• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

頭痛持ちの私は常に薬を持ち歩いていますが

半分がやさしさでできている奴は・・・優しさはよりも痛み止めにしてほしいと

思っているんですけど、気のせいですか。 D-Star ですm(_ _"m)











あれはあくまで・・・CMの謳い文句なんですけどねw

〇◎の半分は優しさでできていますの続き

先週は・・・小学校風に言えば、『参観日』 でした。

参観日・・・1時間だけならいいけど、1週間それがあるって、プレッシャーよ・・・・;;

先週はソンナコンナで、今週死にかけた D-Star です。

















(プレッシャー・・・ 下から読んだら・・・ なんだ?w)
















参観日というのは、生徒は楽しみにしてるもんです。

ですが・・・魅せる側の教師としては、プレッシャーこの上ない存在。

しかもピーチーエーだけならまだしも、指導教官とか教頭とか校長とか云々・・・

嗚呼・・・ 疲れたんですってば!!







だから、更新が出来なかったんです・・・。






INは、してたんですけどね・・・。








で!

やっと仕事量が落ち着いてきましたので、更新させていただきます。

しかも、せっかくなので・・・書いてるのは 2/22 ですが、 2/15 の分ということにw












さて、今回の記事の内容ですがぁ~~~~!

長男が鏡GETした!

長男の鏡が、完成しました。

テイマに比べて、50個集まるのが早いこと早いこと・・・。

  ・タゲ取らなくてもいい。

  ・範囲攻撃ちょぉ~広い。しかも強い。

  ・フォベガ優秀。

という、カケラ集めにはカナリ最適なキャラではないかと思います。

世間一般的には・・・シーフのほうが向いているという意見もあるでしょうねw





ところで、その鏡・・・何に使うかと申しますと・・・

[運比率Lv2][HP効率][攻撃速度]迷える追跡人

でございます!





え!?

誰がそんなん、持ってるんだ!と。

  貸してくれる人は居るのか・・・

  そもそも担保はどうするんだ・・・

  ていぅか、お金足りるのか・・・

などなど、心配要素は山のようにあります。

ありましたが・・・




私は、『友達運』 には、猛烈に恵まれているのであります。



前回のTハードの時もそうでした・・・。

鏡を作るときもそうでした・・・。

そもそもMQクリアしたのも、他力本願。




そして、今回も・・・。



ちょうど・・・モリ6適正中盤くらいだったでしょうか。

PTでご一緒した、一人のアチャさんと御友達になれました。

その当時、2次転生だったのですが

アッサリと私を追い越し、現在4次転生で・・・もう追いつかれてますw

その方のギルドに、私の求めるコピー品を持つ人がいらっしゃいました。



そして・・・。



何事もなく、コピーさせてもらえたのでしたww

コピー品

(今回は、ちゃんとコピー料金払ったんですよ! ○10×5 で、割と高額だったけどw)

前回もそうでしたが、鏡品を借りるのって・・・やっぱり怖いですね。。。







さて、その結果なのですが・・・。

確立1/3!

今回も、確立は当然1/3

前回、成功しちゃってますので・・・ 正直、後2回は失敗しても確率的には問題なし。

よって・・・


成功する気が、まったくもってしませんですのよっ!!






れっつ・・・ごぉっ!!




うぁぁ~~~~~!

成功・・・・

せ・・・ 成功・・・ した・・・ ですとぉ・・・・!?



2連続成功、真におめでとう御座います。 (←誰に言ってるw



確立で言えば、1/3の2乗・・・1/9ですね、2連続成功。

私はいつから・・・こんなに運のいい人間になったんだろうか?

PCの前で、ガッツポーズしつつ 『やたぁっ!』って叫ばせていただきました。



貸してくださった方。 連絡を取ってくださった方。 Gメンの皆様。

ほんっっっと、ありがとう御座いました♪










で、ウズウズしちゃって装備っw

似合う!?

いやはや・・・これはヤヴァィですのよ・・・。

もぅ、ニヤニヤが止まりませんですの・・・。

「行くあてのない若者たちのためのガイドアイテム」だそうです・・・。

ぜひ、私を導いてください・・・追跡人・・・。



以上、2/15 の分の更新記事でした♪



(夜中)のほうが集中して修士論文が書けるような気がするんですmidnight

・・・というわけで完全生活の今日この頃怖い

体力残量わずかなくせに、集中力がUPする私はさながらトランザム!  ・・・の、 D-Star です手書き風シリーズハート

















(サバイバル状態やPに唐辛子状態を・・・トランザムと呼ぶのは私だけではないはず・・・よね><?)
















というわけで、昨日から今朝まで修士論文やってましたえんぴつ

帰ったのは8時くらいで、8時って言うのはギリギリ教授が出勤してくる前なんですね逃げる

夜中から8時に掛けては当然普通の学生は居ませんしキラキラ

研究室のメンバーも少なくなり、さらに当然教授は居ません手


一番集中できる理由は・・・教授いないこと』っていうのが本当のところw


まぁなんといいますか、共感できるアナタはきっと苦労が耐えない人笑






さて。

INしていないので当然記事のネタは昨日のものではありませんw ゴメンネ焦る3

やっぱりこう・・・取り立てフレッシュなネタの方が、私とちてはいいかなぁ~って思うんですがアップロードファイル

だけどINして無いんだもん・・・仕方が無いじゃないの(´;ω;`)

(誰に言ってるんだ私はwww





ふぅw

チョット前のこと。

三女で・・・レイスまで走ろうと思ったときですねアイコン名を入力してください

を装備すれば、普通より速く走れるんですが・・・面倒くさがった私は支援広場へヘイストもらいにGOjumee☆shy1




・・・居ない・・・ぢゃないかがっくり



人がワラワラと集まっている・・・のは多分、私と同じ理由でしょうぱんだ

しかし肝心のWIZさんが居ない。BISさんすら居ないjumee☆wing1b



これは・・・運命だ・・・ まだ僕は・・・戦えr(ry



パチンッ! こいっ! ちょうなぁ~~~~ん!(長男)

はい、そういうわけで・・・・(スミマセン、意味不明なネタばかりでw)

エンヘイ広場に立つ!

やっちゃった喜び

弱冠195歳のくせにエンヘイ広場に立つとはオコガマシイですがきゃー

いないよりはマシでしょう音符

しかも友達のBISさんまで駆けつけてくれて一緒に支援祭り絵文字名を入力してください

『支援、有難う御座います♪』 ・・・と、見ず知らずの方々から言われるこの快感ムフフ

嬉しいじゃないですかハート

嗚呼・・・支援広場に立つというのは、これほど楽しいものだったのね笑







そして・・・。

暫くすると、まぁ見るからに高レベルそうなWIZさん達が帰っていらっしゃいまして

きっとGV秘密か・・・何処かにお出かけされていたのでしょうキラキラ(水色)

しかし私が支援掛けてるのを見るとフラッ・・・と何処かへ消え去り走る

そして時は流れ。

ん?

MOBだらけw

Oh・・・。

すごいことになっている・・・すごいことになっているぞ焦る3

数えられるだけでも、10匹や20匹では済みませんぴーす

まぁ~・・・見事に古都西中のMOB集めてきたみたいで・・・ (暇なんですかねw




高レベルそうな支援様が帰っていらしたので、私は要らない子絵文字名を入力してください

だったら・・・・・手書き風シリーズ矢印下

ウルトラノヴァ~~♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、勿論釣ってきた方々の了解得てやってますよww

しかしなんといいますか・・・水色品も無ければ青品もない涙

私ってつくづく・・・貧乏性ねアップロードファイル

(ちなみにお金は、ちゃぁんと拾い集めましたw)






というわけで恒例?のトレジャーですw
おぉ~♪

うわぉw
昨日とは打って変わって期待大!

結果!

うん! まぁ良い方、良い方!

                                                ではでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今朝起きたら、昨日以上に猛烈寒くて布団から出られず怖い

結局、昨日夜に仕掛けた予約の洗濯繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォが終わるまでモゾモゾして・・・洗濯して・・・ 登校したのが9時回ってたがっくり

こんにちわ。 低血圧・・・というわけではありませんが、朝が苦手になってきた D-Star です笑
















(別に、高血圧というわけでもありません。常圧です。ただ、すこし平熱が低めです。 関係ないですねw)
















長男昨日久々に秘密に行ってきたんだけれどね。
次女(うなずきx2)。
長男面白いPTになってねぇ・・・。
    マスターに写真撮ってもらったんだ。ほら、見てみてよ^^
テイマだらけの秘密ダンジョン♪
次女兄さん・・・忙しそう・・・。
長男うん。
    もうこうなるとね、8人編成のPTじゃないんだよね。
    エンは11人分。 ヘイストは・・・この場合は8人と1匹分。
    アスヒは8人と8匹分だねw
    久々に、持って行った青ポットを消費したよ^^;
次女BISが・・・居ない・・・。
長男そうなんだ。
    テイもいったことあると思うけど・・・塩秘密はソロでも出来るからさ。
    BISや支援は基本的に居なくてもいけるんだよねw
次女兄さんなら・・・支援は最初に掛ければ切れない・・・。
    それに、アスヒなんて・・・あの秘密では殆ど使わないんじゃ・・・。
長男それはそうなんだけど・・・。
    使わなくても確かに死ぬことは殆どないと思う。
    だけど何となく・・・HPが少しでも減ってると気になってさ。
    支援職の職業病かなぁ^^;
次女そういうこと・・・ね。
    確かに兄さん、私と狩るときも、1激でも喰らうと回復してる・・・。
長男まぁ、結局そういう性格だからなんだろうねw
次女兄さん・・・攻撃に回らないの。
長男メテオやチリ・・・ってことかぃ^^?
次女そう・・・。
    あと、HP防御装備にしたほうが・・・。
    兄さん、滝や塩まで走っていけなぃし。
長男そうだね。
    それ最近、すっごく思うよ。うん。
次女私も・・・この子達が居なければ同じだけど・・・。
長男けどなぁ・・・。
    頑張ってお金掛けた装備なんだよなぁ。
    スキルと知識重視っていうか、それのみ追及してる装備だからね^^;
    お陰で、一人じゃ廃坑も歩けないよw
次女ふふっw
長男この前・・・ほら、透明指もってたよね。
次女今・・・使ってる・・・。
    確か、アヤが。T品以外につける指が無いって・・・。銀行から出してた。
長男そっか・・・。
    借りようかな・・・。
次女防御やHPよりも・・・隠れることを考えるのね。
    あくまで、スキル知識重視は崩さないつもり・・・。
長男このままで行ければ・・・やっぱそれが一番いいかなぁって思うんだけど・・・
    ダメかなやっぱ。
長女とぉっ!
長男うゴばチっΣ(ーДー;)
長女ぢゃぢゃぁ~ん!
    私を呼んだようねっ♪
長男ど・・・どうし・・・したんだ姉さ・・・。
    とりあ・・ず・・・ のい・・・てくれないか・・・。
長女あら、まだいたのん^^?
    ほらほら、私くらい押しのけてみなさいな♪
    女に乗っかられたくらいでHP激減してたんじゃぁダメよっ♪
    はい、赤ポット飲んでぇ~~!
長男ゴフッ・・・ ング・・・ ブッ・・・ もう・・・・とめてとめ・・・・。
    はぁ・・・。とりあえず、どうしたんだ姉さん (ーー;?
長女私が鍛えてアゲル♪
    ムチ振りとかぁ、岩投げとかぁ・・・物理的な攻撃に絶える練習?
    それで防御も上げましょう♪
長男む・・・無理があるよ姉さん・・・ だって・・・ステータスはレベルアップ時に・・・
長女何を言ってるの?キ・コ・エ・ナ・イ★
    そんな仕様は無理でこじ開けるのよっw
    さぁっ、行くわよぉ~♪

(ズリズリズリ・・・・・)

次女兄さん・・・ お元気で・・・。





午前中から妙に忙しくって汗お昼が過ぎてから今日が平日だったことを思い出しビクッ

早いところ更新しなくては・・・と思いつつ通り過ぎる午後3時ですガーン

皆様こんちわ おやつの時間ですよショートケーキ D-Star です。











(おやつ・・・か・・・。 おやつ食べながら、ゆっくり午後のコーヒーを楽しむユトリが欲しいw)











はい。
ハイエルフテイムが一旦延期になりましたので、長男と次女のレベル上げは続きます汗
次のハイエルフテイム予定は・・・1ヵ月後ですナイス
とりあえず、長男200まで引き上げようと・・・企んでいる所でありますjumee☆think2
その後、次女を190~200歳程度に音符

果たして次女が200歳になるのが早いか・・・ハイエルフテイムが早いか・・・・。
(ハイエルフテイムになるほうが・・早いと思う。)

思えば、ここ2~3ヶ月WIZテイマのレベル上げばかりしてます笑
高々3ヶ月で、140台130台110台だった3人が一気に200前後に居るという事実びっくり

私には、似合わない成長っぷりですね。もっとゆっくり生きたいです。正直。涙






その話は・・・おいといて笑
昨日レイス秘密中・・・長男でですがキラキラ(ピンク)「アイテムのかけら」キラキラ(水色)なるものをGETしましたハート
始め気が付かずに、「かけらおめでとう御座います♪」・・・と言ったものの
私だと気が付いたときは、内心ビックリjumee☆shy1

だって・・・カケラなんて拾ったの、初めてですから。orz

さて、このカケラ。
アリアンや古都でも売られているのを見かけます。
鑑定して価値を確定してしまうのがいいか、鑑定せずに5mくらいで売るのがいいか・・・。

散々と悩んだ末に、結局鑑定することにきゃー
まぁ何になっても、売ることになるでしょうし笑

鑑定いっきまぁす♪


さてっ!
その結果はぁ~~~~~!?
























ヴァ・・・ば・・・バタフライ・・・すてぃんぐぅ!?

ぬぁにぃ~~~~~~~~

いやまさか・・・。
バタを拾うことになるとは・・・。
いやいや、正確にはバタじゃなくてバタカケラなんですけどね。
でもね、でもよ。
バタって10億円位するじゃない?
今はそうでもないかな・・・でもでも、8億円とか・・・と、とりあえずさぁぱんだ
届かない価格代物ってことなんですわぃ。




きっと高く売れるに違いない・・・・。うわぁ・・・



そう思って、PCの前でもリアルに飛び上がって喜んでました、はい。
ところが、RS内のお友達に・・・。
「交換不能のアイテムがないと意味が無いから売れない
といわれ、私の舞い上がったテンションは2分半で撃沈アップロードファイル

返してよ・・・。 
滅茶苦茶嬉しかった私の気持ちを返してよ・・・。
あと1時間25分くらいは舞い上がっていたかったのに。
号泣












だれか買ってくださる人募集・・・。orz
私に愛の手をアップロードファイル










あ、あとレイス中央で支援してましたら・・・手書き風シリーズ矢印下
耳有難う御座いました♪
有難う御座いました♪
テンション上がりました手書き風シリーズ矢印上それだけで満足にっこり
見ず知らずの方が見てて、声まで掛けていただけるというのは・・・
なんとも嬉しいですねきゃー















あ、あと余談ですが・・・
1,2,3,4,5♪
私が人数見ようとして確認するとちょうどこの数字だったのでw
皆様、毎度御来星有難う御座います♪