• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

7月に入りました。

毎年、この時期になると寝不足気味になります。

寝苦しさ…とか、関係なしにねw D-Star ですm(_ _"m)











年に1度くらいは・・・合っていいと思う2週間の始まり♪

数年前から、日本人のトッププレイヤーである錦織圭さんが注目され

今回の大会以外も、BSや深夜枠などで放送されるようになりましたね^^

そう・・・

ウィンブルドン の季節ですよ皆様。

私が見始めたのは、アンドレ・アガシ選手がまだウィンブルドンに出ていたころで

子どもながらに、『スキンヘッドかっけぇ!』って思いましたw

その後、彼が引退した後に…もともと長髪だったと知るのですが、

中々の衝撃と共に、スキンヘッドのほうが似合うと思いましたw



で。

私の推しメン(っていう言い方もどうかと思うけれど)は、

ラファエル・ナダルさんです♪

クレーの王様♪(*'ω'*) なんて言われております、現在世界ランク2位♪

芝生は少し苦手ですけれども・・・ 今年も頑張ってほしいのでありますw









話がRSから離れまくってますが・・・ナダルとかウィンブルドン語りだすと

止まらないのでこの辺でw






で!!

今日お送りするのはこちら・・・

異次元!

前回・前々回のルーレットキャンペーンにてGETした異次元であります。

自慢でも何にもなりませんが、私。

異次元に成功したことは1回もありません!(`・∀・´)エッヘン!!

それを踏まえて・・・

運比率靴敏捷比率靴

この2つ、くっつけてみようと思いますw

成功すれば、高レベル者御用達・運敏靴の出来上がり・・・

ではでは・・・

いざ!







尋常にぃ~~~・・・











ちぃえすとぉーーー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デ━━━━キ━━━━タ━━━━(>∀<)━━━━ウォ━━━━!!

初成功♪

いやぁ~・・・心臓に悪いっ!!







というわけで、もういっちょww

調子の波にのって・・・

前回の分のルーレットキャンペーン異次元を・・・

運比腰健康比腰

この2品に、行くのです!

 (提供者は、たっちゃんさんですw m(_ _"m)

ではでは・・・

いざっ! (2回目w







尋常に慎重に・・・・











勝負っ!!

残念!

さすがに、2回連続で成功することはなさそうです orz

それにしても・・・

私がRSを初めてかなり経ちますが、

やっと初めて成功・・・って

次に成功するのは何年後になるのでしょうかw



さて、さっきの成功した運敏足ですが・・・

我がGのGマスさん(↓このお方)

我が家のGマスm(_ _

・・・が、ですね。

両方1/2に!

と、OPの数値を1/2まで上げてくださいました♪

我が家のGマスは太っ腹ですw



そんな我が家のGマスの最近の趣味は、
古都のクリムスン商店で、辻支援することのようで・・・
そこに惚れた方々が、Gに沢山加入してくださっております♪
Gチャが賑やかで、とても楽しい毎日となっておりますm(_ _"m)




ではでは、今日はこの辺で^^

D-Star でしたm(_ _"m)

(さー、ウィンブルドンみるぞぉ~~~!)



コメント
この記事へのコメント
最近、ごはんがおいしくて、太っ腹。
2017/07/05(Wed) 22:20 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
通りすがりのぐすさん へ♪
ギルドの繁栄活動、お疲れさまですw
ついでに、P戦も・・・頑張ってください^^
2017/07/08(Sat) 13:21 | URL  | D-Star #-[ 編集]
P戦がんばったよー。
こんどは攻城でDsががんばる番!
2017/08/12(Sat) 11:26 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック