• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



3月に入り・・・ 卒業式が終わり・・・ そして終業式が近づく・・・

月日は百代の過客にして、いきかう年もまた旅人なり かな?

おはよう御座います。 漢文古文は得意だった D-Star です。

















(理科数学、国語の古文漢文は割と得意だったのですが、英語社会は底辺でした・・・。)
















得意・不得意はあって然り・・・ですが、不得意も程々にしないと

足を引っ張りすぎて厄介なんですよね。試験のときとかね


私は一生・・・英語社会に悩むことになるんでしょうねw




さて。

3月に入って、なかなか更新できなくて申し訳御座いません。

ちょっち、忙しかった為に・・・サボってました。 (忙しくなくても、サボりますがw

とりあえず、2月のブログランキングのチェック行ってみましょう




2月の順位は~~~~~~~~


28位!

ォォオオー!!ヽ(^д^ヽ)(ノ>д<)ノ オオォォー!!

上がりました


やっぱり、ちょっと更新頻度が高かったからw

1月に比べて・・・ですけどね


低いことに変わりはないですね。 ほんっと・・・サボりですみません






さて、3月ですが。

最近忙しかったために、長女の秘密までカナリ・・・サボりがち


頑張れば、もぅすぐ時森卒業できそうなものですが・・・これはもぅ私のスタイルということでw

時森卒業までもう暫く時間がかかりそうです





一方、長男ですが。

先月、鏡を成功させた後も・・・ せっせと、カケラ集めをしております。

今のところ、1週間の期限をしっかりと守ったペースw

私にしては・・・上出来というか・・・頑張りすぎ!

そして、狩をすれば・・・やはりドロップも多くなるものですが・・・

ドロップ♪

長男で拾ったUは1個w

次女は、大して狩りもしてないのに1個! しかもSU


転生指は、長男が拾ったものではありますが・・・

ソロ狩りの時じゃなかったような気がするw

この指・・・需要があるのかどうかナゾです。

移動速度・・・ 7% って、大きいの? 指1個使ってまで、つけるもの?

う~・・・買ってくれる人は、ご連絡ください

















で。

先日、何となく闘士で・・・『よさげな武器なぃかなぁ~』って感じで

露天アイテム検索を行っていた時です。

【測定不能】

というアイテムを見つけました。

何が測定できないんだろ? って思いながらカーソル当ててみたところ・・・

測定不能

うぉぉぉぉっ!

何かよく分からない・・・分からないけど凄いぞっ!

IFからロイヤルに持ち替えたときと同じくらいダメージ量があがるぞ、これはっ!

しかも、これだけ高いダメージなのに 0.75秒 の武器かっ!!

凄い・・・ 欲しい・・・ 欲しいぞこれ!

装備したら世界が変わるかもしれない!

装備レベルは幾つだ!?

な・・・713・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・∀・;) え


713って?

時森卒業してるレベルぢゃん?

ってぃぅか、長女すらその域に達してないぢゃん?

これ装備して・・・秘密とか行けないし、ソロ狩りの為だけのものぢゃん!?

ええぃ! なんぢゃこれ!

なんかイロイロ悔しい要素満載ぢゃなぃかっ!!




欲しい・・・欲しいし装備してみたぃ!


けど・・・たぶん無課金の私には無理だな・・・。


っていぅか、闘士そこまで育てられるのか・・・?


・・・


あ・・・ そっか。


まず、長女の転生を諦めよう



そして・・・ 三女のMQをやらなくちゃ・・・ まだ何もしてないしw


で・・・


課金しなきゃいけないのか・・・。


それだけは、キャンペーンするまでは・・・断る


くそぅ、ダメオンめ・・・。










って、色々思った今日この頃でした。

たぶん、時森卒業したら・・・長女をストップして三女育て始めると思います。

理由は、測定不能に惚れたから・・・ですが、

長女の装備・・・物理用で、しかも女性キャラですから、そのまま使えるんですよね~♪

鏡とかで銀行は空っぽなので、お金をかけずに育てたい一心であります。

ソンナコンナで、今日はこの辺で失礼します

D-Star でしたm(_ _)m


火曜日の分の記事です・・・

と、いうことは 水曜日に更新しているわけです・・・。 申し訳ない

昨日、正午に修士論文の提出が終わり、午後からミーティングがあったために更新の時間が・・・

こんにちわ たまには、焼肉が食べたくなる D-Star です

















(昨日はね、晩御飯焼き肉だったんです^^ 研究室の皆で♪ いやぁ~美味しかったなぁ☆)
















はい。

やっと修士論文が終わりました

この開放感がたまらない



・・・って思ってた傍から、来週学会っていうね



畜生ぅっ!





まぁいいでしょう

この記事では、ギルドのメンバーで秘密に行った事について

RedStone 10.02.21[00]

メンバーはこのようになっております

紋章が1名違うのは、サブキャラだからだそうです









・・・しかしですね。

この塩秘密・・・進むのが早い上に、一瞬で終わるので

気が付いたら終わってるんですね

よって、SSを他に1枚も撮ってなかったんですよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!







塩秘密に行って思ったのが・・・『私って弱っ!』です

デフでシーフ狩ってた時の勢いは何処へやら・・・

火力になってるのかどうか・・・非常に怪しい感じでした

まぁ戦士様火力で勝てるとは・・・思ってませんが、それにしたってランドの威力が・・・

力に300程度振ってるのがいけなかったのか、秘密内のMOBにダブクリが発生することが殆どなく

装備を・・・増やせるように考える必要があるかもしれません




ですが、そうなると防御が落ちるような気がして・・・

死なないことって、まず重要だと思うんです

まぁボチボチ考えていこうかと思います







短いですが、コンナところで許してネッ!

そして、昨日やってなかったので・・・トレジャーは無しっ! ゴメンなさいっ!       ( ;Д;)ノ~バイバイ


先週・・・殆ど更新をサボってしまい、申し訳御座いませんでした

お陰さまで、修士論文の発表が無事に終了・・・あとは、本文の提出のみとなりました

お早う御座います。 3月には2つも学会がある D-Star です

















(3月前半に東京。3月後半に岡山で学会があります・・・はやく終わって欲しいです(;・∀・))
















さてっ!

修士論文の発表練習、及びそのPP(パワーポイント)製作により、先週は更新する暇もなく・・・

ごめんなさい皆様

で、無事に週末に発表が終了したため、残すは本文の提出のみとなりました








というわけで、行って来ましたよ

コレやりたかったの。去年できなかったから
バレンタインデーキャンペーン♪

そう。

バレンタインデーキャンペーンです

いったいドロップ率はどれ程のものなのか・・・というのも気になりますが

まぁつまるところ、流行りモノに乗ってみただけという・・・ね






・・・で

最初、で出そうか迷ったんですよ

チョコレートのカケラ・・・大量に出さなければならないということは

沢山狩れるキャラの方が効率が良いわけで

そうなると・・・・範囲職業の三女しかいない

長女は囲まれると死ぬ可能性もありますし次女はPは強いですが本体は・・・・なので







と、いうわけでデフヒルズです

場所は、デフヒルズに入ってすぐ右下・・・砂漠盗賊団の場所です

こちらが狩り風景

私のランドが、火を噴くZE!

三女の装備は状態異状を意識したものになっておりまして。

ダメ付きのアルバトロスサンダープレート。命中のためにダークバイザーという豪華使用

これを使うと、上の写真のようなことが出来るわけです

この砂漠盗賊は、この周辺に30匹ほど湧いているため

10匹釣ってくる

 → ランドでピヨピヨさせる

  → また10匹ほど釣ってくる

   → 最初の集団と纏めてピヨピヨ

を、繰り返すことにより、1度に30匹近くを余裕で相手に出来ます

しかも、ゴア吸収の恩恵により、HPの心配はほぼ無用

コレほど効率が良いものだったとは・・・ランドマーカー恐るべし








そして・・・。

ドロップ率は悪いほうでは有りません

5~10匹に1個というペースで落としてくれました

上のような狩り方をするため、コロコロと落ちてきますよ

ただ、相手が盗賊団なので・・・それ以外のものは、御金すら落ちませんでしたけどね






結局集めたチョコレートは520個

これを集める間に、三女189歳まで上昇してしまいましたとさ

300個分のチョコレート1個と、100個分チョコレートが2個完成。

INしたときに居た人に100個分チョコをプレゼントし、300個分チョコを師匠に上げようと思ったら・・・

師匠、超忙しいみたいで渡せませんでした

早く貰ってくれないと、ワンちゃんが食べちゃうぞぉ~




さぁて。久々のトレジャーと参りましょう♪
銀箱が2個・・・

何度も見てると・・・この銀色に期待がもてなくなるんですよねぇ・・・。
せめて、金色とかならまだしもw

さ・・・3点ですか・・・

ほら・・・やっぱりそうなるのよねぇ・・・(;´Д`)                    (´∀`*)ノシ バイバイ

今日は金曜日です・・・が、木曜日の分をとりあえず手書き風シリーズハート

木曜日は少し・・・いえ、本人にしてみればカナリですがショッキングなことが起こり大学には行かずぱんだ

家でずっとぼぉ~っとしてた人、 D-Star です。
















(単なるサボリとみなされ、先生には今日怒られましたw (∀`*ゞ)エヘヘ)














先生に理由言わないからですよ、全く私は笑   (言っても怒られたかどうかは・・・不明w)

さて。
昨日は・・・1日中家にいたのに、何もせずぼぉ~っとしてましたえ?

よってレッドストーンも特になにもしてません・・・すみませんorz









話は打って変りますが。

先日、アリアンに立ち寄ったときに・・・アイコン名を入力してください

ハンモック発見!

ハンモック発見しました。

レッドストーンは、何かこう・・・
散歩してるだけで意味不明なものが発見ハートできるので
好きです。散歩ハート



・・・で、こうなると寝てみたくなるのが人間の心理ですから手書き風シリーズ矢印下

寝てみた♪

こうなります手書き風シリーズ矢印上



ハンモック・・・って、私使ったことが無いんですよねjumee☆think2
ちょっと憧れません?ハンモックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寝心地は・・・如何なものかと思いますけど、なんかこう・・・読書しながらとかねびっくり







そして、コレだけって言う。

ゴメンなさい。 まこと、ゴメンなさい涙


先週は水曜日で更新が止まってしまい、申し訳御座いませんでした顔文字1(背景黒用)

なんだか最近謝ってバッカリだなぁ・・・って思ったら、それは私の更新途絶頻度が上がったからだと焦る3

こんばんわ。 今日は日中データ整理に追われ、夜からは教授とのミーティングが待ってる D-Star です。















(教授は明日重要な会議があるらしく、それに必要なデータが云々カンヌン・・・。 もっと早よぅ言えよっ><)














はい。
どうも、月曜日です晴れ

先週末から、今日月曜日の・・・何時までだったんだろう笑
とりあえず、経験値1.5倍だったみたいですキラキラ



      つい先日も・・・2倍デーが無かったかしら???



まぁいいですハート
私たち無課金の民にとっては救いの手手であるわけなので、コレを利用しないわけにはいきませんね頑張るぞ。おーっ。






土曜日は、ヤル気が全く起きなくて・・・サボってました。






(何故っw)






まぁ色々あるんです。だって人間だもの喜び

・・・で、本気出したのが日曜日です炎
現在躍起になってレベル上げをしているのは三女で御座いますアーチェリー



例え物理職にコロPT火力枠の座を奪われようとも。

例えビットに倍以上のダメージ負けを言われようとも。

例え火雨氷雨にドーナツでその座を奪われようとも。

例え・・・範囲でドーナツに入って『ランドかよw』

         って言われて涙ぐんだ日々があろうともぉ!






見せてあげましょう・・・直線的範囲ランドの素晴らしさキラキラ
同レベル帯で、これほど異状赤ダメが出せる範囲なんて居ないんだぁきゃー
たとえ今は青ポットがぶ飲みでも、それはゴア様解禁までの話ハート

やぁぁぁぁぁぁぁーってやるぜぇぇぇぇぇぇ!手書き風シリーズ矢印上








・・・って言う、ノリですよ。 負けません(∀`*ゞ)エヘヘ

ドーナツに就職できるようになってからは必ず範囲で予約するようにしましたファイト
また、できるだけ釣りを請け負うようにしてきましたMH-icon釣りバッタ

『自分で釣ったほうが、MOBが直線的について来るので撃ちやすい&当てやすいぴーす

っていうのが最大の理由w(偉そうに言ってますが、実は火力から仕事を奪ってしまうダメな子ですw)
ドーナツを時計に例えると、MOB引き連れながら7時の方向あたりで1発。
8時の方向で1発。9時の方向で1発撃ちます。
そうすると、水ダメの乗ったランドにより、敵は真っ青ガーン
そこからは、10時の方向で待っているPTメンバーが加わるので一瞬で方が付きますアップロードファイル


1周の釣りで使う青ポットは0個~3個程度です。(SLv:マス+5)
敏捷が自動上昇なので、大量に引き連れていれば、全弾外れるということはナッシブルびっくり





一気にレベルを引き上げて155歳ハート
PTを抜けるときに、『ランドって強いんですね』と言わせたら勝ちうわぁ・・・
有難うドーナツ。有難うPTの皆さん♪
おめっ♪
↑ところでこの絵文字が凄く嬉しかったので、乗っけてみましたw

私もやってみたいので、誰か教えてください笑




ここからちょっと(だいぶw)早いと思いながらも、レイスに身を乗り出していきます絵文字名を入力してください
トランクパーカーと、長女次女の御下がりであるクリムゾンおにいさんの帽子を装備することによって火抵抗は90を維持♪
(実は・・・風抵抗は20代・・・orz)

1対多数ではなく、レイス1体を8人で殴りに掛かるわけですからけむり
支援さんが居る場合にはマシンを撃つほうが火力が高いみたいでした変な汗
ランドは、レイスが2体並んでいたり・・・あとは周りの大骸骨なんかにいかがでしょうかムフフ








こうして、いつしか三女163歳の誕生日を迎えますケーキ
この時の為に持っていたゴア・スパウト
ついに絵文字名を入力してください解禁絵文字名を入力してくださいを向かえる事が出来ました♪
解禁♪
(ところで私は、ゴア・スパウ だと思ってました。ずっとw)


初めて体験したゴア様の威力は想像以上凄まじく、ランドはCP減少どころか回復します音符
遠距離だと反応しませんが、ある程度接近すればHP吸収もありますちゅ
闇ダメージは・・・どの程度効果があるものなのか、意味不明ですw
呪いって・・・なにwjumee☆whyR



とにもかくにも、今回の1.5倍は三女につぎ込みました手書き風シリーズハート
やっと・・・ランドアチャのスタート地点に立ったかなって感じですjumee☆shy1


