どうぞ、宜しくお願い致します♪

