• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

実は、病人だった私

実は、気管支炎で欠勤し病院に運ばれていた私

なのに、日曜日はMQ頑張ったのも D-Star ですw











本日も、つづきは追記をお開きください^^

BIS兄さんの、MQ日々・・・ラストの続き

なにげに、真面目にBIS兄さんのMQは進んでます。

というのも… 一度、止めてしまったら・・・私は絶対にサボるからw

こういぅのは、勢いが大事! D-Star ですm(_ _)m








続きは、折りたたみ記事へどうぞw

BIS兄さんの、MQ日々…そのに。の続き

忘れないうちに・・・溜めないうちに・・・

その日したことを、軽くでいいから記事にしたら・・・もっと、皆に読んでもらえると思った。

ただ、3日坊主になるんじゃないかと心配している D-Star ですw







続きは、折りたたみにさせていただきました

BIS兄さんの、MQ日々…の続き