• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ようこそドンマイ星へ♪

ゆっくりしていってくださいね♪


長女のイメージ画像!

以下、連絡事項などを記載^^



  

2017/07/19 1つ前の記事。 

2017/07/24 新しい記事、UPいたしました♪ 



連絡事項の続き

徐々に日本列島梅雨明けで、夏休みに入った地域も多いでしょう♪

朝夕の登下校の子どもたちの声が、日中の遊び声に変りました^^

夏休み・・・いい響き・・・ D-Star ですm(_ _"m) 











大人の夏休みはお盆くらい?でしょうかw

城攻めぢゃぁ~♪の続き

台風や梅雨の豪雨の影響は大きかったようで

ジメジメと辛い季節・・・どころか、死人がでる梅雨となった今年。

私は相も変わりませんw D-Star ですm(_ _"m)











雨が降っても雪が降っても、ただサボる・・・

メイド・of・メイドのススメの続き

九州のほうでは、どうやら雨が凄いことになってるようです。

師匠はどこの都道府県だったか・・・聞いたことがなかったですが

お元気でしょうか? D-Star です♪











今日は、師匠へ久々のご連絡ですw
拝啓、私の師匠へ。の続き

7月に入りました。

毎年、この時期になると寝不足気味になります。

寝苦しさ…とか、関係なしにねw D-Star ですm(_ _"m)











年に1度くらいは・・・合っていいと思う2週間の始まり♪
趣味の範疇の続き

暑い・・・ しかも・・・ ジメジメする・・・

逃げ場がない。 我慢もできない。 では、どうするのか・・・

文明の利器に頼るのである。。。 D-Star ですm(_ _"m)











温度はともかく、湿度が何とかならないでしょうか・・・
温度と湿度と限度と節度と・・・の続き

地震が・・・多い気がします。

火事や洪水と違って・・・やたら恐怖感を煽ってきませんか?地震。

日本はそれでも、強いなぁ・・・さすが! と思う日々 D-Star です。











震度5とかあっても、日本ってヘッチャラヘ~ なんですよね・・・。
揺れる心のサボリストの続き

ジワジワ・・・と、梅雨が侵略を進めているようです。

農耕民族の日本にとってはありがたい季節♪ 育て実れワッショイ×2

一般人にしてみれば、迷惑・・・ 雨は嫌いじゃないけれど。 D-Star です。











晴れているうちに…布団を干しました♪
南から梅雨の侵略戦争。。。の続き