• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

8月も、ほぼ終わりに近づきましたね^^

先日の台風が通り過ぎてから・・・心なしか、涼しくなったような?

そろそろ暑いのにも飽きてきてた D-Star です♪

















(暑いと、脳みそやられちゃうんですよねぇ・・・ そのせいよ、そのせいw)

長男の憂鬱は長女の所為・・・の続き

後から出来た18号さんは熱帯低気圧へと消えていき・・・

一方で、当初「905hPa」とかいう、訳分からないレベルの17号さんは猛威を振るっています

おはよう御座います♪ 皆様、被害は大丈夫でしょうか? D-Star です。












こういう日は、できるだけ外出を控えて・・・

引きこもりを満喫してください(;´∀`)

では、続きは追記へどうぞ。

台風の日は・・・の続き

真面目って、大切なことだとシミジミ感じます

金鯖出身のBISは、11日にオレンジに移ってきてから1週間。 早くもMQを終えました・・・

いつも、こんなにヤル気が出れば言うことないのにな・・・と思う D-Star です。










今日は、金鯖からきたBISとネクロが
家族になるお話w

では、続きをどうぞ・・・。

金鯖からの拉致被害者の続き

長女:プリトル  長男:WIZ  次女:テイマ  三女:闘志      …で、お送りしますm(_ _)m


長女:『明けましておめでとう御座います♪』

長男:『おめでとう^^』

次女:『おめでとう・・・』

三女:『おめっとぉ~!』

次女:『・・・実はもぅ、今日11日・・・。』

長女:『言わなくていい・・・それは言わなくてもいいのっ><;』

長男:『触れたらいけないところだと思う。』

三女:『私らの所為じゃないぢゃんw 悪いのマスターw』

長女:『あぁ~・・・そうね、うん、そうだわ!w』

長男:『ほ、ほら、マスターも年末年始で忙しかったんだって・・・ね?』

長女:『とは言えねぇ・・・年末も年始も挨拶なしってんぢゃー・・・』

三女:『読者もいなくなるのよね~w』

次女:『・・・ランキング、ランク外から回復してた。』

三女:『えぇ~ホント!? 何位!? 何位になったん?』

長女:『えっとぉ~~・・・ あ、あったわ。 うわっ、お値段以上w』

長男:『ニトリ♪    ・・・ごめん、失敗した。』

三女:『w で、何位なの?』

長女:『36位だわ♪』

三女:『わぁ・・・何その回復っぷりはw』

次女:『私たちが・・・ブログにでたから・・・』

三女:『あぁっ!なるほど♪』

長男:『違うと思うよ・・・と、突っ込んでおくよ^^;』

長女:『投票してくださった皆様、ありがとう御座います^^』

長男:『ありがとう御座いますm(_ _)m』

三女:『36位とか・・・なにか組織票でも入ったのかしらねぇ?』

次女:『可能性は否定不可能』

長女:『いーのよっ、いーのっ!w 上がった事に素直に喜びなさいw』

長男:『あれだよ・・・みんな、鏡の結果を気にしてるんだよ・・・』

次女:『私のカバンの中で腐りそうになってる。』

長女:『えっ! あれ、期限あるのっ!!??』

三女:『本気にしちゃダメだってww ないでしょ?そんなのw』

次女:『うん。 普通に、入ってる。』

長女:『(;´Д`)・・・だまされた』

長男:『で・・・さぁ、姉さん。』

長女:『う?』

長男:『鏡・・・なにするか決めたん?』

長女:『ふふふ・・・・ Tハード だぁっ!』

三女:『やっぱそれで来たか!w』

長女:『火力上げるのに一番早いのはこれでしょ、やっぱりw』

次女:『貸してくれる人・担保・成功時資金・失敗時天上・・・あるの?』

長男:『あぁ・・・それそれ、そこ問題だよねぇ~』

長女:『ふっふっふ・・・♪』

三女:『え、もぅ手がまわしてあるの?w』

長女:『なぃっ! 全部、まだ用意してないっ!』

長男:『自身満々に言われると・・・なんか突っ込めない・・・』

次女:『無いものは、作るしかない』

長男:『サッポロビールかっ!    ・・・ごめん、また失敗した。』

三女:『今のは、ボケが分かりにくいわ・・・。』

長男:『うぅ・・・お金の問題はともかく、貸してくれる人、探さなきゃ・・・』

長女:『大丈夫・・・私には強力なGメンバーがいるわっ!』

三女:『この前も、姉さんが5億忘れてお世話になったばっかぢゃなぃw』

次女:『・・・;;』

三女:『あーーごめんごめんっ!! そんなつもりぢゃなぃの!』

長女:『もぅここまで着たらね・・・いくしかないのよ。』

三女:『どこへ・・・』

長女:『人脈ほって・・・掘りぬいて、突き抜けたら私の勝ち♪』

長男:『どこのドリルだ!     ・・・あれ、また失敗か・・・orz』

三女:『知り合いにいるなら、言うこと無いわねぇ・・・。』

長女:『だぁ~ぃじょーぶっ! 私、無駄に顔広いからっ!』

次女:『散歩ばかりしてるから・・・。』

長女:『ま・・・まじめに狩場とか行ってるからよっ!w』

長男:『どぅなるにせよ・・・新年まずスタートは、鏡に始まるわけだね。』

長女:『失敗しても、成功しても・・・今年もよろしくお願いいたしますw』

三女:『よろしくお願いしますねっw』

長男:『よろしくお願いいたしますm(_ _)m』





次女:『・・・・・・・私は失敗に50ペソ』

長女:『不吉なこといぅなーーーーw』


年明けてのご挨拶が大変遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。
不健康になることも無く、家族全員無事に新年を向かえることができました。

皆様はいかがでしょうか。

昨年の大災害で多くの人々が無くなり、落ち着きの無い1年でしたが・・・
今年はせめて、良い年でありますように。

師匠・・・元気にしていらっしゃいますか?
引退された方々は、今もどこかで遊んでますか^^?

今年が、皆様にとって良い年でありますように♪
D-Star でした♪ m(_ _)m



長女:プリトル  長男:WIZ  次女:テイマ  三女:闘士

長女:『これが・・・鏡の魔法書・・・。』

長男:『なんか・・・神々しい気を放ってるね・・・』

三女:『ただの鏡なのにね・・・』

次女:『もぅ・・・これで最後』

長女:『ほんっと、お疲れ様だったわね~^^;』

長男:『カケラ集めの件、マスターに了解してもらえたんでしょ^^?』

次女:『うん。 もぅ自分のために頑張れって』

長女:『テイマでカケラ集めはね~、酷よね~』

長男:『範囲狩り・・・しづらいからね』

三女:『その代わりは私になるわけ?w』

長女:『MQまだだっけ?』

三女:『うんw マスターがヤル気なぃみたいw』

長男:『あ~・・・あれはね~・・・ヤル気にはならなぃね~』

三女:『無課金中やもんね』

長女:『そこが一番デカィ理由ねw』

次女:『鏡は・・・ なにするの』

長女:『そっれがねぇ~~~迷ってるのよ!』

長男:『何でまよってるん?』

長女:『えっとね~・・・・

[運比][HP][RS]花乙女 [ダメ][HP][HP]スタチャ [運比][HP][攻速]追跡人

[運比][運比][敏比] [速度][ダメ]ロイヤル [力比][力比][力比]ハード

長女:『 こんなところかな?』

長男:『迷いすぎ・・・ というか、こんなにする気なのか姉さん。』

三女:『欲深いというか・・・ そもそも、全部装備できなぃわ私』

次女:『私には必要ない・・・』

長男:『装備Lv的には・・・Tハード以外全部無理だね・・・』

長女:『そーなのよね~。 家族みんなで使えるのは、Tハードくらいかしら?』

次女:『私と兄さんには・・・無意味な代物ね』

長男:『犬になったら、知識上がっちゃうもんな、それだとw』

三女:『W運比敏比足なら・・・いける?』

長女:『装備Lvどのくらいかしらね~・・・?』

次女:『比率Lv2は75上昇。 3つなら225上昇。』

長男:『DX系の靴なら、やっぱ無理かなw』

三女:『だいたぃ、上の6つ全部やってたらさ・・・』

次女:『3回に1回・・・の成功率を6回で計18回。 1つ最短2ヶ月で36ヶ月』

長男:『3年か・・・! これは僕のモチベの問題だろうけど・・・』

長女:『ま、無理ねw』

三女:『私が手伝えたとしても、その半分か・・・』

長女:『全部しようとは、思ってないわよw』

次女:『マスター次第』

長女:『しかもこの最初の1回だって・・・成功するかどうかも分からないし』

長男:『失敗したら・・・立ち直れないな・・・』

長女:『半年・・・かかったものね。 それに5億も。』

三女:『いざやるにしても・・・勇気がいるよねぇ~』

長女:『失敗したら・・・ 転生するわw』

長男:『なぜだw』

長女:『これ以上強くなれないし、狩場で狩れないし・・・』

三女:『高レベル狩場は辛そうねぇ~』

長女:『なにより、足元の転生陣に憧れる♪』

次女:『どうなることやら・・・』



鏡は何とかGETしたものの、やる勇気も、何をするのかも漠然としておりますw

とりあえず、来年になってからかな~なんて思いながら・・・ サボリ全開中♪

今年も残り僅かですが、宜しくお願い致します♪