• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

赤石十周年の記念イベントが行われております♪

課金イベントはさておき、無課金でも楽しめるイベントを…発見w

せっかくなので、美味しい思いをさせてもらいに、久々INの D-Star です♪











課金はせずとも、まだ何とか遊べる…いつまでもそうあって欲しいところですw
赤石十周年・・・らしぃ♪の続き

温かくなってきたなぁ~ って思ったのに、3連休は冷え込んでますw

せっかく出てきたのに…もう少し、冬眠してればよかったかしら? とか思ってたり…

皆様おはよう御座います! 年中冬眠サボリストの D-Star です♪

















では、続きはいつものようにw

サボリストにも春は来る…の続き

10月に入り、1度も更新しないまま後半になってしまいました。

日に日に減っていく来星者数・・・それでも、訪れてくださる方々に感謝(><;

こんばんわ♪ それでも、守りたい明日があるんだ~! (イミフ?w D-Starです♪













はぃ、例によって・・・折りたたみ記事にしてみましたw

こんな形でも・・・の続き

毎日更新のお約束を1日目から破る訳にはいきませんw

なので、今日は長女でネタ作りに遊びにいってきました^^

おはよう御座います♪ 本日、 4/2 が誕生日の D-Star です

















(20台も後半・・・ まぁ色々と焦りだす年頃なのでしょうか?w 本人が一番ノラリクラリしてますけどねw)
















先日のこと、Gメンの誰だったか・・・ 覚えてませんが

私が以前にブログに書いた記事で、MOBを釣りまくって遊んでみたシリーズ・・・

あれが面白かったという意見を頂きました




よって。





やるしかねぇ!!!





場所は!?

普通じゃ面白くないだろぅ・・・

ふむ・・・ レイスにしよぅか!!




というわけで、長女でレイス行ってきましたw

魔法警備兵の墓

アリアンから随分近くになりました・・・

レイス適性が居なくなってから久しいので、ココに来るのも随分久しぶり♪

とりあえずB1は面白くないので・・・B2へ直行♪

魔法警備兵の墓B2

で・・・到着。

ココに来たからには、釣るMOBはレイス一択!

入り口付近から、レイス中央の狩場まで・・・


引き連れて、



引き連れて・・・



釣りまくった挙句・・・

釣り完了♪

↑ こうなった(´∀`*)

下、左、右、そして中央から集めたレイスたち。

ワイトも含めて・・・

全部で何匹いるかわかりますか^^?

全部で15匹♪

(ΦωΦ)フフフ…15匹


これだけ釣れば、さぞ熱かろうて・・・

ちなみに、狩りPTは無く・・・現地に誰もいないのでやりましたが

狩りPTがあるときにこれをやると、適正さんは全滅の恐れがあるので・・・

というか、私も蒸発する恐れがあるので注意しましょうw





で、ね。




釣ったんだから。





浴びないと。 火w




れっつ・・・ファイヤ~♪


ファイヤー♪

まだまだ~♪

ファイヤー♪

左下のほうのレイスは、サボってる感がでております。

10匹以上釣れない仕様ではありつつも、近くにいるおかげで

ホボ全員から、熱ぅ~~~~い、歓迎を受けることができましたw







けどねぇ・・・



食らいっ放しは、どうもねぇ・・・






なので。

全滅!

殴り殺してさし上げました(´∀`*)ウフフ・・・。


はい、本日は以上w
D-Star でした♪ m(_ _)m


そろそろ2月も終わります。 2月は逃げる・・・といいますが

『逃げ』だけなら・・・スキップウサギで何処までもいける! 2月なんてめじゃない!

おはよう御座います 朝から意味不明なことを言ってる D-star です。

















(つい最近・・・初めて、スキップジャンプをとりましたw)
















RSを始めてから、5年を経ようとしています。

5年・・・ 5年も続けているプレイヤーなら、普通は転生してたり

もしくは、高レベルキャラがドッサリ! 居たりするんじゃないでしょうか?




自称も、他称も、 『サボリスト』 な私は

時にチャットだけ・・・ 時に散歩だけ・・・ 時にINして放置・・・

そんなことを繰り返してきましたが

それでも・・・、5年も続けているおかげでここまで来ました。

700歳突破!

おめでとう。


動かしていたのは当然私ではありますが・・・

それでも、消されることもなく、スクスクと成長してくれた長女

初心者マークをつけていた頃に、見上げていた師匠のレベル・・・

そこに自分が到達してみると、実感するのは

『 には が いるもんです! 』

これですよ。

700歳超えたからって、私が強いか・・・というと

全力で弱すぎて、秘密じゃ花投げ役程度にしか役立ってないw

Tハードも着けた。 追跡人もつけた。

けれど、師匠の高みには・・・まだまだ道のりは遠いようです


もう暫く・・・じわり、じわりと、成長させていきますw




で、せっかくなので・・・。

ステータスとか、その他モロモロを晒しておきますw

ステータス・装備

スキル

昨年の8月22日の記事 (600歳到達!) にて600歳に到達していますが

そのときから変わった装備といえば・・・

Tハード 追跡人 王家の遊具   ← の、3つだけカナ?w

3つだけとはいえ、この3つ・・・私の装備するアイテムの中でも、カナリ高級品であります


最近装備し始めた王家の遊具は、680カケラを集めて作るメンドクサイ装備ですが・・・

姫の武器は需要がないのか、カケラは1個1mくらいで売っております。

それくらいなら・・・買えない事もない訳でw

王家の遊具

取引不可・・・なところが、厄介ですよねぇ・・。

しかも、取引不可なのに・・・制作費に 約6億円! も、かかるっていぅところが問題・・・


鏡代金とこの武器の制作費で、文無しになりました







最近の・・・Tハード、追跡人、遊具などのGETにより、時森でポタだしくらいはできるようになりました。

それでも油断をすると、いつでも簡単に死ねます

まだまだ、師匠には追いつけそうにないみたいですねっ

















さて。

月末です。

今月は最近には珍しいくらいに、記事の更新をした気分w (とはいえ、4つw

久々に・・・ ブログランキングのポチっとな を!



今月は、沢山のコメントありがとう御座いました


とても嬉しかったです


来月も、どうぞよろしくお願いいたします♪
D-Star でした。 m(_ _)m